2009年06月02日

がんばれー!おいっこくん。

今日はこりきママとウランままが
遊びにきてくれましたよー。


090602 015.JPG


食事中テーブル下にはりつくワンコズ。。。

(きなこまめ見すぎー。)



ゆっくりごはんを食べたのでね。

ずっとはりついてたワンコズは結果的に。。。



090602 003.JPG


ぐったりー(笑)

(カバーがぐちゃぐちゃなのは気にしない・・・。)



今日はもちろんおいっこくんも一緒だったんですけども。


090602 016.JPG


寝がえりの特訓をさせられてまして。


おいっこくんのあまりの気合いの雄たけびに。


090602 011.JPG


まめちんびっくり。


090602 011.JPG



まめちんの応援の甲斐あってか(?)


090602 021.JPG


おいっこくん寝がえり成功★

すがすがしいお顔でふ♥

赤ちゃんはメキメキ成長していきますねー。

すげい☆

またきてねー。



☆おまけ☆

ぐったりきなこです(笑)
090602 018.JPG





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:00| oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

おいっこシッター。

今日は。

ウランままが美容院に行ってる間
おいっこくんを預かりましたよ〜。
うひょひょー。


090226 007.JPG


きなこまめは嬉しくって
すっごい興奮しちゃって。


きなこはおいっこくんのにおいを
嗅ぎまくって。


090226 016.JPG


もうまいった〜って感じで
コロリンしてました(笑)


一方まめちんは興奮しすぎて。。。


090226 019.JPG


おいっこくんをふんずけちゃうので
サークルで反省。。。


でもおいっこくん全然気にしてなくて。

090226 008.JPG


ごっきげーん♪
カワイイ〜♥



で。
まめちんが落ち着いたところで
改めてご対面☆


090226 020.JPG


こんな感じでしばらくは大丈夫だったんだけど。



090226 030.JPG


ちょっと寝たあとに泣き始めちゃった〜。


しばらく抱っこしてたらまた寝始めたので
よかったーって思ってたところに
ウランまま帰宅〜。


オッパイを飲んだ後。

おいっこくんうつぶせになって
トレーニング。


090226 032.JPG


きなこも応援。


そんなこんなな数時間でした。


ちょっと抱っこしただけだけど。
筋肉痛になりそうな予感プンプンでふ。。。


ママは大変だな〜って思ったし。
自分の貧弱さを思い知った
きなこ☆ママなのでした。








ニックネーム きなこ☆ママ at 23:50| Comment(9) | oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

おいっこくん。

久々のおいっこくんでございます。


090123 011.JPG


1か月で5cmも身長がのびたんだって。


すげい。


090123 006.JPG


にま〜と笑ったりしまふ♥

むほーっ♥カワユイー♥


そしてそして。

とーっても興味津々だったのはこのお方。


090123 014.JPG


そう。まめちん。


なんか気になるみたいで
すごく見つめておりました。


090123 018.JPG


自分よりヤングだってわかったのかなー。


こういう反応もなんだかおもしろいなーと
ほのぼの思ったきなこ☆ママなのでした。





★Today's comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:55| oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

生まれたー。

今日無事に。

ウランまま出産いたしましたー。


081221 044.JPG


3570gの元気な男の子でふ♥


いやー。


かわいすぎてね。

おいっこカテゴリー作っちゃったよね。

こりゃしょうがないよね。


081221 039.JPG


ほんとにさっきまでお腹にいたのに
生まれてすぐおっぱい探してちゅぱちゅぱしてるのね。


こりゃ大食い間違いなしだね。



今回ウランままは帝王切開で出産だったので
とっても痛そうで・・・辛そうで・・・。
でもむすこの顔みたらしっかりママの顔になってて
母は強しねーと感動したきなこ☆ママだったのでした。
ほんとにウランままおつかれさまー★


おいっこよ。
誕生オメデトウ!
みんな嬉しいぞ♥


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:23| Comment(9) | oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする