2009年09月24日

みんなでドッグラン。2

昨日の続きです。


この日は曇ってはいたものの。

ワンコたちは暑そうのに
ハーハーしていたので。


090923 044.JPG


プールに入れられるこりきくん。


かたまっちゃってます。

それに足細っ!(笑)



こりきくんはプールに入ってテンションが上がったのか。



090923 051.JPG



普段は怖くて近寄らないきなこを
あそぼって誘ってました★

足細っ!(笑)



そんなこりきくんの様子を見ていたウランままは。


090923 047.JPG



ウランさんをズルズルとプールへ。

ウランさんイヤそうにしてるけど
気にせず水のほうに押す鬼のようなウランまま(笑)



090923 048.JPG


心配そうに見守るこりきくん。


090923 052.JPG


仕方なく泳ぐウランさん。



その様子を遠巻きに見て
知らん顔をしているきなこまめ。



090923 056.JPG



前半飛ばしすぎだったので
後半はテンションが低かったなー。



090923 062.JPG



もう帰りたそうなまめちん。



090923 063.JPG


おいっこくんは色んなワンコが見れたし
なかなか満足そうなお顔してましたよ★



またみんなで行きたいね♪



★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:41| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

みんなでドッグラン。

久しぶりにみんなで
ドッグランに行ってきました〜。


090923 019.JPG


ほんと久しぶりのこりきくん。


090923 030.JPG


3さいホヤホヤのウランさん。


090923 021.JPG


ドッグランに来るといつも楽しそうだけど。


090923 022.JPG


みんなと一緒だともっともっと
楽しそうなきなこまめ。


090923 025.JPG


もちろんおいっこくんも一緒です★



大した写真はないけど
次回へ続いちゃうのです。。。





★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:28| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

食べる気あるんだか。ないんだか。

きなこは。
においの強い食べ物をもらうと。



090707 019.JPG



ついつい。
バラバラにしてスリスリしてしまうのです。


(ウランままにカンガルー肉をもらったのです。)



食べる気があるんだか。ないんだか。



090707 020.JPG



でも狙われてるよ。



090707 021.JPG



一瞬の隙をついて
ウランさんが動いた!



090707 022.JPG



食べられた!!(笑)


きなこも1かけらは食べれたかな(笑)


なんだか。おまぬけさんなのでした。





おまけ。


090707 039.JPG


おいっこくんに添い寝させられるまめちん。




★comment close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 22:47| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

お散歩へ。

お天気の良かった日。


090416 010.JPG



ウランさんと一緒に近所の公園へお散歩に行きました★



090416 011.JPG



もちろん。
おいっこくんも一緒です。

公園に着くまではぐずってたけど
公園に着いてからは速攻で爆睡。

お外が好きな子なんです☆



090416 013.JPG



においかぎまくりのウラン&きなこ。


やっぱり土のにおいはいいよねー♪



090416 023.JPG



ウランさんは特に楽しそうに走り回ってました。



090416 028.JPG



きなこはまったりウロウロ系でふ。。。


090416 020.JPG


それにしてもすっかり新緑の季節ですね。






★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:40| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ウラン家におじゃま。

昨日ウラン家におじゃましてきました。


090306 016.JPG


おいっこくん超ごっきげん♥
カワユシ〜♥


090306 008.JPG


きなこは母性本能がそうさせるのか?
おいっこくんのベッドの下でずっと
耳をペターってさせてキュンキュンいってました。。。


なんでー??


090306 017.JPG


おやつをちらつかせてお座りって言ったら
年功序列に並びましたよ(笑)


この日はウランままにおいしい手作りランチを
ごちそうになっちゃいました★


ごちそうさまでした☆





★Today's comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:36| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お泊りウラン。

いやー。

今日も行ってきましたですよ。


081222 001.JPG


すっごいよく寝てまして。

ウランままが「あんまり泣かないんだよね〜抱っこしてみなよー。」

っていうんで、初抱っこしてみました♥


081222 011.JPG


そっこうで泣いたよね。。。


081222 012.JPG


めちゃめちゃ泣いてるよね。


でもワタシ。


081222 018.JPG


かわいくってにやけてるよね。


いやー。

元気。元気。アハハハハハ。



さてさて。

今日はウランがお泊りしたときのお話。

ウランままが破水した日
ウランぱぱも病院で付添だったので
ウランがうちにお泊りすることになったんでふ。

081221 004.JPG

うちにきて、あー置いて行かれちゃったって
気づいた時は

081221 005.JPG


なんだかしょんぼりしてて
話しかけられないわ、

なんて雰囲気だったけど。


夜ふとんひいて「ねるよー。」って感じになったら


081221 006.JPG

きゃっきゃしてきて。

修学旅行気分ですかい。

081221 007.JPG


興奮状態のまんま・・・。

ほとんど眠れず・・・。


(ほんとね。きなこがね。あれもダメ、これもダメってね。ギャウギャウ。)


仕方ないからみんな寝不足だけど
起きたよね。。。


朝ごはん食べた後も

081221 017.JPG


すごい暴れて。

なんか楽しそう。

でもやっぱ。

081221 024.JPG

眠かったんだよね。

ワタシもパパも意識失ったんですけど。

せっかくなんでみんなでお散歩に行きました。

081221 028.JPG

お散歩コースはウランのうちの前を通るので
帰るーっていうかなって心配してたんですけど。。。

081221 029.JPG

ふつうに家の前スルーしたよね。

今は大事な時だってわかったんだよね?

わがまま言っちゃいけないって思ったんだよね。

き、きっとそうだよね。


で、このあと無事おいっこ誕生って流れになります。


姉なのか妹なのか、になるウラン。

がんばるんだよー。

またいつでもおいでー。



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:40| Comment(6) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

キャップのゆくえ。

080812 012.JPG


妊婦の上にのる
悪チワワまめちん。


そんなまめちんがいま
一番興味があるおもちゃ


080812 005.JPG


ペットボトルのキャップ。


なんだか楽しそうにあぐあぐしてる
まめちんをみてたきなちゃんが


080812 044.JPG


横取り。


080812 048.JPG


でもしばらくすると。


080812 033.JPG


すぐ飽きた。


そして
最終的にキャップがどこにいったのか。



080812 060.JPG


ウランさんの上に。


080812 061.JPG


ウランさん。
いいおねえちゃんになりそうです★



★ランキング参加中です★
mame080812.jpg
昨日こりきママとウランままと一緒に
「ポニョ」観てきました♪
すごーくよかったですー♪♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 13:10| Comment(8) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

赤ちゃん。

080729 062.JPG



080729 067.JPG



080729 069.JPG



じつは、
ウランままは妊婦ちゃんなのです。



12月に出産予定です★



おねえちゃんになるウランさん。


080729 009.JPG



とっても楽しみなのです♪




★ランキング参加中★
080729 019.JPG
おとこのこかな?おんなのこかな?
わくわく☆

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:28| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

まったり。

気持ちがいい風が

窓から入ってきて

とっても過ごしやすかったので

きなこまめは



080708 007.JPG


とっても気持ち良さそうに



080708 005.JPG


ごろごろしてたら



080708 018.JPG


ウランさんが遊びにきました。


みんなで暴れまわるかなーと
思ってたのに


080708 013.JPG


080708 024.JPG



みんなごろごろしてまして


080708 026.JPG


まったりな昼下がりだったのでした。



いつもまったりしてるけど
いつも以上に良く寝てる気がする
今日この頃。
気候的なものもあるのかな。




★ランキング参加中です★
080708 008.JPG
20番台の前半に!!
感激です★
いつもありがとうございます♪






ニックネーム きなこ☆ママ at 18:19| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

久しぶりの。

今日は久しぶりに
trinityにランチしに行きました。




私が食べたのは



080627 031.JPG



焼きタコライス。



こりきママとウランままは



080627 029.JPG



ふわふわオムライス。



タコライスはけっこう辛くて
くせになる味でたまに食べたくなるんです。




他にお客さんもいなくて
きなちゃん吠えないかなーと思ってたんですけど
店員さんに吠えちゃいました・・・。




080627 034.JPG



なかよし風2ショット。



まめちんはというと。



080627 028.JPG



ほんとに写真撮るたびに
この顔。


ある意味すごい特技なのかも。




食べ終わったあとは



080627 042.JPG



こりきくんちに行って
まったりしました。




080627 040.JPG




最近気が合うこの2ワン。
おもちゃの引っ張りあいっこしてます。



きなちゃんはその様子をごろんっとしながら
見てたり。


ガル〜ってちょっかい出したり。


仲間に入りたいのに入れない
いじめっ子みたいになってます。



080627 037.JPG



でもお腹はすごくぽっこりしてます。




なんだかんだ。
とっても楽しい1日だったのです。







チワワブログランキングを
再開することにしました★


よかったらクリックお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 21:42| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ワザ披露。

今日はウランさんが遊びにきました。




080617 003.JPG




ウランさんはたくさんワザができるんです。




今日はどうでもいいマスコットを
使ったワザです。




080617 013.JPG




おやつをのせてもOKみたいです。




080617 014.JPG




じっとしてます。




080617 015.JPG





080617 016.JPG




ウランさんはほかに
タッチとかバキューンとかぐるんとか
できます。




080617 006.JPG




きなこまめは
きなちゃんはおすわりとお手と待て。
まめちんはおすわりと待て。
だけできます。




いろいろ教えようと思ったときも
あったけど
めんどくさくなっちゃったので
やめました。




ウランさんのワザを見て
自然にマネしてくれないかな〜
って思ってるおうちゃくな
きなこ☆ママなのです。





ニックネーム きなこ☆ママ at 23:43| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

暑がりさんだ〜れ?

今日はウランさんが遊びにきました。




080610 003.JPG



夕方のお散歩から帰ってきてすぐの写真。


暑くてハーハーしてるだけだけど
みんな笑ってるみたい。




080610 005.JPG




まめちんは特に暑がりで。




080610 002.JPG




すぐハーハーするし
誰よりもハーハーしてます。



真夏になったらどうなっちゃうのか・・・



今からちょっと心配なのです。




何だか口も大きい気がするし。
妖怪まめちんがたくさん見れるね。




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:56| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

きなちゃんは結局・・・

今日はウランさんが遊びにきました。




豚皮をあげたら。




080605 001.JPG
*ウランさんです。




080605 007.JPG
*ウランさんです。



かなり気に入ったようす。


あっという間に食べ終わると。



まず、チビの豚皮を狙うウランさん。




080605 013.JPG



チビに「うぅ〜」と言われるウランさん。



次はきなちゃんの豚皮狙いです。




080605 017.JPG



優越感にひたるきなちゃん。




080605 018.JPG



でも。



きなちゃんは豚皮にはあまり興味がないので。




080605 005.JPG



ウランさんは落ちてた豚皮を


ゲットできたのでした。



結局きなちゃんは鳥が1番すきなのです。


安上がりですな。



ニックネーム きなこ☆ママ at 18:24| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

得意技だよ・・・

080522 012.JPG


どうも、お久しぶりの
こりきくんですよー。


今日はね、チビッコたちに
男の背中ってもんを
拝ませてやろうと思ってるのね!




080522 020.JPG



この逞しい背中
すごいでしょー!!



080522 022.JPG



なんで前から見てんの?!
はずかしいんだけど。。。



080522 024.JPG



まめっこまで!!



080522 025.JPG



背中を見て欲しいんだけどな・・・

もう〜全然わかってないよ〜



080522 017.JPG



もういや〜\(>。<)/




ニックネーム きなこ☆ママ at 17:59| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

トリミングデビューしたい?

080502 019.JPG


まめちん足跡でっかくなっちゃったー!!


080502 020.JPG


昨日はアイトールカフェに行きました。

ここはカフェのドッグランなのです。


080502 024.JPG


ここに来る前に福祉村でお散歩してきたら

雨で地面が濡れててドロンコになっちゃった

ウランさんときなこは裸族です。


080502 018.JPG



080502 022.JPG



080502 023.JPG



080502 025.JPG

この日はこりきくんのトリミングの日だったんです。



080502 004.JPG

トリミング未経験な3ワンコズ。



デビューさせてみたいけど

ママのシャンプーは満足してくれてるかな?


080502 011.JPG



080502 012.JPG










080502 013.JPG


まめちんはドライヤーが怖くて

ドライヤー中はタオルに顔を埋めて

キュ〜〜〜〜〜ンって泣いてるまめちん。

サロンのお姉さんにやってもらったら怖くないかな?




ニックネーム きなこ☆ママ at 00:00| with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

桜わかるかなぁ(б-б;)

何だか昨日今日と寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

ハロゲンヒーター使いまくりのきなこ家です(;´▽`lllA``
(あっ、燃えたメーカーのとは違いますよ顔(ペロッ)

そんなこんなで金曜日のことからスタートグッド(上向き矢印)

金曜日はちょっと雨がぱらついてたけど
お花見も兼ねてみんなでお散歩しました犬(足)

080328 242.JPG

実家のそばの用水路沿いに桜がいっぱい咲いてるんです桜

080328 243.JPG

080328 244.JPG

がんばるまめちんヤギ

080328 245.JPG

080328 246.JPG

080328 247.JPG

080328 248.JPG

まぁワンコズにとっては桜が咲いてようが
いつものお散歩と変わらないんですが・・・(;´▽`lllA``

でもみんな一緒だと楽しそうでしたぴかぴか(新しい)


そして日曜日。。

きなこまめを病院に連れて行きました病院

耳掃除と肛門線絞りをしてもらいましたホネ

今まできなこの病院とまめの病院は違うところに行ってたんですが
なんか面倒だな〜と思いまめもきなこの病院に連れて行ったんです。。

まめを診察してもらうと膝がちょっとゆるいとのことがく〜(落胆した顔)

まだ症状は軽いので高いところからのジャンプとか
2本足で立ったりするのは気をつけてくださいと言われました顔(なに〜)

『膝蓋骨脱臼の唯一の治療法は外科手術です』
って書いてある紙をもらいました。。

ミシンで手を縫っちゃったとき手に麻酔を打つだけで
信じられないくらい痛かったのに
簡単に手術なんてできる訳ないでしょー顔(ぷんっ)

ここの病院は最近金儲けっていう文字がちらつくことが多いし
再診料を取るのにきなこの体温も測ってくれないし
話していても他に気をとられていることが多いので
かなり不信感がつのりました顔(ぷんっ)

まめを初めから診てもらっていた病院で
また診てもらおうと思ってます。。


病院が終わってお腹が空いてたので
trinityにランチしにいきましたレストラン

080330 048.JPG
スープに興味津々まめちんヤギ

080330 049.JPG
他にワンコがいなかったのに人間にワンワン吠えるきなこ・・・

ご主人にしつけ教室のご案内を頂いちゃいましたよ顔(汗)

いい機会だし行ってみようかな・・・・

ごはんはこんな感じですぴかぴか(新しい)

080330 050.JPG

080330 052.JPG

終始落ち着きの無いきなこまめでしたバッド(下向き矢印)



ニックネーム きなこ☆ママ at 19:36| Comment(15) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

久しぶりのウラン家♪

きなこ☆ママは先週美容院に行ってきたのですが
気に入らず、パパにも
「昔の奥田民生みたい」と言われもうやだ〜(悲しい顔)
(自分もカリメロみたいだったくせに・・・・)
今日また美容院に行ってきました(*^0^*)ノ

私が美容院に行っている間
きなこをウラン家で預かってもらいましたヤギ

ウランままは年末で仕事を辞め
しばらくの間はのんびり〜なのでするんるん


私の髪も無事に民生を卒業できたので
きなこをお迎えに行くことにGood

080110 023.JPG

いい子にしてたみたいです(^▽^)

この写真をプロフィールにしていい??って聞いたら
ヒドイ〜もうやだ〜(悲しい顔)って言われたけど
もったいないのでUPしちゃいます顔(イヒヒ)
↓↓↓
080110 024.JPG

プロフィールはちゃんと可愛く撮れた
写真にしましたよ顔(ペロッ)

きなちゃんウランさんにスヌードを貸してもらいました♪

080110 026.JPG

きなちゃんは耳が長くないからいらないけど
スヌードって可愛いなぁ黒ハート

ウランさんまた遊ぼうね(*^0^*)ノ



ライン2.gif



昨日の夜のこと・・・・

パパが帰ってきてのんびりしていると
きなこが急にパパの腕をガッシリつかみ↓

080110 018.JPG

マウンティングです;δロδ)!!

080110 020.JPG

かなりしつこかった顔(汗)

以前はヒートがきたときにちょっとやっていたけど
まだヒートはこないし(б-б;)

先日ウランさんが2度目のヒートがきて
そのときもウランさんにマウンティングしていたんです顔(汗)

ネットで調べたらワンコ同士だと♂♀関係なく
してるそうですが、人間に対してするのは
人間が服従してることになるそうなので
注意しないといけないとありましたあせあせ(飛び散る汗)

パパがマウンティングされてるのを
ゲラゲラ笑いながら写真を撮ってしまい
ちょっと反省なきなこ☆ママでした(;´▽`lllA``

パパにどういう気分か聞いたら
まだ噛まれたり、吠えられたりしてるほうがマシとのこと顔(汗)

どっちにしてもしつけのなってないワンコだよぅダッシュ(走り出すさま)

顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)




click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援よろしくです♪


←こちらもclick please!!


ニックネーム きなこ☆ママ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

きなこ家2008年スタートです★

皆さん、改めまして
あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくおねがいします(*^0^*)ノ


きなこ☆ママときなこは実家で
ものスゴクのんびりしてきました〜(;´▽`lllA``


0106 025.JPG

きなこさんはこりきくん、ウランさんと
いっぱい遊べました(^▽^)

きなこはしばらく実家にいたので
実家にこのまま住むと思ったのかこりきくんに
お腹を見せて遊べるようになったんですヨ!(∂▼∂)!

番長きなこさんかなり成長したように思います(ノ_δ。)


3ワンズでおそろのお洋服もGetできました下

0106 028.JPG

それぞれちょっとずつデザインが違うんですよ目

0106 031.JPG

お正月なので2つもつなぎ買っちゃいましたるんるん


昨日パパも新潟から帰ってきました新幹線
姪っ子の友香ちゃんがきなこに
おみやげをくれたんです(*^0^*)ノ

0106 033.JPG

友香ちゃんありがとう〜黒ハート

パパからのおみやげもあるのですが
次回ご紹介したいと思いま〜すぴかぴか(新しい)



食っちゃ寝してたきなこ☆ママに
今日もポチッとお願いしま〜す(*^0^*)ノ
click here
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム きなこ☆ママ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

久しぶりのウランさん♪

旗ベージュ.gifみなさんクリスマスメッセージを頂きまして
ありがとうございました(^▽^)

なんだかんだ言ってもやっぱりイベントって
いいなぁ〜と思っちゃいました(^▽^)


ライン2.gif


さてさて昨日の25日はこりきくんとケーキを
食べる予定だったのですが(食べたんですけどね)

ウランままから「ウランが具合が悪い犬(泣)」と連絡があり
急遽こりきママが病院に連れて行くことになり
私もきなこと一緒について行く事に車(RV)

きなこは久しぶりのウランさんに大喜びヤギ

病院に着いて駐車場から病院まで歩くのも
とっても嬉しそう(^▽^)

でも病院のドアが見えると
「何でここに??」と思ったのか
引き返そうとします顔(笑)

震えながらウランの診察を待ってました顔(笑)

ウランさんはポテトチップスを盗み食いし
油が悪かったのか消化不良をおこしていて
下痢に嘔吐でかわいそうでしたふらふら

注射をしてもらってこりき家に向かいました車(RV)

1226 025.JPG

1226 026.JPG

きなこは遊びたくてしょうがありません(;´▽`lllA``

ウランぱぱは心配で仕事を早退してきましたダッシュ(走り出すさま)

優しいウランさんはきなこに付き合って
遊んでくれたんです(ノ_δ。)

1226 029.JPG

1226 030.JPG

良かったね〜きなちゃんるんるん

そんなウラン家ですがなんとデジタル一眼を
買ったので早速撮ってもらいましたカメラ

画像 024.jpg

やっぱり違いますね;δロδ)!!

画像 075.jpg

ウランさんとの2ショットも臨場感ありますね〜;δロδ)!!

画像 035.jpg

バトルを撮るのはやっぱり難しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

3ショットは・・・・

画像 101.jpg

もはやカメラの問題ではないですね〜あせあせ(飛び散る汗)
こりきくん引け腰だぞ(;´▽`lllA``
っていうかいたんだぞ(*^0^*)ノ

そんなこんなでウランさんはゆっくり休むため
早めに帰って行きました犬(泣)

その後にこりきくんときなこは
ケーキを食べたんですが・・・・
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(;´▽`lllA``

でも美味しそうに食べておりました(;´▽`lllA``アハハ


ライン3.gif


とってもマメなウランぱぱが
今まで撮ってくれたきなこの写真をDVD-RにやいてくれたんですCD

その中から1部をご紹介しちゃいまするんるん

KIF_4546.JPG

まだうちに来たばっかりの頃のきなこですヤギ

ちっちゃいね〜黒ハート

KIF_4571.JPG

きなちゃんこの頃からガウッとしてますネ(;´▽`lllA``
この2ワンの関係はこの頃から変わらないんだね顔(笑)

こんなに小さいころからきなこの面倒を見てくれる
優しいウランさん犬(笑)

早く元気になってきなこと遊んでね犬(足)




今回登場の少なかったかわいそうなこりきくんに
ポチッとお願いします(ノ_-)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:12| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

またまたカフェだじょ♪

昨日こりきくんがアイトールカフェで
トリミングだったので
一緒に行ってきました車(セダン)

平日なのでお客さんがゼロです目

きなこはまだごはんを食べていなかったので
ワンコバーグを注文しましたエサ

写真は前撮ったからいいよね(^▽^)

1214 016.JPG

1214 017.JPG

え〜きなちゃんもう半分食べちゃったじゃん(;´▽`lllA``

それよりたまにはママと2ショット撮ろうよハートたち(複数ハート)

1214 018.JPG

半分は持って帰るの〜顔(汗)

1214 022.JPG

ママはくれないと思って
こりきママにベッタリのきなこさんたらーっ(汗)

食べてないなんてウソついてもバレてますから(^▽^)


まったりしていると他にお客さんが入ってきました♪

ヨーキーのぽんたくんと
チワワとマルチーズのMIXのキャンディちゃんです黒ハート

1214 024.JPG

1214 026.JPG

ちゃんと写真が撮れなかったのですが
と〜ってもカワイイんです顔(メロメロ)

きなこは前から知ってるお友達のように・・・・

1214 027.JPG

1214 028.JPG

1214 030.JPG

若干勢いにおされ気味だったもののちゃっかり
パパさんからおやつをゲットしたのでした(;´▽`lllA``

また遊びたいねるんるん


一方こりきくんは・・・・

1214 023.JPG

こっちの様子が見えちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

帰ったらワンコバーグあげるからねGood


家にもどってちょっと疲れ気味のこりきくんクマ

1214 036.JPG

すっきりしてカワイくなったよ(^▽^)

きなこさんも

1214 040.JPG

お疲れでコタツでぬくぬく寝てました眠い(睡眠)



ライン2.gif


今日お届けものがあったんでするんるん

それは♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪
☆さ〜や☆からのお届けものですぴかぴか(新しい)

1214 050.JPG

とってもカワイイ名刺とおやつに
ハイヒールのおもちゃです黒ハート

名刺はほんとにかわいくて
手作りとは思えないクオリティです!(∂▼∂)!

おやつもきなこさんが早速ばくばくいただきました〜ホネ

おもちゃもしばらく買ってあげてなかったので
大喜びでした(*^0^*)ノ

☆さ〜や☆さんありがとうございました〜かわいい


私のほうも送りますね(;´▽`lllA``

希望してくださっている皆さま・・・
準備が遅れに遅れておりましてあせあせ(飛び散る汗)
もう少しお待ちくださいネ黒ハート


1209 016.JPG

きなこさん怖い(ノ_δ。)





今日もポチツと応援お願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バナーっぽいよ.jpg



ニックネーム きなこ☆ママ at 17:13| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする