2009年06月22日

仲良く?バトル。

湿気でじめじめしてても。



090621 031.JPG



きなこまめはあぐあぐ
元気にバトルー。



090621 032.JPG



あががー。



090621 049.JPG



がぶぅー。



090621 051.JPG



がぶりー。



なんだか一方的にきなこが
攻撃してるように見えるけども。。。



090621 026.JPG



それなりに仲良しコンビな
きなこまめなのです☆

(たぶん。。。ね。)



★comment close★





ニックネーム きなこ☆ママ at 22:31| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

まったり時間。

だんなとまったりDVD観てるとき。



090619 032.JPG



きなこまめもまったり。



こんなウトウトまったりな
きなこまめですが。


きなこがピクッって動くと。



090619 029.JPG



びびって過剰にビクビクしてしまう
相変わらずなまめちんなのです。。。





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:56| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

涼しいポジション。

今日の昼間はほんとに暑かったー。。。


なので。


090607 016.JPG


扇風機を投入しました★


きなこまめは相変わらず
お気にのベッドで遊んでおりまふ。


扇風機の風もくるしねー。


090607 017.JPG



特に暑がりなまめちんは
涼しいポジションから離れませんよー。



090607 029.JPG



なんだかうっとりしてますねー☆



090607 032.JPG



ベッドも独り占めだしねー。


まんぞくーなまめちんなのでした☆





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 21:08| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ここちよくて。

外を散歩してると
ちょっと蒸し暑いけど。


窓を開けてると
家の中はここちよくて。



090604 016.JPG



くるんとなって寝るきなこ。


赤ちゃんみたいー(笑)



090604 009.JPG


まめちんはガッツリ寝たいみたいで
呼んでも出てこなーい。


いーよ。いーよ。。。



090604 018.JPG



ワタシもね。

つられてソファでお昼寝しちゃったんですけど

起きたらきなこが横で寝てましたよ。

なんだか添い寝してもらっちゃってたみたいでふ(笑)

ありがとねー♥





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 22:43| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お天気悪くても。

外は大雨でも。



090531 011.JPG



お気に入りベッドで遊ぶきなこまめ。



090531 014.JPG



あぐあぐあぐー。



090531 016.JPG



ムッキーってなってるまめですが。


このベッドに先にきなこがいると
まめちんは自分で乗れないんですよー。



090531 017.JPG



たしかにきなちゃんにガウってされるから
コワイんだよね。。。

あ〜れ〜な体勢になってるし(笑)



こんな感じで大騒ぎしてるきなこまめですが。


あら。

静かになったなーって見てみると。



090531 021.JPG



寝ちゃってます♥


これがまたカワイイのですよねー(くぅぅ〜♥)






もう梅雨なのぉ?ってくらい雨ばっかりでイヤですね。。。
洗濯もやる気になりまへん。。。
お散歩もタイミング見計らってすばやく行かねばー!





★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:03| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

アメリカンチェリー。

こりきママに買ってもらった
アメリカンチェリー。



090530 018.JPG



090530 015.JPG



みんなでおいしくいただきましたー☆


こりきママありがとー♪
ごちそうさまでした☆




★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:39| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっしょに寝。

今日もおくつろぎスペースで
いっしょに寝ているきなこまめ。



090529 021.JPG



寝ている風ですけど。


よく見ると。。。



090529 022.JPG


目開いてます。



090529 023.JPG


全然起きてます。



金曜日なんで夜更かし中ってことで。



まったりまったり。いっしょに寝★





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 00:29| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

おくつろぎスペース。

部屋の模様替えをしたので

きなこまめがくつろげるスペースも
つくってみました。


090525 026.JPG


このカゴなんですけど
IKEAで499円でした★
(かじられてもこわくなーい♪)

上にのっけてるのはこの時に作った
クッションでふ。


090525 030.JPG


きなこも気に入ってくれたみたい♪


なんだか後ろのパキラのおかげで
リゾートみたいになってる(笑)


090525 065.JPG


ふだんくっついて寝ないきなこまめですが。

このスペースでは一緒に寝てます★


買ってよかったー☆☆わーい☆




★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:38| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

へたれっこまめちん。

まめちん。


座いすの上でくつろごうと
やってきましたら。


090520 001.JPG



きなこにちょっかいをだされてしまい。



090520 005.JPG



やめてよーって抵抗をするものの。



090520 002.JPG



きなこのプレッシャーにはかなわず。



090520 006.JPG



へっぴり腰で退散(笑)



090520 007.JPG



あまりのへたれっぷりに
きなこもびっくり。


こんなふうに
きなこに負けたあとは。


090520 014.JPG


必ずこんな顔をしてワタシを見つめるまめちん。


耳ないぞー。


なんだか。
人間と変わらないなーと
笑ってしまうきなこ☆ママなのです。


後ろのきなこの表情もフンって感じでナイス☆




★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:39| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

遊びそうで。。。

なんとなーく。


090518 003.JPG



遊びだしそうな雰囲気の
きなこまめですけども。



090518 004.JPG



遊ばない。



090518 017.JPG



遊びそうだけども。



090518 007.JPG




遊ばない。


気づくと。



090518 011.JPG



おやつちょうだい的な視線になってるし。。。


そ、そんな顔したって・・・。

あげないんだから。。。



うぅ。
あげないんだからー。






★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:22| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

姉妹だねー。

090514 027.JPG



ベッドの右側によって。


同じように。



090514 019.JPG



くるんとなって寝る。


きなこまめ。



寝姿まで似てくるとはー(笑)


さすが姉妹☆





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:49| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

おつかれさん。

今日は狂犬病ワクチン接種と
レボリューションをつけてもらいに
病院へ行ってきました。



090510 014.JPG



おつかれーな。



090510 003.JPG



きなこまめ。




病院できなこのおちちを診てもらったんですけど。
たぶん偽妊娠だろうけど
子宮の病気の可能性もあるので
エコーで検査してもらいました。
エコー・・・。
見た感じは大丈夫だったのですが
(ちょっと水が溜まってたけど異常がある量ではなく)
2週間後に再度問題ないか検査することになりました。

何も異常がありませんように。。。




★comment close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:57| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

距離間。

090426 012.JPG


まったりくつろぐ、きなこまめ。


それししても。


この。距離間。。。


違う角度から見ると。


090426 016.JPG


離れてますねー。


この距離は縮まることはないのでしょか。。。


今日も。

窓開けてたら気持ちよかったんで。

開けてたんですけど。


090426 001.JPG


カーテンふわっとしちゃって。

まめちん落ち着かず(笑)



そんな、きなこまめでしたが。

今日はシャンプーdayでしたので
わっしゃーと洗っちゃいまして。

風呂上がり。


090426 033.JPG


きなこモッサーなってまふ。


風呂上がり暴れきなこを
動画でごらんください☆

※音はほとんどないです。


毎回こんな感じで大暴れなのです。。。


ドライ中のまめちんを撮りましたが。

090426 034.JPG

こんなんしか撮れず。。。

ドンマイ。。。ドンマメ。。。





★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:08| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

なかよし(風)。

090422 006.JPG



きなこまめ。
なかよく一緒に寝てる風。
ですが。



090422 007.JPG

 

動くときなこに怒られるので
まめちんはヒヤヒヤなのです。。。


相変わらずでふね。。。




★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:42| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ふとした瞬間。

最近ヒートのためか。


まったり過ごしているまめちんですが。


今日は。


めずらしくきなこを遊びに誘ってたので。


写真を撮ってみましたらば。



090414 006.JPG


絶妙なタイミングでこの表情。。。


さすがだよ。まめちん。。。


ビバ★ショボ顔!!






★comment close★






ニックネーム きなこ☆ママ at 22:24| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

暑いよー。

最近。


お天気なのはいいけど。


ちょっと暑すぎますよねー。。。



なので、きなこまめも。



090411 008.JPG


トイレの上で寝ちゃったり。。。



090411 010.JPG


ベッドからはみ出しちゃったりしてまふ。



あー。

もうワンコにも厳しい季節になったわねー。

なんて思ってたら。


090411 019.JPG


やっぱり日向ぼっこもする
きなこなのでした。。。


ダイジョブカー。。。






★Comment Close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:52| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お花と。

お散歩中に。


黄色くてカワイイお花をみつけたので。


090405 011.JPG


パチリ。

きなちゃんめんどくさそうね。。。


まめちんも。


090405 015.JPG


ちょっとおすまし顔。

なーんて思ってたら。


090405 014.JPG


食べちゃダメー。


家にもどると。


090403 002.JPG


窓辺でゆるーくくつろぐきなこ。


090403 004.JPG


お日様気持ちがいいもんねー☆





★Comment Close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:47| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

おこりんぼとびびりんぼ。

わたしの足もとで。


090401 006.JPG


めずらしく。


090401 005.JPG


くっついてくつろぐ。

きなこまめ。

おぅおぅカワイイじゃないの〜♥

って。

思ったのもつかのま。


外を飛んでたカラスに。


090401 008.JPG


鼻をふくらまして怒るきなこ。


090401 010.JPG


びびる。まめ。


090401 009.JPG


やったったわー。な、きなこ。



やったったじゃないよー。


090401 012.JPG


急に吠えるとびっくりなのでやめてー。




最近。

春なのでお花がいっぱい咲いてて楽しいですねー。

090401 017.JPG



090401 020.JPG





★Comment Close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 15:24| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

日々のひとコマ。

まめをこんな感じに。


090322 009.JPG


サンドイッチしちゃいましたら。


当然。


090322 011.JPG


きなこがホリホリはじめました。


090322 012.JPG


最初はガマンしてたまめちんでしたが。


さすがのまめちんも。


090322 014.JPG


怒る。

怒ってるのに。


090322 015.JPG


ペローンってなっちゃって。

なんか。

いかにも。

まめちんっぽいね(笑)



でもきなちゃんが急に落ち着いちゃって。


090322 017.JPG


まめちんビクビク。


そしてなぜか。


090322 018.JPG


アイドルプロマイド風ショット。。。


カ、カワイイ♥



そんな。日々のひとコマでした。





★Today's comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:39| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

びびりんだなーまめちん。

今日もお天気で。


くつろぐきなこまめ。


090320 006.JPG


こんな感じでほのぼのしてたんですけど。


090320 003.JPG


きなこがまめちんのスペースにうに〜んって
出てきたもんでまめちん慌てて逃げ。。。


こちらの日記を見てもらうとわかるように
まめちんはきなこの近くで寝たりするのがコワイんでふ。


そんなこんなしてると。


090320 012.JPG


また落ちついてゴロンしてたんですが。。。


あったかだったもんで窓あけてましてね。

風がふいてカーテンがブワッてなったんです。


090320 013.JPG


何事かと。

キョロキョロ。


090320 014.JPG


まめちんびっくり。


自分を落ち着かせようと。


090320 015.JPG


あくび。


090320 016.JPG


落ち着いたかい?


090320 017.JPG


また。

なんとか寝ようと寝位置が決まった感じ

だったそのとき。


きなこが外を飛んでた鳥に

ワンワンって吠えたので。


090320 019.JPG


また。

まめちんびっくり。



まめちんはほんとにびびりんだなー。

こんななんで。

まめちんはサークルのベッドが落ち着くんですね〜。

もうちょっと図太くなってほしいなーと

思ってるきなこ☆ママなのです。



★Today's comment close★











ニックネーム きなこ☆ママ at 23:29| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする