2008年06月13日

久しぶりの福祉村。

今日は夕方
久しぶりに福祉村へ
お散歩に行きました。



080613 040.JPG



今日はデジカメを忘れてしまったので
携帯カメラです。




草むらがちょうど草刈したばっかりで
緑のにおいがしてたせいなのか



080613 045.JPG


すりすりするウランさん。



080613 044.JPG



そんなウランさんを見つめる
まめちん。



080613 046.JPG



080613 047.JPG



まめちんもちょっとだけ
すりすりしてました。



普段あまりお腹を見せないまめちん。



すりすりもこの角度で
限界なのです。



きなちゃんがヒート中なので
こりきくんはお留守番・・・
ごめんよぉ〜(涙)



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:43| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

犬ぞりの練習・・・じゃないよ。

お散歩中。




080608 003.JPG




ぐいぐい引っ張るきなちゃん。




080608 004.JPG




ムダに引っ張って
体力使っちゃうから・・・




080608 002.JPG




家に着くとこんなんなっちゃうよ・・・





きなこ☆ママ無事に
仮免合格したです♪
ちょっと嬉しいのです★



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:16| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

お散歩

お散歩は行けるときは
1日2回行きます。



最近きなちゃんがかなり
アグレッシブに歩きたい感じなのです。



まだお散歩があんまり好きじゃない
まめちんはどっちか1回だけ。



080606 002.JPG



きなちゃんはお散歩の回数が増えても
1回の距離もかなり攻めてます。



080606 005.JPG




さっさと帰りたいまめちん。




080606 006.JPG



きなちゃんはかなり歩いても
家に帰るのを嫌がります。



仕舞いには抱っこして帰る始末。



きなちゃんはヒート中だから
ドッグランとか福祉村に行けなくて。。
思いっきり走りたいんだろうなぁ・・・



でも家に帰るとグタッと寝ちゃうんだけどね☆



ニックネーム きなこ☆ママ at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

長男のきもち。

080422 025.JPG


最近お気に入りの福祉村にお散歩に来たんですよ。


ボク2歳なんですけどね、、

なんだかんだと3人の妹ができちゃったわけなんです。


ちょっと前まではみんなの愛を独り占めしてたんですけどね。


まぁお兄ちゃんなんでね、

いろいろ複雑なところもあったり、なかったり。


特にね最近このこ↓

080422 026.JPG

5ヶ月のパピーってことでね、

かわいい〜って声とか独り占めなんですよ。


080422 018.JPG

まぁ、確かにね

080422 024.JPG

きゅんきゅんいいながらね

必死についてくるところなんか

ちょっとかわいいんだけどね。

080422 019.JPG

でも、ボクの小さい頃のほうが

もうちょっとかわいかったけどね★

080422 030.JPG


そして、きなちゃんなんだけどね。

080422 023.JPG

こんなにかわいい顔して超凶暴なんだよね。。

ボクの顔みるとついついガウッとしたくなっちゃうみたいで。

まぁ怖いんだけどね、

080422 034.JPG

ボクお兄ちゃんなんでね、

甘えさせてあげてるんだよね。

080422 029.JPG


そしてウランなんだけどね。

ウランはね、

なんていうかね、

080422 017.JPG

フリーダムだよね。

きなちゃんがいると

080422 027.JPG

ものすごくテンションがアゲアゲになっちゃうんだよね。

でもやっぱり、

080422 039.JPG

フリーダムだよね。


みんなさ、おやつなんかも

露骨に欲しがっちゃってさ

080422 036.JPG

待ってればもらえるのにね。

おこちゃまだよね。


でもね、なんだかんだいってもね

080422 028.JPG

みんな一緒のお散歩はね

080422 035.JPG

楽しいんだよね♪

080422 031.JPG


遊び疲れたからってね

080422 041.JPG

こんなふうに

ボクは車ではぜったい寝ないんだよね。



080422 001.JPG

かわいい妹たちの安全を確認してからね

安心してネンコするんだ。。。

いつもよりちょっとだけ

パパとママに甘えちゃうんだけどね。




★コメント欄close★






ニックネーム きなこ☆ママ at 02:48| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

久しぶりにお散歩♪

今日は雨が上がってたので

ウラン家福祉村にお散歩に行きました。


着いたときは曇ってたけど

徐々に太陽が出てきたよ♪


ワンコズのテンションもUP


080420 031.JPG


080420 030.JPG


080420 028.JPG


080420 038.JPG


080420 041.JPG


080420 044.JPG


080420 033.JPG


こんなに楽しそうな顔が見れて

ママもパパも幸せ〜♪♪




だったのですが・・・・


ちょっと目を放した隙にきなちゃんが

地面に体をスリスリ〜


なんと下にはうんにょが!\(>。<)/


ハーネスも洋服もきなちゃんもうんにょまみれに!!

ウランさんも巻き添えをくってしまいました・・・・


帰りの車では


080420 048.JPG


うんにょギャルはもちろんシートには座れず。。。


お風呂に直行したのでした〜


うんにょは持って帰ってくれぃ(ノ_-)



★コメント欄close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:18| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

福祉村〜こりきくんも一緒だよ♪

お天気の良かった火曜日

またまた福祉村へお散歩に行きました♪

今回はこりき家の車で行きました〜らっくらく〜るんるん


080415 004.JPG


まずは腹ごしらえってことで
ベンチでおべんとうを食べていたら


080415 001.JPG


チワワちゃんがいっぱいexclamation×2


080415 005.JPG


こりきくん以外はみんな女の子ハートたち(複数ハート)

やっぱり押され気味なこりき兄さん(;´▽`lllA``

きなちゃんも女の子には吠えないんです(^▽^)


080415 006.JPG


きなこまめは元気でしたo(δ▽δo)


080415 014.JPG


080415 013.JPG

080415 013.JPG


080415 018.JPG


すっごい走り回ってました♪


080415 021.JPG

このチワワちゃん
こりきママの膝の上が気に入っちゃったみたいで
飼い主が連れて行ってもまた
戻ってきちゃうんです(^▽^)

いつもママをとられちゃうこりきくんクマ


たっぷり走り回ったきなこまめは


080415 022.JPG


もちろん帰りはこんな感じでした(^▽^)


早くお天気にならないかな〜

また行こうね(*^0^*)ノ




☆コメント欄close☆


ニックネーム きなこ☆ママ at 22:08| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

またまた福祉村でお散歩♪

先週の金曜日のお話です


この日はお天気も良かったので
ウランままを誘って福祉村にお散歩に行きました


前回は車で行って近かったので
車の免許を持ってないきなこママとウランままは
チャリです(*^0^*)ノ


きなこママは2チーと自転車に乗るのは初めて・・・

とりあえず前のカゴにまめちん。。

きなちゃんはスリングで担ぎ

あと自分のバッグ・・・・重い・・・


若干不安を抱えつつ出発。。。


はじめはかなり良い感じだったものの
ウランさんが見えなくなると
きなちゃんが暴れだしまめもピーピー泣き始めて

「お願いだからおとなしくして〜〜\(>。<)/」

なんとか走り続けるものの


何か遠くない;・ロ・)!!


そう前回は車だったから近く感じただけで

チャリだとかなりの距離・・・


到着するころにはぐったりのきなこ☆ママ(;´▽`lllA``


だってタイヤも小さいし、ギアもないんだもん(ノ_δ。)


到着早々、休憩場所を探して休憩あせあせ(飛び散る汗)


080411 019.JPG

前日の雨でかなりぬかるんでたけど
芝の上も歩かせちゃったら
お腹が泥だらけに!(∂▼∂)!

シャコタンなウランさんは大変!!


まめはちょっと歩いて疲れたらしく
ピーピーなくので早速バッグにインバッド(下向き矢印)

080411 013.JPG


080411 010.JPG

楽しそうなウラン&きなこ犬(笑)ヤギ

080411 011.JPG


080411 014.JPG

平日なのに人がいっぱい

みんなお散歩してました犬(足)


080411 018.JPG

道端に棒とかゴミ箱とかあると
必ずにおいを嗅ぎにいくウラン&きなこ。。

こういう場所好きね〜


080411 017.JPG


休憩を挟みつつ結構歩いたので帰ることに(^-^)

きなこママはタクシーで帰りたい気分でしたが(笑)
がんばってチャリこぎました(;´▽`lllA``


家に着くと皆さんこんな感じでした↓

080411 023.JPG
ぐったり@

080411 024.JPG
ぐったりA

080411 025.JPG
ぐったりB


みんな良くがんばったねo(δ▽δo)

またお散歩行こうね♪




写真がいっぱいあったので
他にも記事UPしてます↓
のぞいてみてくださいネ〜(*^0^*)ノ




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:38| Comment(14) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

福祉村でお散歩

天気の良かった昨日
きなこ家は近所の公園にお散歩に行きました犬(足)

近所と言っても今までこんな公園があるなんて
知らなかったのですが
trinityの奥さんがよくお散歩に行っているっていう
話を聞きうちも行ってみることにしました(*^0^*)ノ


080406 022.JPG
県民福祉村

行ってみると思っていたよりすっごく広い!(∂▼∂)!

桜もたくさんで人もいっぱい目

駐車場も広いのに満車で
入るのにちょっと時間が掛かっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


(埼玉では有名な?)ディジーのパンを買っていったので
適当なベンチを見つけて食べましたレストラン

私たちが食べてる間

080406 019.JPG

きなこまめは地面を捜索中顔(汗)

080406 021.JPG

まめちんお得意のサラダバーバッド(下向き矢印)

のんびり食べてもいられないので
食事タイムはサッサと終了たらーっ(汗)

さあ歩くぞ〜〜(*^0^*)ノ

080406 025.JPG

地面がジョギングコースみたいになっていて
フカフカでワンコの足にも優しい地面犬(足)

でも何か黒っぽいからだいぶ地面が熱くなってるあせあせ(飛び散る汗)

しばらく歩いてるときなこもまめもハーハーしてきた顔(汗)

080406 028.JPG

きなちゃん暑そうだね(;´▽`lllA``

ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)

080406 027.JPG

(б-б;)ウーン何だかうまく撮れないな〜

パパに抱っこしてもらうことに

080406 036.JPG

この後もしばしウロウロ犬(足)

080406 026.JPG

きなこまめも暑ければ人間も暑いわけで・・・・

日ごろ運動不足な人間はヘロヘロ顔(なに〜)

帰る前にせめて桜ときなこまめの写真が撮りたいふらふら

080406 040.JPG

うーん・・・バッチリ桜にピントが合ってる(;´▽`lllA``

080406 041.JPG

080406 042.JPG

080406 043.JPG

080406 044.JPG

080406 045.JPG

まめちんアイーンですか(;´▽`lllA``


080406 039.JPG

タンポポも可愛く咲いてました(^-^)



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:15| Comment(14) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

自然公園でお散歩

昨日の火曜日晴れ

こりきくんと自然公園にお散歩に行きました犬(足)

080325 053.JPG

ここは以前にも来たことがあるのですが
あんまり人がいなくってお散歩にぴったりの公園です四葉

080325 050.JPG

航空公園に引き続き
草を食べまくるきなこまめ・・・(;´▽`lllA``

080325 048.JPG

特にまめちんは食べすぎなので怒られたのでした顔(ペロッ)

080325 049.JPG

普段家にいるときとかはあんまり仲が良くない
こりきくんときなこですが
お外でお散歩のときはきなこがこりきくんを
頼ってる感じで何だか微笑ましいのです(^-^)

080325 052.JPG

この広場の周りは遊歩道になっていて
そこもお散歩しました犬(足)

080325 054.JPG

たっぷりお散歩もできたので帰宅車(RV)


その後人間は韓国料理を食べに行きましたレストラン

このお店は店員さんもお客さんも韓国人で
韓国に来た気分で家庭料理が食べられるお店でするんるん

080325 059.JPG

上チヂミはこんなに分厚くて
外はカリカリ中はとってもフワフワ顔(メロメロ)
具もいっぱい入ってて栄養満天ですぴかぴか(新しい)

080325 058.JPG

上豆腐チゲは魚介のだしが利いてて
辛くても後を引くお味顔(メロメロ)

080325 057.JPG

上石焼ビビンバは自分でソースをかけて
辛さを調節できまするんるん

これを食べると元気になるので
久しぶりにきてよかった〜るんるん

お腹いっぱいになって家に戻ると

080325 061.JPG

お散歩でお疲れのきなこまめはネンコ眠い(睡眠)

なんだかんだくっついて寝てるカワイイ娘たち顔(メロメロ)

またみんなでお散歩行こうね(^▽^)

ママはまたチヂミ食べたいわグッド(上向き矢印)






ニックネーム きなこ☆ママ at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

航空公園でお散歩

私の体調不良をご心配いただきありがとうございましたふらふら

もうすっかり元気になりました(*^0^*)ノ

なのでお天気のとっても良かった昨日の日曜日晴れ

ウランさんと一緒に航空公園にお散歩に行きました車(セダン)


お天気が良かったのと桜が咲き始めっていうのもあり
公園は人でいっぱいでした桜

まずは公園内のドッグランに行ったのですが
走るところがないくらいの人・人・人・・・

080323 036.JPG

080323 037.JPG

きなちゃんと一緒だったらご挨拶もできちゃうよねわーい(嬉しい顔)

ここのドッグランは地面が土で芝が大好きな3ワンズは
いまいちテンションが上がらずバッド(下向き矢印)

080323 035.JPG

地面のにおいを嗅いでばかり・・・

なので公園内をお散歩することに犬(足)

080323 039.JPG

以前来た時は人がいないところでノーリードにして
走らせてみたけど
この日はどこにも人がいるからムリだねバッド(下向き矢印)

080323 042.JPG

足を止めると草ばっかり食べるウランさんときなこ犬(笑)ヤギ

080323 043.JPG

そんな様子を見ていたまめちんヤギ

080323 041.JPG

草食べまくりでした顔(汗)

そんなまめちんなのですが
普段お散歩に行っても私の後を必死でついてくるんです犬(足)

きなこはお散歩デビューした頃から好き勝手な方向に
ぐいぐい行っちゃってたのに(;´▽`lllA``

なのでまめちんはノーリードにしちゃいました。。

080323 044.JPG

芝を走れてご機嫌なまめちんるんるん

でも基本は・・・

080323 045.JPG

080323 046.JPG

こんな感じでキュンキュンいいながら
必死に私についてくるまめちんヤギ

とってもカワイイのです黒ハート

080323 047.JPG

きなちゃんも芝を堪能したね〜(^-^)

でも何だか、、きなちゃんの顔が撮れてる写真がないよ!(∂▼∂)!

最近呼んでもおやつをカサカサさせても
こっち見てくれないんだよね・・・バッド(下向き矢印)

あっすごいチャンスexclamation×2って撮った写真も・・・・

080323 040.JPG

ショック〜バッド(下向き矢印)

皆さんきなこの顔はプロフィールの写真を
参照くださいね(;´▽`lllA``

そんなこんなお散歩を満喫した3ワンズ。。

そろそろ帰ろうと歩きだしたのですが

080323 052.JPG

ドッグランがすごい空いてたので
最後にちょっとだけひとっ走り〜犬(足)

080323 055.JPG

チワワちゃんともご挨拶できました(^▽^)

でもやっぱり・・・

080323 053.JPG

地面のにおいばかり嗅いでテンションの低い3ワンズ・・・顔(汗)

やっぱりランは芝よね〜と思った一行なのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:48| Comment(15) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

きなちゃんまめちんにお外を教えてあげるの巻

今日はすごい風でしたねー;・ロ・)!!

午前中は天気が良かったから
掃除が終わったら散歩に行こうかなぁ〜
なんて思ってたら外がすごいことに!!

080223 037.JPG

風で土が舞い上がってる〜〜〜;δロδ)!!

慌てて洗濯物を取り込みました(;´▽`lllA``



さてさて今日は昨日のお話です♪

きなこの誕生日プレゼントにと注文していたものが届きましたプレゼント

080222 037.JPG

きなこ初めてのハーネスですぴかぴか(新しい)

せっかくなのでまめちんとおそろです黒ハート

きなこは水を飲んだりするとたまに
ブーブーって苦しそうになるんですふらふら

だからハーネスが欲しいなぁと思っていたんですけど
なかなか気に入るものがなくて今頃になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

早速つけてみようか(*^0^*)ノ

080222 035.JPG

080222 034.JPG

すっかりテンションが急降下バッド(下向き矢印)

とりあえずお散歩行っちゃえ〜と出かけちゃいました顔(ペロッ)

080222 038.JPG

昨日は天気が良かったので公園でのんびりすることにしました四葉

080222 039.JPG

遊んでる子供をぼーっと見たり
まめちんははじめてだからゆっくりね(^-^)

080222 040.JPG

おっまめちんが動いた顔(笑)

080222 041.JPG

やっぱりちょっと怖いよね顔(汗)

080222 042.JPG

お外でのんびりするの初めてだもんねo(δ▽δo)
でもしっぽも上がってるし上出来上出来〜Good

080222 043.JPG

きなちゃんにいけないこと教えてもらっちゃったね・・・顔(汗)

080222 046.JPG

しつこいぞ顔(ぷんっ)

080222 044.JPG

あっても食べちゃダメ〜むかっ(怒り)

な〜んて言っててもまめちんは
緊張しっぱなしの様子あせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんは余裕のあくびだね(^▽^)

080222 047.JPG

たぶんきなちゃんに良いことも悪いことも
教えてもらうんだね(;´▽`lllA``

080222 045.JPG

ちょっとずつ慣れていこうねぴかぴか(新しい)






ニックネーム きなこ☆ママ at 22:46| Comment(14) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

きなこの天敵★

今日お散歩に行った時のことです犬(足)


080109 022.JPG


きなこさんルンルンでお散歩中


何かを発見目


080109 023.JPG


080109 027.JPG


ニャンコ猫(笑)を発見しけたたましく吠えるきなこむかっ(怒り)


080109 024.JPG


一方的にケンカを売ったものの
まったく相手にされないきなこは・・・・


080109 026.JPG


つまらないのか


080109 025.JPG


弱虫の常套句をつぶやき
しょんぼりと帰宅したのでした(^▽^)


次は遊んでくれるかな顔(イヒヒ)



click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援よろしくです♪


←こちらもclick please黒ハート




ニックネーム きなこ☆ママ at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

こりきくんとお散歩したよ♪

昨日は(あっ日付が変わってるからおとといだ・・・(^。^;;)
きなこ☆ママ30ウン歳のお誕生日でしたバースデー

前の日にパパが日本橋でケーキを買ってきてくれました(*^0^*)ノ

1218 012.JPG

あんまり美味しそうだったので
誕生日の前の日に食べてしまったんですけどネ(;´▽`lllA``

甘さ控えめでとっても美味しかったです♪


ライン2.gif


そして18日こりきくんと一緒にお散歩に行きました犬(足)

割とうちからは近いものの初めて行くところですヤギ

1218 022.JPG

1218 023.JPG

きなこは初めての場所だと心配になるのか
先頭を歩きたいけど振り返り振り返り歩いてました(^▽^)
こりきくんを頼ってるね(。∂▽∂。)

1218 024.JPG

こんな感じで遊歩道になっているのですが
道端にかなり大き目の小包(フン)がいっぱいです;δロδ)!!

まだまだマナーの悪い人が多いんですね(б-б;)

1218 026.JPG

途中こんな感じのあずまやもありますホネ

1218 025.JPG

どんどん歩いていくとフェンスに囲まれた広場発見目

人もいないしノーリードにしましたるんるん

1218 015.JPG

1218 016.JPG
きなこ間に合わず・・・あせあせ(飛び散る汗)

1218 017.JPG

1218 021.JPG

こりきくんもきなこもとっても楽しそうで
ドッグラン並みに走りまわってました(^▽^)

そんな楽しそうな顔を見れただけでママは幸せよ黒ハート


ライン2.gif


そしてこの日の夜はこりきママとパパが
誕生日のお祝いでステーキを食べに連れて行ってくれましたフォークとナイフ.gif

あんまりにもがっつき過ぎて写真はナシでっす(;´▽`lllA``

お肉もやわらかくてとっても美味しかったなぁ〜顔(メロメロ)

こりきママとパパごちそうさまでした顔(笑)





誕生日のきなこ☆ママにポチッとお願いしま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ブロガーきなこ?

だいぶ香ばしいにほいになってきたきなこを
昨日シャンプーしました(;´▽`lllA``

いつも顔がうまく洗えないので
ニューアイテムを使うことに(*^0^*)ノ

1108 024.JPG

1108 025.JPG

あわ立ちもバッチリだったのですが・・・
何故か紫色の泡・・・・
何で色落ちすんの〜〜〜〜ヽ(δ◇δ)ノ
普通こういうの色落ちするか〜??

ということでニューアイテムは使えず・・・Σ(-。-*)oガーン!
しかたなくいつものシャンプーバッド(下向き矢印)

雷雷雷雷雷雷雷

相変わらずの暴れっぷりで
ぐったりのママでしたが
きなこさんはパワーが有り余っていたので
散歩に行くことに犬(足)

1107 010.JPG

最近はだいぶ歩いてくれるようになったきなこさんですが・・・・

1107 011.JPG

きれいに咲いているジャスミンには目もくれず
きなこさんが夢中なのは

1107 008.JPG

マーキングです(;´▽`lllA``
マーキングをするために歩いているだけのような・・・・
最近は足を上げてチッコする始末・・・
きなこさん女の子でしたよね〜(/σOσ)ゞ オーーーイ!

1107 009.JPG

いやぁ〜まだまだ帰りませんよ〜(δ◇δ)ケケケ
たっぷり歩いてもらうわよ(^▽^)ウフ

1107 007.JPG

しぶしぶ歩かされたきなこさんヤギ

家に帰ると下

1108 011 (2).JPG

1108 013.JPG

1108 014.JPG

え〜やだよ〜(ノ。б、)

1101 010.JPG

きなちゃん顔ヤバイんですけどぉヾ(∇∂〃)


★今日もポチリとお願いしま〜す★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 19:01| Comment(11) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

きなこ女の子な予感??

今日はこりき家と一緒にお散歩に行ってきました〜車(RV)

大間木にドッグランがあるというのを調べて
探したんですが、見つけられず近くの公園で散歩することに犬(足)
(大間木ドッグランのHPも削除されてましたたらーっ(汗)
 なくなちゃったのかなぁ?

1012 023.JPG
広い原っぱでちねヤギ

きなこ☆ママがんばって走りました顔(なに〜)
あまりの運動不足で転ぶかと思いましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

遊んでいるとパピヨンくんがきました犬(足)
1012 029.JPG
こりきくんもちゃんと挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

1012 027.JPG
ちょっとビクックマ

「女の子の予感」ですが、最近なんだかこりきくんは
きなこのおしりのにおいをもの凄く嗅ぐんですあせあせ(飛び散る汗)
1012 026.JPG
くんくんクマ
1012 020.JPG
くんくんクマ

そしてパピヨンくんも・・・
1012 030.JPG
10歳ということでしたがきなこを追いかけてきます顔(汗)

さらに最近きなこがマーキングするみたいに
あちこちでオシッコするんですたらーっ(汗)
ヒートと何か関係があるのかしら?

きなこも7ヶ月過ぎてるので
いつヒートがきてもおかしくないのですが
なんだか慌ててしまいそうですふらふら

皆さんのワンコはヒート前どんな感じでしたか?



ニックネーム きなこ☆ママ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

朝からお散歩

いつも朝寝坊なきなこ☆ママですがあせあせ(飛び散る汗)
珍しく朝からお散歩に行きましたGood

CA390028001.JPG

最近ずっと夕方散歩でしたが、
明るいと結構歩けるねわーい(嬉しい顔)

CA390027001.JPG

CA390024001.JPG

CA390025001.JPG

後ろ姿ばっかりなんですけど・・・顔(汗)

ウランさんちの前に行くと・・・・
CA390023001.JPG
入りたいでしゅヤギ
そうそう今日はウランさん1歳の誕生日なんだよ〜バースデー
下から「オメデトーexclamation×2


家に戻り〜
う〜ん眠いでち眠い(睡眠)
CA390088001.JPG

どこにいるのかな?

CA390089001.JPG

ソファに乗れなくなった今、
やっぱり少しでも高い所がお気に入りのようで顔(汗)

i Dogさんで注文していたパーカーも届いたんでするんるん
CA390091001.JPG
CA390090001.JPG
内側がモコモコなので、
暑くてまだ当分着れそうもないです顔(ペロッ)

さてさて、まったりした後はベランダのプランターのお世話です四葉

きなこも手伝ってくれました・・・顔(汗)
CA390099001.JPG
かなり狙われてます顔(え〜ん)

CA390097001.JPG
まぶしいでちあせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんむにゅーっとした顔がスゴイかわいい顔(メロメロ)
親バカです顔(ペロッ)
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

土手デビュー♪

涼しいから土手でも散歩しようよ〜と
こりきママからのお誘いで
実家のそばの土手に行くことに四葉

きなこ☆ママは免許がなく、
またしてもお迎えにきてもらいました顔(ペロッ)

きなこは大好きなこりきママにくっついたまま
CA390096.jpg
ヤギなに〜ダッシュ(走り出すさま)
CA390095.jpg
飼い主こっちなんですけど・・・顔(汗)
まぁいいですけどたらーっ(汗)

こりき家に到着し、
まずは待ての訓練ですGood

きなこは一人のときはちゃんと待てるのですが
他にワンコがいると他の子のおやつを
先に食べようとするズル賢さの持ち主なのです顔(汗)

さぁ今日はちゃんとできるかな?

CA390097.jpg
ちゃんとまてできたね〜顔(メロメロ)
エライね〜Good

そろそろ土手に行くことに
きなこ☆ママは携帯を持たないで家を出てしまいバッド(下向き矢印)
こりきママの携帯で撮ってもらいました顔(汗)
ポケムヒは忘れなかったのにぃ〜顔(汗)

200709011748.jpgうわ〜いグッド(上向き矢印)ヤギクマ

200709011751.jpg
こりきくんのまねをしてクンクンするきなこ

急に草むらにダイブしたり
こりきくんと追いかけっこしたり
大はしゃぎの2ワン

200709011750.jpg

橋から橋まで結構歩いたところで
きなこが疲れてきたのか、座り込んでしまったので
はいだっこね〜

200709011828.jpg

こりきくんはまだまだノリノリでしたが
日も暮れてきたので帰りましたかわいい

初めての土手のお散歩
きなこは気に入ったご様子でしたるんるん

また土手行こうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム きなこ☆ママ at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

CAFE&お散歩

今日はきなこのお友達のこりきくんが
トリミングをしに行っているので、
きなこときなこ☆ママもお迎えに行くことに車(RV)

お迎えと言ってもきなこときなこ☆ママも
こりきパパとこりきママにお迎えにきてもらったのですが顔(ペロッ)

おでかけでしね〜るんるんと大喜びのきなこ。
070818_143532.jpg070818_143617.jpg

「あっ、今のうちにお洋服着せよう黒ハート」と
先日購入したBabyCakeさんのお洋服を張り切って着せたら・・・
プー.jpg
案の定、洋服嫌いのきなこはふてくされつつも出発〜exclamation

もうちゅきましたか?.jpg
なんだかんだとAitor Cafeさんに到着〜
Aitor Cafeさんはトリミングもできて、
屋内ドッグランも併設のオシャレなカフェなんです喫茶店

もうトリミングの終わっていたこりきくんホネ
どうかわったのでしょうか??
070814_171858.jpg使用前
下下
070818_151736.jpg使用後
かなりスッキリぴかぴか(新しい)ハンサムくんになりましたGood

お腹がすいているきなこ☆ママは、ナポリタンを注文。
070818_152601.jpgちょっと食べちゃってます顔(ペロッ)
きなこはというと・・・
070818_152612.jpgおちつかないでちダッシュ(走り出すさま)
あまりカワイイ写真は撮れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Aitor Cafeさんは改装するそうで、
店内では1部在庫処分セールをやってましたわーい(嬉しい顔)
きなこ☆ママはカラーとリードを購入しましたるんるん


食事も終わり、涼しかったこともあり、
公園にお散歩にいくことにしました犬(足)

きなこは草むらが大スキ黒ハート
2ワンは大はしゃぎexclamation×2
070818_164516.jpg070818_164659.jpg070818_164647.jpg
ここでちよ!.jpgきなこはちっちゃいので見失いそう顔(汗)
草の丈が高く、2ワンはうさぎのように飛び跳ねてましたウサギ

草むらの周りはお散歩道があるので、
そこを散歩することに。
070818_170159.jpgぐんぐん歩くきなこ犬(足)
まつでし〜.jpgここでち.jpg
公園内に池の上にボードウォークがあって、
きなこ落ちちゃうかな〜なんて心配もなんのそのあせあせ(飛び散る汗)
070818_170525.jpg070818_170612.jpgガンガン歩くきなこダッシュ(走り出すさま)

楽しそうな2ワンですが、
きなこ☆ママもこりきパパもママも
猛烈に蚊にくわれてしまい、痒くてたまらず帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

夏場の散歩は蚊に気を付けないといけませんね顔(汗)




ニックネーム きなこ☆ママ at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする