2009年09月16日

は、はやい。。。

いつものお散歩。


ひさしぶりにカメラを持って出ました。



090916 018.JPG



いつも後ろから撮るばっかりなので。

たまには前から撮りたいわ。

と思ってダッシュしたら。



090916 020.JPG



きなこまめもダッシュ。


まって〜。



090916 021.JPG



ぜんぜん前から撮れない〜。



090916 025.JPG



はやいのでした。。。




090916 023.JPG


きなこの寄り道待ちで
ようやく前ショット1枚。




★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 22:34| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

夕方散歩。

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので。


090824 003.JPG


久しぶりの公園へ。


ほんとに久々だったので
やだーかえるーってなるかと思ったけど。



090824 006.JPG



かなり嬉しそうなきなこまめ。


でもきなこは芝生にはあんまり興味はなくて。



090824 006.JPG


舗道にまっしぐらに行こうとするきなこ。


においをかぎまくりたいんですね〜。


まめちんはね。わたしが行くほうについて来てくれるんですけどねぇ。



それにしても。


今日は全然ちゃんとした写真が撮れてない〜・・・。



090824 013.JPG


おしりとか。。。



090824 013.JPG


ピンボケとか。。。


こんなんしか撮れてなかった。。。


でもこれからもっと公園に行けそうなので
リベンジしまふー☆




★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 22:32| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

お散歩。

090728 014.JPG


きなこまめ。


今日もはりきってお散歩。


090728 016.JPG



最近、変な天気が続いてるから
チャンスを逃さずお散歩しないとね〜。



090728 015.JPG





昨日の雨上がりに。


090728_.JPG090728_2.JPG


キレイな半円の虹が見れました★


感動ー☆☆




★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 22:11| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

雨があがったすきに。

090702 056.JPG



お散歩です。



090702 058.JPG



梅雨だけど。
なんだかんだで毎日お散歩してる
きなこまめ。


ラッキー。ラッキー。




きなこは相変わらず
寄り道が多いので。



090702 059.JPG



待たされるワタシとまめ。


まめちんはだいたい前を向いたまま
待ってます。





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 20:33| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

雨がやんだら。

雨やんだなーと思って
さっそくお散歩に出かけたら。


090606 007.JPG



なんだか暑ーい。。。



090606 008.JPG



きなこもあれれって感じで。



090606 015.JPG



テンション低め。



まめちんも。



090606 012.JPG



あちー。。。よねー。



090606 013.JPG



でも久しぶりのお日様だし。


日光浴できてよかったー☆




★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:29| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ご近所さんぽ。

数日出かけてたので。


久々のご近所さんぽです。


090504 005.JPG


きなこはりきって歩きます。


090504 006.JPG


自分のいない間に
新入りがいないかチェックチェック☆


チェックはいいけども。


090504 009.JPG


待たされるまめちん。

(目離れてなんてないよー。。。)



そんなまめちんですが。


まめって呼んだら。


090504 007.JPG


こっち見たまめちん。


なんかコワイよう。。。


やっぱり。

慣れた道はのびのびとお散歩できて
楽しそうなきなこまめなのでした☆




★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:02| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

おさんぽ。

今日は風が強かったけど。


お散歩でーす。


090427 008.JPG


風にあおられつつ。


090427 009.JPG


がんばって歩きます。


090427 010.JPG


きなこはフラフラ寄り道もしちゃいますよ。


090427 015.JPG


きなこまめはお散歩大好きなので
雨の日以外は毎日お散歩に行きまふ☆


090427 016.JPG


すったかたー♪


家に帰ってきて。


090427 019.JPG


ワタシの足もとでくつろぐきなこまめ。


090427 021.JPG


きなこにたまにガウッてされちゃうのに。。。

みんなのそばにいたいまめちんなのですー。


カワユシ♥





★Comment Close★





ニックネーム きなこ☆ママ at 21:49| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

みんなでお散歩。

ひさしぶりにこりきくんとウランさんと
お散歩しました。


090403 038.JPG


せっかくみんな一緒なのに。

090403 037.JPG


あんまりからまないワンコズ。


あんまり歩いてないのに。

090403 044.JPG


暑がって日陰に避難するワンコズ。


おーい。。。



おいっこくんも。

090403 041.JPG

一緒でしたよ。

とにかくグビグビ栄養補給中☆



先日。

おいっこくんのお宮参りに行ってきました。

そのもようはコチラ→とかコチラ→で。




★Comment Close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:41| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

久しぶりの公園へ。

そういえば最近公園にいってないなーと思って。


090326 010.JPG


お散歩行ってきました。


090326 004.JPG


久しぶりでうれしいのか。


090326 005.JPG


ダッシュするきなこまめ。


でも、ちょっとすると・・・。


090326 011.JPG


はやく、はやくーって感じに見えるけど。。。


きなこは帰りたいって来た道を戻ろうとしてまふ。。。


えー。


せめて1周まわろうよ〜。


で。


090326 014.JPG


はげまし、はげましで。


お散歩続行。


でも。

10メートルごとに。


090326 015.JPG


ストライキ・・・。


だ、抱っこしないよ。。。


090326 012.JPG


もうちょっとすると。

ここの公園は桜でいっぱいになります☆





★Comment Close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:57| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

まめさんぽ。

なんで、まめさんぽなのかというと。


たまたま、まめしか写ってなかったっていう
だけなのですけども。。。


きなこももちろん
一緒ですよ〜。


090308 001.JPG


プルプルの瞬間のまめちん。


090308 002.JPG


きなこの寄り道待ちまめちん。


090308 003.JPG


引き続き待ちまめちん。


こんな感じでまめちんは
あんまりふらふらしないで
わたしの横にぴったりくっついててくれまふ★


090308 004.JPG


パパがまめちんのリードを持っていても
ポジションは変わりませーん(笑)



★Today's comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 20:45| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

寒いけど散歩。

寒いけど。

せっかくのお天気なので公園へ。


081207 004.JPG


日曜日は人がいっぱい。


寒いから歩かないかなーと思ってたきなちゃんも。


081130 006.JPG


ふんふん歩いてはりきりガール♥


日曜日には。


081207 028.JPG


こんな屋台も出ているんですが。



081130 013.JPG



食べたくなっちゃうよね〜。



お腹すいたから帰ろうか。



で。


081130 030.JPG



やっぱり帰り道はすたすた歩く
きなこまめなのでした★





★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリックおねがいします♥




bannar_jinko.jpg
写真ブログはじめてみました。
お時間あればのぞいてみてくださいね。

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:01| Comment(8) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

秋さんぽ。

なんだか。


うっかりしてると
前回の更新からずいぶんとたってしまってるー(汗)


1週間早っ!


081120 032.JPG


今日は。


お天気の良かった先週の。


とある日のお散歩の写真です。


081120 017.JPG


この公園。


わが家から車で10分くらいの場所にあって
よく来るんです。


081120 018.JPG


最近。


オシッコなんかを済ませてすぐ。

きなこさんは
「もう帰ろう」って駐車場のほうに
ぐんぐん歩いていこうとします。。。


ちっとも散歩にならないので。


081120 029.JPG


きなこをバッグに入れて
ほどよいところまで運びます。

きなこの影わかるかな?



そうなると。


このこは。


081120 023.JPG


まめちんも歩くの好きじゃないもんね。

かなーり不満顔。

でもバッグ1個しか持ってきてないから

がんばってくれーまめちん。



それにしても。

お天気がほんとによくって。


081120 028.JPG


きもちがいいー♪



のーんびりお散歩します。



081120 039.JPG



081120 043.JPG


コスモスも時期ですよね。


さてさて。


きなこさん
そろそろ歩いてくださいな。


081120 041.JPG


帰り道はぐんぐん歩く
きなこまめなのです。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 00:30| Comment(12) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

のんびりお散歩。

連休も今日で終わりですね〜。

きなこ☆ママは仕事はしてないので
休日も平日もあんまり関係ない生活ですが
パパが休みだったりで出かける距離は変わりますよね。

それで出かけてきたわけなのですが
ずっと欲しいなーと思っていたものを
ついに買ってしまったんです♪

そのものについては
また後日書きたいと思います★


さてさて、
今日は先週みんなでお散歩に行った時のお話です。


081010 030.JPG


今回のお散歩場はいつもきている公園です。


でもうんち事件あとの公園散歩だったので
うんちには気をつけましたよー。


081010 033.JPG


空気もカラッとしてて気持ちがいいです。


きなちゃ〜ん♪って呼ぶと


081010 041.JPG
なにー。


ちょっとめんどくさそうにこっちを向くきなちゃん。


081010 046.JPG
はやくいこー!


最近、単焦点レンズしか使ってないので
どうしても遠くにしか撮れない・・・。

でもズームレンズよりこのレンズのほうが
好きなのです★


081010 068.JPG
あきのそら。





081010 056.JPG


ウランさんも楽しそうですが


いちばん楽しそうだったのは


081010 077.JPG


こりきくん。


081010 075.JPG


むこうにいるこりきパパと
こっちにいるこりきママの間を
ひたすら楽しそうに行ったり来たりしていたこりきくん。


こりきパパもリラックスしすぎですけど。。。


気持がいい季節にみんなでもっと
お散歩したいなーと思いました★


気持がいい季節は短いのですよね〜。



★ランキング参加中★
081010 067.JPG
まめのヒートはようやく出血が止まりました☆
あとはもうちょっとフェロモン期の様子を見る感じです。
いやー。。。長かったヨ。。。

いつもクリックありがとですー☆
ニックネーム きなこ☆ママ at 19:58| Comment(11) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

思わぬデビュー。

昨日はまたみんなでお散歩に行きました。


081007 031.JPG
(今回はコンパクトデジカメで撮影。)


ここは初めてくる公園で。


081007 035.JPG


こういう草むらのまわりがお散歩できる道になっていて。


081007 032.JPG


最初はまわりをお散歩。


081007 036.JPG


きなちゃんもはりきってます★


でもこの公園の近所に高校があるみたいで
部活なのか高校生がものすごいスピードで
走っていたのでヨタヨタお散歩してるワンコズは
危険なので真中の草むらへ。


081007 038.JPG


きなちゃんは草食べまくり。


081007 039.JPG


ウランさんも食べてたけどカメラの前では
おすまし顔★


081007 041.JPG


こりきくんはかなり嬉しそうにダッシュ♪


こりちゃん早ーいすごーいなんて言ってたら
きなちゃんが地面にスリスリしてるんで
なにー?って見たら
うんち・・・。

ごってりついちゃいましたよ・・・。

前日にシャンプーしたばっかりだったのに・・・。


あわてて近所のトリミングサロンに
シャンプーをお願いしました。

きなちゃんは何気にサロンデビュー★

くっさいきなこを快く受け付けてくれた
キミコグレースさんありがとう!

シャンプーが終わって迎えにいくと
番長きなこさんビビってちんまりしてましたよ。。。


081007 046.JPG
帰宅したきなちゃん。
かわいくスカーフ巻いてもらいました。


081007 048.JPG


やっぱりくたびれたようで。


081007 057.JPG


速攻で撃沈。


スリスリするほうも悪いのかもだけど
うんち放置するなんてゆるせないっ!

我が仔のうんちならまだしも
見ず知らずのうんちやっぱり触るのやですよね。。。

今日はブルーな気持ちで
ハーネスやお洋服をお洗濯しましたよ。。。トホホ。


うんち連呼しちゃってゴメンナサイ!



★ランキング参加中です★
081007 050.JPG
おつかれーなきなちゃんですが
たまにはサロンdeシャンプーもいいかもと
ひそかに思ってしまったきなこ☆ママなのでした♪

いつもクリックありがとです★


ニックネーム きなこ☆ママ at 20:51| Comment(12) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

みんなでお散歩。

ちょっと前にきなこ☆ママ、
習い事してるって書いたんですけど
Webデザインの勉強をしてるんです。

今イラストレーターとフォトショップの
課題をやらないとなんですけど
なかなか難しいですねー。

煮詰まってるきなこ☆ママであります。


そんな中
今日はみんなでお散歩に行きましたよー♪


080903 010.JPG
たのしいなー♪


とってもごきげんなこりきくんですが


こりきパパは


080903 064.JPG


転んでネンザしたそうです。。。
しばらく不便だね。


今日はヒートが終わったウランさんも一緒です。


080903 012.JPG
あっちいこー。


2ワンはなかよくかけっこしてますが


きなちゃんは


080903 016.JPG
あっちがいい。


最近行きたい方向に行けないと座り込みます。。。


080903 026.JPG
やだよ。


得意です。。。困るわー。。。


080903 040.JPG


テクテク歩いてると


080903 045.JPG


にわとりがいたり。


080903 038.JPG


こりきくんのお仲間がいたり。


とっても楽しいお散歩でしたー♪



★ランキング参加中です★
080903 024.JPG
まめちんのヒートはまだまだ終わりそうもないですー。
きなちゃんに比べると出血してる期間も長いかな。
更新してないのにご訪問ありがとですー♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:52| Comment(6) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

秋ですねー。

今日はこりきくんとお散歩しましたよー♪


080916 013.JPG


落ち葉がとっても秋を感じさせますよね★



080916 009.JPG



今日はちょっと暑かったけど・・・
お散歩が気持がいい季節です★



080916 002.JPG



なんだか体を動かしたいなぁと思っている
きなこ☆ママなのです。

ジョギングとかいいな。




★ランキング参加中です★
080916 012.JPG
いつもクリックありがとうございます♪


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:50| Comment(7) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

はりきってキャメラ。

いつものお散歩に一眼レフキャメラを
持って行ってみました☆


080903 060.JPG
はやくいくよー。


歩きながらがんばって撮るものの。


080903 061.JPG


こんなんとか


080903 062.JPG


こんなぴんぼけばっかり・・・


なので
止まって撮ってみると


080903 065.JPG


080903 067.JPG


いかにも
ちょっと待てって言って
撮ったふうな写真に。。。


やっぱり1人できなこまめ+一眼レフキャメラは
ハードルが高いのです・・・



★ランキング参加中です★
kinako0904.jpg
きなこまめのおしりの毛を
気ままにカットしてみましたー☆
いつもクリックありがとうございます♪
とってもはげみになりますー♪♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:56| Comment(7) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

どっちが遅いの。

日曜日の夕方。
雨が降りだす前にお散歩にいきました。


080831 086.JPG


まめちんやるきまんまんです。


080831 080.JPG


いちについてー
よーい


080831 082.JPG


きなちゃん
フライングだったけど
さっさと行っちゃったよー。


080831 090.JPG


なんだかまめちんが遅かったみたいな
感じになってるけど。


080831 095.JPG


おいていかれるのがやなので
追いかけちゃうまめちん。


でも。


080831 102.JPG


きなちゃんはかなり寄り道が多い仔なので。


080831 108.JPG


結局。
きなちゃんが遅いみたいな。


080831 111.JPG


寄り道。脇道だいすきな
きなちゃんなのです☆



★ランキング参加中です★
080831 088.JPG
久しぶりの公園だったのできなこまめ
すごくうれしそうでした♪
いつもクリックありがとうございます♪♪
とってもうれしいです☆

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:43| Comment(5) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ちょっとお散歩。

昨日の
アウトレットの帰り


近かったので
航空公園でお散歩しました。



080713 014.JPG



木がたくさんだから
ちょっとは涼しいかなーと
思ったけど



080713 015.JPG



あついー。



080713 016.JPG



まめちんの口も全開。



080713 018.JPG



お散歩好きなきなちゃんも
さすがにのってこない。



ちょっとは歩けたし
そろそろ帰るかーと思ったとき



080713 019.JPG



すごい遅いタイミングで



080713 020.JPG



まめちんがのってきたものの



080713 021.JPG



ですね。



ちょっとしかお散歩できなかったけど



080713 023.JPG


080713 022.JPG


こんなにいきいきした顔が
見れたので良かったです♪


ただ暑がってただけだと思うけど。。



駐車場までの帰りみちは
とっても足取りが軽かった
きなこまめ。
ほんとにお散歩イヤだったのね・・・
ごめんよー。




★ランキング参加中です★
080713 022 (2).JPG
いつもありがとうございます♪
ニックネーム きなこ☆ママ at 17:36| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

久しぶりの草むら。

今日は昔の民家みたいな建物がある
公園?みたいなところに行きました。




080624 028.JPG



草むらもあってなかなか良い感じ。




080624 030.JPG



みんなはりきって
草をむしゃむしゃ。




080624 031.JPG




今日は暑かったので



080624 026.JPG



まめちんは速攻ではぁはぁしてました。



080624 027.JPG



こんな沼みたいのもありました。




080624 032.JPG



日陰はけっこう涼しかったけど
やっぱり暑かったので
早めにひきあげました。



明日はきなこ☆ママは
高速教習なんです。
ドキドキなのです★


ニックネーム きなこ☆ママ at 20:49| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする