2009年06月28日

久しぶりのラン。

今日は久しぶりにランへ行ってきました。


090628 045.JPG


お天気も曇りで暑すぎず
まさにラン日和☆


ラン日和なだけに
ワンちゃんもたくさんで。


090628 008.JPG


ランは久しぶりだったし
きなこがワンワン吠えちゃうかなって
心配だったのですけど。。。


090628 013.JPG


ものすごい楽しそうに
走り回ってくれました★


090628 035.JPG


あんまりにも
きなこまめが早すぎて。。。


写真がうまく撮れず。。。


090628 040.JPG


心配してたきなこの吠えも
全然大丈夫で。

うれしいびっくり☆


090628 053.JPG


知らないお友達とも
落ち着いてあいさつできるようになってました!!


090628 032.JPG


おとなになったのかなー。

かあちゃんうれしいよぅ(涙)


090628 037.JPG


まめちんは相変わらずで。
飼い主のあとをくっついてるのは変わらないけど
元気に走り回って


090628 048.JPG


こんなに楽しそうな笑顔★


きなこまめの楽しそうな顔を見れて
ほんとに幸せだよー♥



090628 055.JPG


これから暑くなっちゃって
なかなか行けないかもだけど
天気を見計らってなるべくラン行くぞーと
思ったきなこ☆ママなのでしたー☆




★comment close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:09| going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

新潟へ。

金曜日からだんなさんの実家の
新潟へ行ってきました。


090503 025.JPG


姪っ子ちゃんが一緒にお散歩してくれました★


090503 023.JPG


きなこはチビっこが大の苦手で。。。

ギャンギャン吠えまくり。。。


090503 024.JPG


次は仲良くできるかな。。。


090503 018.JPG


うーん。。。


090503 033.JPG


こどもの日のイベントで
鯉のぼりがいっぱい泳いでました☆

姪っ子ちゃんのもあるんだって。


090503 002.JPG


このイタリアンっていうのも食べました。


何だか不思議な味でしたー。





★Comment Close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:45| going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ドーナッツ買いに。

090321 005.JPG



ブィーンと車に乗って。



090321 007.JPG



行列に並び。



090321 012.JPG



きなこも待ち遠しい。



090321 014.JPG



はらドーナッツ



090321 016.JPG



向いにはこんな公園も。



090321 018.JPG



わーい。わーい。
ドーナッツ☆



090321 020.JPG



あー。
おいしかった♥




★Today's comment close★





ニックネーム きなこ☆ママ at 15:18| going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おひさしぶりです★

どうも。おひさしぶりです。


なんだか前回の更新から日にちが経っちゃってました。。。


その間、きなこ☆ママはなにをしていたかというと・・・。


特になにってことはないのですけど。。。
20世紀少年を読破してみたり。
苗字が変わってみたり。

あっ。入籍ですよ。離婚じゃないです。
えぇえぇ。パパは内縁の夫だったのです。


そんな感じでなんとなーくバタバタしております。



そんな中きなちゃんが。


081103 003.JPG


ふたたび
エリカラ生活に・・・。


再発しちゃいました。。。


エリカラにイライラしているので
ドッグランに行ってみましたよ★


081103 010.JPG


081103 024.JPG


081103 025.JPG


めちゃめちゃ走り回ってました。


まめちんは。

081103 016.JPG


飼い主から離れず。


081103 018.JPG


人が歩けばまめも歩く。


なので。


081103 049.JPG


ママ走る。


081103 049.JPG


走る。




あれっ?
たのしいよね・・・。


081103 029.JPG

まめちん。現実逃避中。



この日は曇ってって寒かったし
きなちゃんも。


081103 034.JPG


帰ろうよって顔してたので
往復2時間のみちのりでしたが
滞在時間1時間弱・・・。


ちょっとは走ったし、ま、いっか。

うん。いいいい。




★ランキング参加中★
081103 007.JPG
ひきつづきのんびり更新&ご訪問になっちゃいますが・・・
よろしくなのです〜☆


ニックネーム きなこ☆ママ at 18:10| Comment(16) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ぶらりミッドタウン。

今日はぶらりとミッドタウンに行ってきましたよ。


080928 020.JPG


ぶらり、きな散歩。


080928 016.JPG



080928 024.JPG


お散歩しててもほんとに気持がよかったー♪


080928 029.JPG
もうー写真はいいよー。



080928 039.JPG
おやつ買って帰ろ☆


dogdaysでいっぱいおやつ買って帰りました♪



★ランキング参加中です★
080928 019.JPG
更新してないのにご訪問ありがとですー♪
とってもうれしいです♪♪


ニックネーム きなこ☆ママ at 20:18| Comment(13) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

久しぶりにカフェ。

我が家の愛車がリコールの対象になっていたので(トホホ)
今日はディーラーへいってきましたよ。


080921 004.JPG
どこいくのー。


きなちゃんも一緒です。


あっ。
ディーラーへ行ったのはパパだけなんですけど。


わたしときなこはたまたまディーラーの近くにあって
前から行ってみたいなーと思っていたBLUE DOG CAFEへ。


080921 022.JPG
いい感じだよ。


店内は落ち着く感じのソファで


080921 017.JPG


晴れてればテラス席もあるらしい。ステキ。


ごはんは食べていっちゃったので


080921 011.JPG


カフェラテだけ。


きなこは


080921 014.JPG


おやつ。


でも。


080921 021.JPG
あそびたいよー。


きなこは他の席のワンコが気になるのか
終始落ち着きなく。。。たまに吠え。。。


080921 019.JPG
帰っちゃったよー。


でもワンコが帰っちゃうとちょっとさみしそう。


080921 034.JPG
いいなー。


テラスのほうで遊んでるワンコを
うらやましそうに見てたので


080921 038.JPG
はやくー。


雨が降ってたからちょっとだけだけど
お散歩して帰りましたよ。



車は点検してもらって異常なしでした。
よかったよかった。


ドッグカフェも久しぶりで。。。
きなこがすごく吠えるのであんまり行ってなかったんです。
でもここのカフェはなんだか落ち着く感じで。
テーブルの配置とかソファがよかったのかも。
また行きたいなーと思いました♪



★ランキング参加中です★
080921 034_OK.jpg
まめちんお留守番ばっかりだね・・・。しょうがないか。
いつもクリックありがとですー♪


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:25| Comment(9) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

暑い夏は夕方から。

080809 012.JPG


てことで。


080809 038.JPG


ららぽーと豊洲に行ってきました♪

昼間は暑いので夕方行動です★


わりと涼しかったので
到着してさっそくお散歩。


080809 032.JPG


そしてお散歩の後は


080809 070.JPG


パパはビール。

私は運転しちゃうんでコーヒー。


080809 085.JPG


バジルのパスタ。


080809 073.JPG


080809 074.JPG


まめちんはカートの中でおとなしくしてて
くれるんですけど
きなちゃんは吠えるし大暴れ・・・


ピザを食べてる時も


080809 093.JPG


080809 089.JPG


ピザから目をぜったいに離しません。


やっぱりゆっくり食べれなくて
げっそりしちゃったけど


080809 096.JPG


すごい夜景がきれいで
またきたいなーって思いました♪




★ランキング参加中です★
080809 030.JPG
夏は夜ですねー♪♪
ニックネーム きなこ☆ママ at 22:48| Comment(4) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ドッグラン後編

昨日。

ブログをサボってしまいましたが。

普通に後半です。



まめちんはほんとによく
走ってました。


080802 157.JPG


080802 158.JPG


もちろん
きなちゃんもウランさんも走ってはいるけど
まめちんほどではなく。


080802 176.JPG


熟女とヤングの差でしょうか。



080802 232.JPG


きなちゃんも。


080802 252.JPG


パパに呼ばれたけど。


080802 253.JPG


熟女は無駄にはうごきません。



一方まめちんは

080802 218.JPG


セミの抜けがらと戯れたり。


080802 330.JPG


とっても楽しそうでした。




★ランキング参加中★
080802 229 (2).JPG
きなこ☆ママ写真撮るのに夢中になっちゃって。
帰ったらすごい日焼けしてました。。
やっぱり日焼け止めぬらないとだめですねー。



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:13| Comment(4) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ドッグパーク幸手へ。

今日はウランさんといっしょに
ドッグパーク幸手にいってきました。


080802 035.JPG


ついて早々
きなこまめは大はしゃぎ。


でも、
幸手といえば。


kinako080802.jpg


そう。
プール♪


プールは去年デビューしているきなちゃん。


暑いので
さっそくですが。


080802 063.JPG


そして。


080802 089.JPG


テンションUP↑


さて。


お次はまめちんですよ。


080802 074.JPG


まめちん初泳ぎ。

でも案外。


080802 081.JPG


冷静。


それじゃあってことで。


080802 098.JPG


せっかくなのでタンデムで。


080802 103.JPG


わーい♪
すごくいいよー


080802 110.JPG


きなちゃんとまめちんが
並んで泳いでるとこ見れるなんて感動★


080802 114.JPG


そして。


080802 116.JPG


まめちんは。


080802 145.JPG


プールもけっこう平気で
楽しそうでした♪




写真。
300枚くらい撮っちゃったので
あしたへ続いちゃうのです。




★ランキング参加中です★
080802 086.JPG
まめちんの毛って水をはじくんです!
プールに入ってもすぐ乾いちゃいます。
先祖に鳥さんとかいるかもー。

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:42| Comment(6) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おでかけ。

今日はくるまにのって
おでかけしてきました。



080713 002.JPG



道中すやすや寝ている
きなこまめ。



着いたのは



080713 005.JPG



アウトレットパーク入間です。



眠っていたカートを
久しぶりに使ってみました。



でも今日はとにかく



080713 006.JPG



そう。
すごく暑くて。


あんまりワンコOKな
お店がないし


見てても
外できなこまめが
暑いおもいをしてると思うと
ゆっくり買い物なんて
できません。



080713 008.JPG



だよね。


とくにまめちんは



080713 011.JPG



そんなに口あけていいのかって
くらい口をあけて
尋常じゃなく暑がっていて。


ってことで
早々にアウトレットを
後にしたのでした。



夏の暑い日って
ワンコとのおでかけって
どこに行っていいか
悩んじゃいますね。
早く夏終わっちゃえと
思ってるきなこ☆ママなのです。




★ランキング参加中です★
080713 011 (2).JPG
いつもありがとうございます♪
ニックネーム きなこ☆ママ at 20:03| going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

まめちんドッグランデビュー♪

何だかブログの更新も皆さんのブログを
覗きに行くのも滞ってしまってスミマセン・・・・

何でこんなことになってしまっているのかというと・・・

Wiiをパパに買ってもらってしまったのです(;´▽`lllA``

私はゲームはまったくやらなかったんですけど
すっかりハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなのも作れちゃうんです;・ロ・)!!

080310 027.JPG

左がパパで右は私です目

はっきり言って激似です;δロδ)!!

そんなこんなでちょっとのんびりペースで
行こうと思ってます四葉


ライン3.gif

さてさて昨日はまめちんのドッグランデビューでした犬(足)

いきなりドッグランはどうかな〜と思ったんですけど
リードをつけるとまったく動かなくなるので
ドッグランがいいだろうと思ってドッグランにしました(^▽^)

行ったのはおなじみのドッグパーク幸手です四葉

もちろんウランさんも一緒です犬(笑)

ドッグランに着くと・・・

080309 037.JPG

こんな顔してましたが(;´▽`lllA``

今日は歩いてもらうわよ〜顔(イヒヒ)

下に下ろすと

080309 038.JPG

歩きましたexclamation×2

動画でもどうぞ〜映画



全然固まっちゃって歩けないと思ってたので
すごい感動〜ぴかぴか(新しい)

きなこは久しぶりのドッグランが嬉しくて
走り回ってました(^-^)



羊みたいなワンちゃんと追いかけっこしたり
元気いっぱいです(*^0^*)ノ

080309 039.JPG

そんなこと言ってるけど抱っこ〜抱っこ〜ばっかりじゃん顔(イヒヒ)

080309 041.JPG

こんなまめちんだけどしっぽが下がることがなかったんですよ目

080309 047.JPG

3ショット黒ハート

080309 049.JPG

きなこまめベストショットハートたち(複数ハート)

お天気も良かったし晴れとっても楽しかった
まめちんのドッグランデビューでしたるんるん



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドッグカフェに行ったよ★

昼間はとってもお天気がいいですね(^▽^)
きなこはおひさまが大好き晴れ
日向ぼっこですぴかぴか(新しい)

1209 013.JPG

あら?このスタイルはプリごろ太さんのところの
みみちゃんウサギスタイルだね(*^0^*)ノ
後ろからだと尻毛でわかりづらいねあせあせ(飛び散る汗)

1209 014.JPG

この足のふんばり顔(笑)
もっと伸ばして楽にすればいいのに〜

1209 015.JPG

まだちょっとみみちゃんのふんばりには
かなわないかな〜(^▽^)

もっと修行しないとね顔(ペロッ)


ライン3.gif


昨日の日曜日アイトールカフェに行ってきました♪

1209 021.JPG

ちゃんとカフェマット使えるようになったね(ノ_δ。)
前はマットにオシッコしてたのにねたらーっ(汗)
ママうれしいわ顔(メロメロ)

そんなきなこにはワンコバーグを注文しましたエサ

1209 017.JPG

わぁ〜すごいおいしそうじゃ〜ん!(∂▼∂)!

1209 020.JPG

早速良いにおいを察知するきなこさんヤギ

1209 019.JPG

あまりにも食べたくてベロが出ちゃってます(^▽^)

さぁお待ちかねのワンコバーグだよるんるん
1209 023.JPG

1209 022.JPG

秒殺です;δロδ)!!

おいしかったんだね〜顔(笑)

1個全部は多いので半分は紙にくるんで
持って帰りきなこの夕飯にしましたエサ

でも〜・・・・・

1209 026.JPG

お腹パンパンだね(;´▽`lllA``

ママが食べたのはマスタードソースのハンバーグフォークとナイフ.gif
1209 025.JPG

おいしかったです(^▽^)

ペロッとたいらげてお買い物に行くため
お店を後にしました車(セダン)

向かったのはスリードッグベーカリーです♪

そこでまたまたきなこに洋服を買ってしまいました(;´▽`lllA``

1209 035.JPG1209 034.JPG

いつもよりはちょっと女の子らしくないですか??

着ると下

1209 037.JPG

1209 036.JPG

こんな感じです黒ハート

網目も詰まってるのでとってもあったかですGood

これ着てお散歩がんばろうね(*^0^*)ノ




今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ドッグランに行ったよ♪

天気の良かった土曜日
ウランと一緒にドッグランに行ってきました(*^0^*)ノ

今回行ったのはドッグパーク幸手です四葉

きなこが来るのは3回目ですヤギ


1201 018.JPG

早速ノリノリな2ワン犬(笑)ヤギ

1201 030.JPG

ほんとに仲がいいねぇ(^▽^)
ウランがいると全然元気だねグッド(上向き矢印)

1201 035.JPG

走る走る犬(足)

1201 040.JPG

まだまだ走るね〜〜〜(*^0^*)ノ

よ〜し動画撮っちゃお!!と
いざ構えると・・・・
(ちょっと声が入っちゃってまマスたらーっ(汗)



遅いですね・・・・
結局MAXの状態は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

この日のきなこはウランがいて心強かったのか
他のワンちゃんたちともご挨拶ができました(^▽^)

1201 024.JPG

カニンヘンちゃんと♪

1201 025.JPG

ダックスちゃんと♪

1201 021.JPG

でもやっぱり基本はウランと一緒です顔(ペロッ)

1201 032.JPG

良かったね(^▽^)

1201 027.JPG

威張り気味のきなこさんをカメラ
満足そうだね顔(ペロッ)

たっぷり遊んだきなこさんは

1201 038.JPG

帰りの車でグッスリでした眠い(睡眠)

また行こうね(*^0^*)ノ


今日もポチツとお願いしま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ドッグランに行ったよ♪

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました♪

行ったのはドッグガーデンゼブラです紅葉

きなこ家は初めてきました車(セダン)

きなこは喜んでくれるかなぁ〜(^▽^)



1125 130.JPG

嫌がってます(;´▽`lllA``

1125 131.JPG

ま、まぁゆっくり慣れようね〜たらーっ(汗)


お友達が来てくれても・・・・

1125 132.JPG


と、とりあえず走ってるところを写真に撮りたいなぁ〜と
がんばってみるものの・・・

1125 135.JPG

あ〜バッド(下向き矢印)失敗あせあせ(飛び散る汗)

1125 134.JPG

撮れたけどきなこかっ???



まったく楽しんでなさそうなきなこさんですが
お友達と挨拶もできたんですよ(*^0^*)ノ

1125 137.JPG

優しいトイプーちゃんだね(ノ_-)

その後もがんばったのですが・・・・

1125 139.JPG

1125 142.JPG

こんなへたれチワワだったっけ〜ヽ(δ◇δ)ノ


きなこも疲れてきたようなのでちょっと休憩〜喫茶店

きなこにはワンコ用ケーキだよ〜

1125 143.JPG

もっとかわいいケーキだったのに・・・・

1125 144.JPG

1125 145.JPG

おいしかったみたいです(^▽^)

お腹もいっぱいになったし
もうひとっ走り行こうか〜〜(*^0^*)ノ

1125 147.JPG

1125 149.JPG

え〜バッド(下向き矢印)ヽ(δ◇δ)ノ
まぁいいか〜けっこう歩いたし

1125 148.JPG

こんな顔を見せてくれたからよしとしようw(^o^)w


今日はあんまりチワワがいなかったのですが
きなこを誘ってくれたチワワちゃんがいたんです顔(チラッ)

1125 150.JPG

やっぱり同じ大きさのワンコとは
遊べるんだね〜(*^0^*)ノ

これからもっと寒くなるけど
なるべくドッグランに連れて行ってあげたいな〜(^▽^)





がんばったきなこにポチッとお願いしま〜すかわいい
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


続きを読む
ニックネーム きなこ☆ママ at 19:26| Comment(12) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日はおでかけ♪

今日は祝日でパパがお休みだったので
ステラタウンへ行ってきました車(セダン)

メロ家のどたばた生活のメロパパさんのブログで
ステラタウンにクリスマスツリーがあるということを知り
きなこ家も出かけてきました〜(^▽^)

早速ツリーとカメラ

1123 019.JPG

プロフィールの写真もクリスマス仕様にしてみました( *^。^* )

ステラタウンにはお散歩ができる広場があるので
きなことお散歩しました犬(足)

1123 015.JPG

どこに行ってもにおいに敏感なきなこさん
チェックに余念がありません(;´▽`lllA``

私が走るときなこも走るんですけど
私の体力が持ちませんあせあせ(飛び散る汗)

1123 022.JPG

枯葉の感触がいいみたいです顔(笑)

ちょっと休憩

きなこを膝に乗せて呼んだら
すごいかわいい顔が撮れちゃいました顔(メロメロ)

1123 025.JPG

なんかとっても良く撮れてませんか〜exclamation&question

あまりにも気に入ってしまったので
あるものをオーダーしてしまいました(*^0^*)ノ

あるものはできてからのお楽しみで・・・・

お散歩の後はペットパラダイスでお買い物ですグッド(上向き矢印)

かわいいダウンが安く売っていたので
買ってしまいました〜グッド(上向き矢印)

1123 123.JPG

ちょっとボーイッシュですねあせあせ(飛び散る汗)

お買い物に満足したきなこ家は
寒くなる前に帰宅しました車(セダン)

帰ってきて早速ダウンを着せると

1123 029.JPG

固まってしまいました(;´▽`lllA``



今日もポチッとお願いしま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

きなこ初旅行♪(後編)

前編の続きですが、
夜ごはんも食べてさっさと寝床に入ったきなこさん

きなこ☆ママが夜更かししていると
きなこから
「キュル〜キュルキュル〜」
と聞こえてきますがく〜(落胆した顔)

以前きなこはお腹がキュルキュルして
ゲリになり、さらに吐いてしまって注射&点滴注射で
大変だったことがあったので
「きなこがキュルキュルしてるよ〜顔(泣)」と
パパを叩き起こしあせあせ(飛び散る汗)(ゴメンネたらーっ(汗)
ずっとキュルキュルしてるので
朝になったら病院に連れて行くことにしましたバッド(下向き矢印)

結果、病院できなこも気が付かない程度の
注射をしてもらい、ゲリをすることもなく
ゴハンもモリモリ食べて元気だったのですが、
やっぱり慣れない場所はストレスが溜まっちゃうのかなもうやだ〜(悲しい顔)と反省たらーっ(汗)


この日は午後までゆっくりしてから
ぶどう狩りに行きました車(RV)
きなこも元気なので一緒です顔(ペロッ)

CA390122001.JPG
走り回るのにちょうど良さそうな所です四葉

CA390123001.JPG
落ちている葉っぱに夢中のきなこさんヤギ

きなこにもちょっと味見をしてもらいました顔(ペロッ)
CA390124002.JPG
ウマイでちね犬(足)

ほんとに甘くておいしいぶどうでしたGood


家に戻るとパパのいとこがきなこを見に
ダックスのケンケンを連れて遊びにきてくれました犬(笑)

CA390128001.JPG
ワンコと遊んだことがないケンケンは
ワンワン吠えるきなこにビクビク犬(泣)
ゴメンよケンケンバッド(下向き矢印)

この日はパパのお姉さんと姪っ子もきなこを見に
来てくれたのですが・・・子供の苦手なきなこは
あまり近づきませんでした顔(汗)ま、まぁしょうがないねたらーっ(汗)
よくがんばったぞexclamationきなこGood


そして翌日きなこ家は帰りました車(RV)
まるで孫のようにきなこを可愛がってくれた
パパの実家に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
(粗相しまくりだったのに・・・たらーっ(汗)

途中、越後川口のサービスエリアに寄りました車(RV)

CA390138001.JPG

ワンコの散歩道もあって景色もとっても良かったですわーい(嬉しい顔)

CA390137001.JPG

この後はきなこは爆睡し、
きなこ☆ママもちょっと寝てしましました顔(ペロッ)

パパ長時間の運転お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

きなこは旅行楽しかったかな?
子供は苦手だけどあせあせ(飛び散る汗)人懐っこく育ってくれてウレシイよもうやだ〜(悲しい顔)
みんなに可愛がってもらえて良かったねハートたち(複数ハート)
また懲りずに旅行一緒に行こうね顔(イヒヒ)






ニックネーム きなこ☆ママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

きなこ初旅行♪(前編)

きなこパパが遅い夏休みをとり、
きなこパパの実家がある新潟に行ってきました車(RV)
きなこは初旅行でするんるん

きなこは車に乗るのは大好きですが、
長距離ドライブはどうなんだろうとちょっと心配でしたふらふら

CA390105001.JPG
心配をよそに速攻で寝るきなこ眠い(睡眠)
ワンコも車の揺れ具合が眠気を誘うのかな顔(イヒヒ)

途中、高坂サービスエリアに寄ったのですが、
ドッグランのあまりの急斜面にビックリしました目
天気も悪かったので特に利用はしませんでした・・・顔(汗)

CA390107001.JPG
あいにくの空模様雨

何回か休憩を挟みましたが、
きなこは基本ずっと寝てました眠い(睡眠)
CA390108001.JPG
この体勢が一番好きみたいです顔(イヒヒ)

4時間くらいで無事到着〜わーい(嬉しい顔)

CA390109002.JPG
早速なじむきなこさんあせあせ(飛び散る汗)

が、しかし到着早々にやっちまたんです→フン

きなこパパの実家は今までペットを飼ったことがなく
免疫もないのですがく〜(落胆した顔)

それなのに・・・畳の上に・・・フン

結局、帰る日までおトイレは成功しなかったですがく〜(落胆した顔)

トホホもうやだ〜(悲しい顔)


次の日は加茂山公園にお散歩にいきました犬(足)
CA390115001.JPG

CA390111001.JPG

CA390110001.JPG

いっぱい子供がいて、きなこはビビりまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり攻撃されてしまい、ほとんど抱えて歩いてました顔(汗)

池の鯉とパチリカメラ
CA390118001.JPG

ワンコもいたのですが、きなこは警戒してしまい
仲良くできず・・・
CA390117001.JPG
もう帰りたいでしゅバッド(下向き矢印)

帰りの途中でパパがスーパーによった時
CA390120001.JPG
どこに行ったでちか犬(泣)
ママがいるのにさびしそうにキュンキュン泣くきなこたらーっ(汗)
カワイイやつめ〜顔(メロメロ)

この日は帰ってからごはんも食べ、
早く寝たのですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きは長くなってしまったので後編へ続きま〜すHello




ニックネーム きなこ☆ママ at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ららぽーと豊洲へおでかけ♪

今日はとっても過ごしやすいのに・・・・顔(汗)

昨日はとっても暑かったたらーっ(汗)のですが、
ウラン家と一緒に豊洲へおでかけしました〜車(RV)

ららぽーとなのできなこにはがんばって
お洋服を着てもらいました顔(ペロッ)
CA390050001.JPG
厚いのにお洋服イヤでちバッド(下向き矢印)

ららぽーとは1部カートやキャリーに入ってれば
ワンコOKという・・・顔(汗)中途半端に優しくない所あせあせ(飛び散る汗)
CA390051001.JPG

ウランさんはおニューのスリングに・・・(写真なし・・たらーっ(汗)

ららぽーとのお目当ては、ペットショップとドッグカフェでするんるん
ペットショップは「ILIO」という所で、高級感漂ってましたぴかぴか(新しい)

CA390079001.JPG
まわりのワンコに目を光らせるきなこたらーっ(汗)

このお店で購入したのは下
CA390086001.JPGCA390087001.JPG
左は豚耳・フリーズドライ納豆・納豆おからクッキーホネ
右は押すとピーって鳴る甘いにおいの付いたおもちゃです手(チョキ)

お買い物を終了し、ドッグカフェへ移動〜グッド(上向き矢印)
ドッグカフェは「Les deux Bleue」というオシャレなカフェですぴかぴか(新しい)
やっぱり祝日ということもあり、とても混んでいたので、
一行はちょっと外で待つことに・・

CA390055001.JPG
あ、暑いでちあせあせ(飛び散る汗)

あまり日陰もなく人間でもツライ状況でしたあせあせ(飛び散る汗)

CA390054001.JPG
わが子を必死で追う、きなこ☆ママが影でわかりますか顔(ペロッ)

そうこうしているうちに、やっと店内へ〜

CA390058001.JPG
全面が窓になっていて開放感がありますぴかぴか(新しい)
私達が座ったのは写真の右端に写っている
ガラスのテーブルです四葉
下にいる2ワンからも食べ物が丸見えです目
CA390063001.JPG

当然、ここでもバトルーどんっ(衝撃)
CA390057001.JPG
オラオラ〜exclamation
CA390060001.JPG
それそれ〜exclamation×2
動画でもどうぞexclamation×2


そして天井にはとってもステキなシャンデリアがぴかぴか(新しい)
CA390066001.JPG
ドアが開くと風が入ってきて、いい音がするんですグッド(上向き矢印)

CA390059001.JPG
怒らないで〜顔(イヒヒ)

20070917151305.jpg
メタボ王子顔(ペロッ)

CA390067001.JPG
たまには2ショットもるんるん
きなこはよそ見バッド(下向き矢印)

CA390071001.JPG
あのこが食べてるのおいしそーでちダッシュ(走り出すさま)

そんなにお腹の空いていないきなこ家が食べたのは下
20070917151055.jpg
パンサラダレストランときなこ☆ママは
CA390065001.JPG
アイスカフェモカ喫茶店

そしてきなこもカフェごはんデビューしたのでするんるん
CA390072001.JPG
ササミとキャベツと赤・黄ピーマンで何とかソースがかかっていますエサ
なんだか家でもできそうあせあせ(飛び散る汗)
ウランさんと半分こして、さあお食べ〜

CA390073001.JPG
うまいでち犬(足)
CA390076001.JPG
目が必死だよ〜顔(イヒヒ)

CA390077001.JPG
ラッキーでしゅ犬(笑)

CA390078001.JPG

あっという間に食べ終わった2ワン犬(足)
たまにはいいねるんるん

味はうーんたらーっ(汗)という感じですが、
とっても居心地のいいカフェでしたわーい(嬉しい顔)


ららぽーとを後にし、近くのホームセンターへ移動車(RV)
CA390083001.JPG
とりあえずバトル〜どんっ(衝撃)

CA390085001.JPG
おやつ買ってくだしゃいるんるん

きなちゃんもだいぶホームセンターになれてきたね〜Good

CA390084001.JPG

終始ごきげんな2ワンは、
豚耳をかじりながら帰路に着いたのでした車(RV)


ニックネーム きなこ☆ママ at 15:53| Comment(11) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ドッグパーク幸手に行ってきました♪

久しぶりにウランとウランまま・ぱぱと
一緒にドッグパーク幸手に行ってきました車(RV)
ちょっと遠いのですが、芝があって木陰があってプールがあるので
お気に入りのドッグランなのです虹

朝から犬の感?でそわそわするきなこ
CA390117.JPG

車でお迎えに来てもらい顔(ペロッ)
久しぶりのウランさんに喜ぶきなこヤギ
CA390119.JPG
きなこは運転席が好きならしく、
全然ママとパパのいる後部座席に戻ってきてくれません・・・顔(汗)
CA390118.JPG何となく得意げ顔(汗)

今日はとっても天気が良くて「曇りじゃなかったっけがく〜(落胆した顔)」と
ブツブツ言いながらもドッグパーク幸手に到着〜晴れ

CA390136.JPG
お天気が良かったのでお友達もいっぱいでするんるん

CA390124.JPG
2ワンまずは様子を伺いつつ・・・

CA390123.JPGCA390122.JPGどもども〜犬(足)

CA390125.JPG
あれ〜ウランさんもうプールに入ってる〜あせあせ(飛び散る汗)

CA390127.JPG
きなちゃんも一緒に入ろうよ〜犬(笑)

そしてきなこ決死のダイブダッシュ(走り出すさま)



散々土の上に体をなすりつけぼろ雑巾のような姿に・・・あせあせ(飛び散る汗)
CA390131.JPG

その後、アゲアゲになった2ワンは
他のワンコがびびるくらい走り回り・・・
速すぎてカメラでは追えず・・・

疲れたきなこは
CA390133.JPG
なぜかカバンの上で放心バッド(下向き矢印)

じゃ、ちょっと休憩ね〜
と、ドッグパーク内にあるテラスへ〜
CA390137.JPG
暑いでしゅたらーっ(汗)

CA390135.JPG
どっかのワンコにいじめられたウランさんはヘコミ気味バッド(下向き矢印)

ちょっと休み再びランへ〜
CA390128.JPGCA390140.JPG
CA390129.JPG
みんなともご挨拶ができたので
ドッグパーク幸手さんを後にしました車(RV)

途中でホームセンターとペットショップに寄り
ガムやら犬の食べる草などを買いましたグッド(上向き矢印)

帰りの車中グッタリのきなこ
CA390143.JPG
ねむいでちあせあせ(飛び散る汗)

家に着いたきなこは速攻で寝てしまったのでした眠い(睡眠)

もうちょっと涼しくなったらまた行きたいねるんるん





追記
ニックネーム きなこ☆ママ at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

おでかけ

きなこ☆ママにはウランままという妹がいます。
うらんままはきなこ☆ママの家から、徒歩3分くらいの所に住んでいる
超ご近所さんなのです家
なので、一緒にいろんな所におでかけしてます。

昨日も「お台場に行こうexclamation」とウランままからのお誘いで、
みんなでお台場へ行くことに車(セダン)

070812_1518~02.jpg
犬(足)きなこはおでかけは大好きだけど、服を着るのは大嫌いむかっ(怒り)

ちょっとふてくされつつも出発です!

お台場に到着し、まず向かったのはヴィーナスフォート内にある
「BabyCake」さん。なんとラッキーなことにセール中ですexclamation
そしてかわいいお洋服を見つけ、さっそく試着させてもらうことにハートたち(複数ハート)
070812_1726~01.jpg
なんてかわいいの〜顔(メロメロ)そして衝動買い顔(ペロッ)
購入したばかりのお洋服に着替え、
次に向かったのは「PetCity」
おやつとごはんを購入し、ちょっと休憩。
070812_1727~01.jpg
右がウランさん。
2ワンは大の仲良しヤギ犬(笑)
一緒にいるといつもこうなります下
070812_1817~01.jpg
そしてお腹がすいた一行が次に向かった先は、
「PuppysDining」さん。
20070812185250.jpg
興味津々のきなこ。
きなこ☆ママが食べたのはロコモコ
070812_1909~01.jpg
おいしそうグッド(上向き矢印)
食事中の2ワンはというと
070812_1922~01.jpg
おとなしく待っていたのでしたヤギ犬(笑)

食事の終わった一行は、せっかくなのでお台場を散歩することに。
すっかり日も暮れてしまっていたけど、すてきな夜景に大満足の
一行なのでした顔(笑)
070812_1948~01.jpg
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする