2009年10月19日

お知らせ。

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

アセラもリニューアルされたんですね〜。
(バナーやらなんやらでガチャガチャしてますね。。。)



このたびきなこまめ家はおうちをお引っ越ししました。


それに合わせてというわけではないのですが
「Kinakomame'sRoom」はひとまず終了しようと思います。


仲良くしていただいていた皆様
ほんとにありがとうございました。


これからはペットブログではないのですが
今までわたしが別でやっていたJinko'sRoom
きなこまめのこともUPしていこうと思っています。


よかったらのぞきにきてくださるとうれしいです☆






ニックネーム きなこ☆ママ at 23:27| others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

バケツ。

グリーンのタブトラッグスを買いました。



090526 008.JPG




以前のより大きいサイズにしたので。




090526 010.JPG



ちょっと。。。


おもちゃ取りづらそう。。。だね。






★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:12| others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ベランダガーデニング。

もともとグリーンはすきで。


去年なんかはトマトとかピーマンなど
野菜を中心に育ててたんですけど。


できたものを食べることまで至らず。


なんでって

食べるほどできなかったのと
ほんとに食べられるの?って思っちゃったり。。。


なので今回は


080818 002.JPG


080818 006.JPG


ちょっと食べれる葉っぱと
食べれない葉っぱにしてみました。


080818 011.JPG


やっぱりグリーンはいいですねー★


080818 021.JPG


鉢に植えかえたりしてたら
きなちゃん葉っぱをむしゃむしゃ・・・


去年と行動がぜんぜん変わらないよ。。


080818 025.JPG


都合の悪いことは聞かない
きなちゃんなのです。



★ランキング参加中です★
080818 014.JPG
植えかえたあとの黒いポットに
きなちゃんが顔を入れたら
そのままスポっとはまってました。
あわあわしてたきなちゃん
すごくおもしろかったー♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:08| Comment(8) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

すてーきキャメラストラップ。

今まで。


キャメラには


080806 004.JPG


このおやじっぽいストラップを
つけてたんですけど


080806 002.JPG


注文してたキャメラストラップが
やっと届きましたー♪


きなチェックも。


080806 006.JPG


なかなか好評ですよー。


レザーなので使っていくほどに
いい味が出てきそうです★



すてーきキャメラストラップはこちらで



★ランキング参加中です★
080806 002.JPG
か、かたちから入るのも
大切なのです。。。

ニックネーム きなこ☆ママ at 17:09| Comment(4) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

あこがれ、すてーき写真。

今使ってるデジカメも
ほんとにとっても優秀なんです。



なんですけど。



いろんな本とか
ステキ写真ブログを見てたら
ほしくなっちゃいまして





080725 001.JPG




一眼レフキャメラ。
買っちゃいました★


ウレシー♪



080725 004.JPG



シャッターを押したときの音が
ステキー♪



なんだか写真がうまくなった
気分。


気分だけ。



080725 007.JPG



めざせ。
ステキ写真ブログ♪





★ランキング参加中です★
080725 002.JPG

ニックネーム きなこ☆ママ at 15:30| others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

やっちまったよ\(>。<)/

さかのぼること月曜日のこと。。。

この日はまたきなこまめを連れて公園に行って
のんびり〜コーヒーなんて飲んで
いやぁ〜今日はいい日だな〜なんて思ったりして
とっても気分が良かったんですかわいい

080227 046.JPG

そして家に帰ってから
そうだまめちんにお洋服作ってあげようと思って
型紙を作ってぬいぬい始めたんですブティック

まめちんは小さすぎて袖のリブを付けるのも大変あせあせ(飛び散る汗)

何とかがんばってできたのがコチラ下

080227 050.JPG

やだ〜ぴっちぴちだね顔(汗)

080227 049.JPG

ぴちぴち過ぎて固まってますあせあせ(飛び散る汗)

次作るときに型紙直そうと思って
すぐ作り直すのはやめたんです。。。

そう、、、ミシンなんてそれでやめておけば良かったふらふら

とっても気分が良かったきなこ☆ママは
何を思ったかぞうきんを縫い始めたんです。。。

そのとき事件は起こりましたむかっ(怒り)

きなこ☆ママは自分の指をミシンで縫ってしまったんです顔(なに〜)

とりあえず針が指を貫通していたので
出てきていた針を自分で抜き
絆創膏でぐるぐる巻きにしましたあせあせ(飛び散る汗)

かなり焦っていたのでパパに電話したり
ウランままに電話したりこりきパパに電話したりしてたら
ウランままがうちに来てくれました。。

それで安心したのか貧血を起こしてしまい
立ち上がれないあせあせ(飛び散る汗)

救急車を呼んでもらい病院に行きました病院

レントゲンを撮るとまだ小さい針が残っていて
それを取り出すのが痛かった〜〜顔(なに〜)

処置が終わって待合室に行くと家族が大集合しててくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

080227 047.JPG

ミシンで手を縫っちゃうなんてありえないと思ってたけど
縫えてしまうんですよ;-ロ-)!!

080223 035.JPG

ほんとにバカだ〜〜顔(なに〜)
当分ミシンは怖くて使えませんがく〜(落胆した顔)

みなさんも気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

080223 034.JPG

パパ、ウランまま&パパ、こりきパパ&ママ
本当に心配おかけしました〜ふらふら

ごめんなさいm(。_。)m



昨日消毒をするため、また病院に行ってきたんです病院

あまりの怖さに傷口を見ていなかったんですが
見てしまいました目

穴が開いてる〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

でも左手だったのが不幸中の幸いでしたねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きなこ☆ママ at 14:05| Comment(22) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

きなこ家ビックリニュース!

こういうお知らせができる日がくるなんて〜顔(笑)

実は・・・・


きなこ家に新しく家族が増えることになりました〜〜るんるん

明日羽田までお迎えに行ってきます(^▽^)

詳細は明日帰ってきてからUPしますねグッド(上向き矢印)



ただやっぱり心配なのはこの子

080112 024.JPG

こんな番長なのに・・・

080112 023.JPG
(プリごろ太さ〜んおそろワンピですよハートたち(複数ハート)

多頭飼いの皆様にいろいろ教えて頂きたく・・・

アドバイス頂けると嬉しいです(*^0^*)ノ


何はともあれ
明日はと〜っても楽しみでするんるん




多頭飼いになるきなこ☆ママに応援ポチください♪
click please!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

←こっちもclick please!









ニックネーム きなこ☆ママ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

♪A HAPPY NEW YEAR♪

ブログ用年賀状.jpg

桃の花.gifあけましておめでとうございます桃の花.gif

今年もロンチーきなこの部屋
よろしくおねがいしますexclamation

みなさんにとって今年も楽しい年になりますようにぴかぴか(新しい)




朝になったら実家に帰りま〜す♪




新年初ポチポチお願いしま〜す♪
下下下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後の最後に(ノ_δ。)

今日は大晦日ですね(^▽^)

そんな今年最後の日に
とっても可愛いプレゼントが届いたんですプレゼント

MilkVanillaのキョロさんからの
お届けもので〜するんるん

キョロさんのおうちにはとってもカワイイ
3チーちゃんがいるんですハートたち(複数ハート)

1231 022.JPG

ピンクのハートのフリースにケーキのおもちゃです揺れるハート

フリースは早速きなこのベットに
引かせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

おもちゃもきなこが噛むのに丁度いい大きさで
ピィ〜って自分で鳴らせて興奮してました顔(笑)

リボンキョロさんリボン

こんなに可愛いプレゼントありがとうございました(^▽^)
何だか気を使わせてしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
今年最後の日にプレゼントを頂けるなんて
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くしてください(*^0^*)ノ


ライン2.gif


今日で今年も終わりです(^▽^)

今年は4月の末にきなこをお迎えして
5月にペット可のマンションに引越し(エヘッ)
8月にブログをはじめました★

ブログをはじめてからたくさんお友達ができて
とっても嬉しかったし、
きなこが具合が悪い時に皆さんから
色んなアドバイスやこんなことあったよっていう
コメントを頂けてとっても心強かったです(*^0^*)ノ

ブログはじめてほんとに良かったです♪♪


ほんとに皆さんありがとうございました顔(笑)


1231 021.JPG


今年はきなこ家にとって忘れられない年になりました黒ハート


来年もロンチーきなこの部屋
どうぞよろしくおねがいしま〜するんるん


1231 019.JPG


それでは皆さん良いお年を〜〜鏡餅





今年最後のポチポチお願いしま〜す(^▽^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

☆手作りのプレゼント☆&体年齢

パパの仕事が終わり
やっと年末気分が漂ってきたきなこ家です(^▽^)

そんなきなこ家にステキなプレゼントが
届いたんですプレゼント

a home from homeのすずのすけさんからの
手作りのお洋服ですぴかぴか(新しい)

きなちゃん早速着させてもらおうよ(^▽^)

1230 010.JPG

うわぁ〜黒ハートほんとにピッタリGood

しかもワンピよ!(∂▼∂)!
スカートがプリーツだよexclamation
すずのすけさんすごい上手w(^o^)w
上からジャンパー着てもカワイイよ〜ハートたち(複数ハート)

1230 011.JPG

かわいいすずのすけさんかわいい

こんなにカワイイお洋服をありがとうございましたるんるん
大事に着させてもらいますね(*^0^*)ノ
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ライン2.gif


きなこ家には昔ながらの体重計はあったのですが
ひょんなことから超ハイテク体重計がやってきたのですぴかぴか(新しい)

1230 013.JPG

特に欲しかったわけではないものの・・・

でもあったらやっちゃうよね顔(イヒヒ)




1230 016.JPG


毎晩デザートで締めてるしぃ
特に運動もしてないしぃ
悲惨な結果に決まってるヨ(ノ_-)

って期待しないで見てみると・・・

;・ロ・)!!

体年齢28exclamation&question

え〜ウソっぽいよ〜(;´▽`lllA``

なんて言いつつも
ちょっと嬉しいきなこ☆ママなのでした顔(ペロッ)


きなこと散歩してるおかげかなグッド(上向き矢印)




カラダスキャンに乗ってくれないパパに
ポチッとお願いしま〜す(;´▽`lllA``

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

とってもステキなプレゼント★

今日はとってもあったかですね(^▽^)

毎日お散歩をしてるんですが
やっぱり暖かいと歩き具合が全然違います!(∂▼∂)!

1227 031.JPG

ルンルンです(^▽^)

1227 033.JPG

でも油断してると・・・・

1227 036.JPG

雑草を食べてますふらふら

帰ってきて野菜をあげました〜(;´▽`lllA``

あっきなこが着てるのはおニューのジャンパーですぴかぴか(新しい)
土の上でゴロゴロするので
高い服は要らないですねあせあせ(飛び散る汗)


ライン2.gif


さてさて昨日またまたステキなプレゼントが
届いたんです〜ぴかぴか(新しい)

マイミクさんのうみうさぎさんからです♪

1226後半 015.JPG

こんなにいっぱい!(∂▼∂)!

手作りのイヴちゃんの名刺です揺れるハート

1226後半 023.JPG
1226後半 024.JPG

きなこじゃないですよ〜(^▽^)
でもそっくりなんです目

それに手作りのバッチです;δロδ)!!

1226後半 022.JPG

きなこのバッチを娘さんと作ってくれたんでするんるん
カワイイ〜黒ハート
もう感激です(ノ_δ。)

スリングやお散歩バックにつけようと思います♪

コートも頂いてしまいました(^▽^)

1226後半 021.JPG

びっくりするぐらいぴったりですexclamation

イブちゃんとお顔も似てるけどサイズも一緒なのねひらめき

1226後半 017.JPG

うみうさぎさんステキなプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

大事にしますねプレゼント

これからも仲良くしてください(^▽^)





とっても感激なきなこ☆ママに
今日もポチッとお願いしま〜す
るんるん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 16:40| Comment(15) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ウレシイお届けもの&帰省準備♪

今日はとってもウレシイお届けものが
届きました〜プレゼントベージュ.gif

1222 014.JPG

★キレイの原石を磨こう★のゆぃッちさんからの
名刺&おやつですぴかぴか(新しい)

1222 015.JPG

ゆぃッちカワイイ名刺とおやつをありがとう(*^0^*)ノ

1222 027.JPG

ミルちゃんとヒョウくん今度一緒に遊んでねハートたち(複数ハート)


ライン3.gif


帰省準備とは言っても
お正月にきなこ☆ママはきなこと
近くの実家に帰るだけなのですが(;´▽`lllA``

パパは一人で新潟に帰省します新幹線

実家にお泊りするのできなこのケージが
必要だなぁ〜と思ってかなり便利な
ケージを購入しましたぴかぴか(新しい)

1222 016.JPG

旅行のときにもちょうどいいかな(^▽^)
でも重さはそれなりにありますバッド(下向き矢印)

きなこさんどうですか〜?

1222 017.JPG

こんなのヤダって言われなくて良かった〜(;´▽`lllA``

ちなみたたむと下

1222 041.JPG

きなちゃんはいいよ(^。^;;

1222 042.JPG

もう一回りちっちゃくても良かったかも・・・・

でもこれで色んなところに行きたいな〜るんるん



今日もポチツとお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:59| Comment(12) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お届けもの★

プレゼントベージュ.gif昨日はとっても嬉しいお届けものが届いたんです♪

1220 031.JPG

のんたんと一緒love-くぅ太ののんたんさんからです(*^0^*)ノ

くぅ太くんの名刺ハートたち(複数ハート)とおもちゃ、おやつがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)
その他も色々入っています!(∂▼∂)!

のんたんさんこんなに頂いてしまって
ありがとうございます黒ハート

1220 024.JPG

きなこもとっても大喜びで

特に下

1220 026.JPG

1220 027.JPG

1220 028.JPG

1220 030.JPG

すっかりきなこの舎弟になりました(;´▽`lllA``

この後もずーっと遊んでましたよ(^▽^)


ほんとにこんなにいっぱいありがとうございました顔(メロメロ)
おやつはもったいないのでチビチビあげてます(笑)

これからも仲良くしてくださいね(*^0^*)ノ




とっても嬉しいきなこときなこ☆ママに
今日もポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 03:52| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

はじめまして!!

ブログ超初心者のきなこ☆ママですハートたち(複数ハート)
うちの娘のきなこヤギの育児奮闘記です四葉
がんばって更新していこうと思ってますので、
よろしくおねがいしますexclamation

我が家のアイドル「きなこ」を紹介しますexclamation
070606_212307.JPG
犬(足)きなこでしゅexclamation女の子でしゅexclamationよろしくでしゅ揺れるハート

かなりのおてんば娘?ですが、
成長っぷりを綴っていきたいと思っていますグッド(上向き矢印)

コメントいただけるとうれしいでするんるん


ニックネーム きなこ☆ママ at 00:42| Comment(9) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする