2009年10月19日

お知らせ。

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

アセラもリニューアルされたんですね〜。
(バナーやらなんやらでガチャガチャしてますね。。。)



このたびきなこまめ家はおうちをお引っ越ししました。


それに合わせてというわけではないのですが
「Kinakomame'sRoom」はひとまず終了しようと思います。


仲良くしていただいていた皆様
ほんとにありがとうございました。


これからはペットブログではないのですが
今までわたしが別でやっていたJinko'sRoom
きなこまめのこともUPしていこうと思っています。


よかったらのぞきにきてくださるとうれしいです☆






ニックネーム きなこ☆ママ at 23:27| others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする