2009年06月28日

久しぶりのラン。

今日は久しぶりにランへ行ってきました。


090628 045.JPG


お天気も曇りで暑すぎず
まさにラン日和☆


ラン日和なだけに
ワンちゃんもたくさんで。


090628 008.JPG


ランは久しぶりだったし
きなこがワンワン吠えちゃうかなって
心配だったのですけど。。。


090628 013.JPG


ものすごい楽しそうに
走り回ってくれました★


090628 035.JPG


あんまりにも
きなこまめが早すぎて。。。


写真がうまく撮れず。。。


090628 040.JPG


心配してたきなこの吠えも
全然大丈夫で。

うれしいびっくり☆


090628 053.JPG


知らないお友達とも
落ち着いてあいさつできるようになってました!!


090628 032.JPG


おとなになったのかなー。

かあちゃんうれしいよぅ(涙)


090628 037.JPG


まめちんは相変わらずで。
飼い主のあとをくっついてるのは変わらないけど
元気に走り回って


090628 048.JPG


こんなに楽しそうな笑顔★


きなこまめの楽しそうな顔を見れて
ほんとに幸せだよー♥



090628 055.JPG


これから暑くなっちゃって
なかなか行けないかもだけど
天気を見計らってなるべくラン行くぞーと
思ったきなこ☆ママなのでしたー☆




★comment close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:09| going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

あつ〜い。。。

暑いけど。


まだ6月だし。
エアコンなんてーって思ってたけど。



090627 005.JPG



暑がりなまめちんが
(メタボだんなも。。。)
かなりつらそうだったので
エアコン可動しました。



090627 010.JPG



きなこはちょっとぽっちゃりだけど
案外まだまだ大丈夫そうでふ。


前足開きすぎー(笑)



090621 043.JPG



きなこのアレルギーはちょっとずつ
良くなってきてます★


なるべくステロイド系のお薬は飲ませたくないので
アトピカっていう免疫抑制剤と抗生物質を続けています。


早く薬を飲まなくてもいいくらい
良くなってくれるといいなー。。。




★comment close★


ニックネーム きなこ☆ママ at 20:58| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

仲良く?バトル。

湿気でじめじめしてても。



090621 031.JPG



きなこまめはあぐあぐ
元気にバトルー。



090621 032.JPG



あががー。



090621 049.JPG



がぶぅー。



090621 051.JPG



がぶりー。



なんだか一方的にきなこが
攻撃してるように見えるけども。。。



090621 026.JPG



それなりに仲良しコンビな
きなこまめなのです☆

(たぶん。。。ね。)



★comment close★





ニックネーム きなこ☆ママ at 22:31| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ついつい。

エビのおもちゃを


まめちんにのっけてみました。



090621 011.JPG



エビのひげで結んであります。



まめちんがプルプルッってしたら。



090621 018.JPG



クルッとエビさんが下に(笑)



090621 020.JPG



アハハー!カワイイー!!



まめちんのこんな顔が見たくて
ついつい。。。ついついね。
こういうことしたくなっちゃうんですよねー(笑)



こんな母ちゃんをゆるしてね〜(笑)





★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:40| mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

まったり時間。

だんなとまったりDVD観てるとき。



090619 032.JPG



きなこまめもまったり。



こんなウトウトまったりな
きなこまめですが。


きなこがピクッって動くと。



090619 029.JPG



びびって過剰にビクビクしてしまう
相変わらずなまめちんなのです。。。





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:56| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ニューおもちゃ。

100円ショップで買った
にゃんこ用おもちゃ。


090618 013.JPG


えび?ザリガニ?にゴム紐がついてます。


090618 024.JPG


きなこはかなりお気に入りで。


090618 025.JPG


じーっとみつめたり。


090618 021.JPG


急にテンション上がったりで
楽しんでくれてまふ☆


100円で安上がりだね〜(笑)




ここ最近。
明け方にワンワン吠えだすきなこ。。。
どおして〜!なぜに〜!
今日はゆっくり寝ておくれ〜。。。
そしてゆっくり寝かせておくれ〜。。。



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:38| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

きなこアレルギー・・・。

090608 008.JPG


きなこさん。

ここ最近の湿気のせいで
またまたアレルギー出ちゃってまふ。。。


夏にカユカユはかわいそうなので
今のうちに治そうってことで
お薬も再開したのですが。。。


副作用のせいで吐いちゃったりで
とっても心配です。。。



早くよくなりますように。。。



おちちの件は子宮の病気もなく
検査は問題なしでした。
でも偽妊娠を繰り返すのも良くないんですよねー。
でもでも。まだ1回目なので様子見です。
むーん。。。





★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:45| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

昼さがり。

090612 014.JPG



ちょーひまー。


って思ってそうなきなこさん。





★comment close★



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:03| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット中。

090612 006.JPG



まめも。


クリック☆クリック☆





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:53| mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

平気なのね。

今日はたまりにたまった紙類を捨てねばーと思い。


ガリガリとシュレッダーで裁断。
(手動でね。。。汗)



けっこうすごい音してるのに。


090611 002.JPG



ガッツリ寝てるきなこ。



090611 009.JPG



うるさくても全然平気なのねー。




★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:52| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

涼しいポジション。

今日の昼間はほんとに暑かったー。。。


なので。


090607 016.JPG


扇風機を投入しました★


きなこまめは相変わらず
お気にのベッドで遊んでおりまふ。


扇風機の風もくるしねー。


090607 017.JPG



特に暑がりなまめちんは
涼しいポジションから離れませんよー。



090607 029.JPG



なんだかうっとりしてますねー☆



090607 032.JPG



ベッドも独り占めだしねー。


まんぞくーなまめちんなのでした☆





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 21:08| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

雨がやんだら。

雨やんだなーと思って
さっそくお散歩に出かけたら。


090606 007.JPG



なんだか暑ーい。。。



090606 008.JPG



きなこもあれれって感じで。



090606 015.JPG



テンション低め。



まめちんも。



090606 012.JPG



あちー。。。よねー。



090606 013.JPG



でも久しぶりのお日様だし。


日光浴できてよかったー☆




★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:29| osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

しょんぼり。

ワタシが出かけるしたくをしてると。



090605 003.JPG



こんなしょんぼりーな顔をするきなこ。



090605 004.JPG



そんな顔をしないでおくれ〜。。。


キューン。。。





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 22:46| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ここちよくて。

外を散歩してると
ちょっと蒸し暑いけど。


窓を開けてると
家の中はここちよくて。



090604 016.JPG



くるんとなって寝るきなこ。


赤ちゃんみたいー(笑)



090604 009.JPG


まめちんはガッツリ寝たいみたいで
呼んでも出てこなーい。


いーよ。いーよ。。。



090604 018.JPG



ワタシもね。

つられてソファでお昼寝しちゃったんですけど

起きたらきなこが横で寝てましたよ。

なんだか添い寝してもらっちゃってたみたいでふ(笑)

ありがとねー♥





★comment close★
ニックネーム きなこ☆ママ at 22:43| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

がんばれー!おいっこくん。

今日はこりきママとウランままが
遊びにきてくれましたよー。


090602 015.JPG


食事中テーブル下にはりつくワンコズ。。。

(きなこまめ見すぎー。)



ゆっくりごはんを食べたのでね。

ずっとはりついてたワンコズは結果的に。。。



090602 003.JPG


ぐったりー(笑)

(カバーがぐちゃぐちゃなのは気にしない・・・。)



今日はもちろんおいっこくんも一緒だったんですけども。


090602 016.JPG


寝がえりの特訓をさせられてまして。


おいっこくんのあまりの気合いの雄たけびに。


090602 011.JPG


まめちんびっくり。


090602 011.JPG



まめちんの応援の甲斐あってか(?)


090602 021.JPG


おいっこくん寝がえり成功★

すがすがしいお顔でふ♥

赤ちゃんはメキメキ成長していきますねー。

すげい☆

またきてねー。



☆おまけ☆

ぐったりきなこです(笑)
090602 018.JPG





★comment close★




ニックネーム きなこ☆ママ at 23:00| oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

日向ぼっこ。

今日はちょっとだけだけど
日差しが出たよ〜♪


なのできなこも日向ぼっこー☆


090601 005.JPG


でもまぶしいからテーブルの脚の影を利用して
目をガード!!


スゴイッ☆


090601 007.JPG


頭いいーっ!!


なーんて思ってしまった親バカな
きなこ☆ママなのでしたー(笑)


アホだー。





★comment close★

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:02| kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする