2009年02月26日

おいっこシッター。

今日は。

ウランままが美容院に行ってる間
おいっこくんを預かりましたよ〜。
うひょひょー。


090226 007.JPG


きなこまめは嬉しくって
すっごい興奮しちゃって。


きなこはおいっこくんのにおいを
嗅ぎまくって。


090226 016.JPG


もうまいった〜って感じで
コロリンしてました(笑)


一方まめちんは興奮しすぎて。。。


090226 019.JPG


おいっこくんをふんずけちゃうので
サークルで反省。。。


でもおいっこくん全然気にしてなくて。

090226 008.JPG


ごっきげーん♪
カワイイ〜♥



で。
まめちんが落ち着いたところで
改めてご対面☆


090226 020.JPG


こんな感じでしばらくは大丈夫だったんだけど。



090226 030.JPG


ちょっと寝たあとに泣き始めちゃった〜。


しばらく抱っこしてたらまた寝始めたので
よかったーって思ってたところに
ウランまま帰宅〜。


オッパイを飲んだ後。

おいっこくんうつぶせになって
トレーニング。


090226 032.JPG


きなこも応援。


そんなこんなな数時間でした。


ちょっと抱っこしただけだけど。
筋肉痛になりそうな予感プンプンでふ。。。


ママは大変だな〜って思ったし。
自分の貧弱さを思い知った
きなこ☆ママなのでした。








ニックネーム きなこ☆ママ at 23:50| Comment(9) | oikko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

実はあのたまごちゃんは・・・。

きなこの誕生日に
たくさんのおめでとうを
どうもありがとうございました♥

とってもうれしかったです★
これからもしょぼしょぼ更新ブログですが
どうぞよろしくですー★


さてさて。

前回のブログで。

090221 043.JPG

黄色と黒のたまごちゃんを新調したと書いたのですが。


きなこが遊んでたあの黄色のたまごちゃん。


ほんとは。。。
まだしばらくしまっておこうと思ってたんです。。。

すぐ音が鳴らないように噛んじゃうのでね。。。


写真だけ撮っておこうと思って。


090221 019.JPG


撮ってたらば。。。


090221 021.JPG


きなちゃんが気づいてしまい。。。


これはマズイと思って。


090221 029.JPG


急いで片付けたんですけど。

にほひでバレてまして。

090221 030.JPG


それはもうしつこく捜索されて。。。


090221 028.JPG


入っちゃうし(笑)

結局。
見つけられて。
袋を破って。
あけられちゃったというわけでふ。。。


090221 054.JPG


5分くらいで音も鳴らなくなりましたよ〜。


そんなたまごちゃん強奪事件(笑)なんかもありつつな
きなこ2歳の誕生日でした。


それと。

前から気になってた木の噛むやつを
誕生日だからって勢いで買ってみたんです。


090221 057.JPG 090221 040.JPG


きなこまめ。


全然噛みませんよぅぅぅ・・・。


うーん。。。
好みがあるんでふねぇ・・・。

残念。。。



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:10| Comment(6) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ハピバスデーきなこ♥

今日は。


090221 060.JPG


きなこの2歳の誕生日でした☆
オメデトー♥♥


090221 061.JPG


アレルギーはあるけれども
基本的には元気に育ってくれてるきなこ。
感謝感謝★


090221 063.JPG


もう2歳だなんて早いなーとも思うし
もっともっとずっと一緒にいるような気もするし。
不思議な気分だー。


090221 065.JPG


そんな2歳のきなこさんに↓

090221 043.JPG

たまごちゃん大好きなんで
2個新調しました★


それと。

090221 026.JPG

鹿肉ー☆

で。

090221 081.JPG

ごはん作りました〜。

090221 087.JPG

鹿だけどUmaUma♥

090221 090.JPG

まめもUmaUma♥


なんでもおいしそうに食べてくれるから
作り甲斐があるし嬉しいよー♥

KIF_4545.JPG


誕生日の時くらいだからベビーのころの
カワユイきなこも載せちゃお♥
きゃっ♥


ではでは。
2歳になったきなこですが。
これからもよろしくなのでふー★






ニックネーム きなこ☆ママ at 23:56| Comment(13) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

先日のことやら。なんやら。

先日のバレンタインデーの日。


きなこまめにもいつもあげてない
特別っぽいおやつをと思い。


090214 001.JPG


ブタ耳のカットしてあるやつをあげてみました。

手前にいるブタさんですが。

なんとなく欲しくなって買ってしまったのですが。

090214 005.JPG


リアルなブタにはかなわないようで。。。

見向きもされず。。。

ニセブタは不満そうな顔。。。に見える(笑)


090214 010.JPG


まめちんはずっとこの落ち着かない態勢で
完食してました。

きなこみたいに前足をうまく使えないみたいでふね・・・。

おバカさん。。。なのか。。。



そして。

先日の11日にきなこさん3度目のヒートになりました。


090216 002.JPG


よく寝てるけどいつもとあんまり変わらずかなぁ。。。

3度目にもなるとけっこう慣れてくるのかな?


ヒートのストレスで落ち着いてた掻き行動が
再発したらやだなーと心配してたけど
ひと安心でふ★


そんなきなこさんは
ワタシの膝の上で寝てることが多いのですけども。

そんな寝姿を携帯で撮ってたので
載せちゃおうと思います。


090215 168.JPG


何かの動物みたいなきなこさん。と。


090215 172.JPG


おやじのようなきなこさん。


でした★





☆メールのお返事☆

>くーたんさん。
ブタ耳はペットショップに売ってますよ〜。
まるまる耳の形のが売ってるんですけど
大きいのでうちはカットしてあるのをあげてます★
写真ほめてくれてありがとですー♪
最近イチデジで撮ってないのにほめてもらえると
うれしいでっす♪♪



ニックネーム きなこ☆ママ at 18:07| Comment(9) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ふーふーしてみました。

もう花粉を感じる時期なんですね〜。

お久しぶりであります。

なんかスランプ?っていうか飽きちゃったか?
っていう感じのきなこ☆ママでふ。

なのでどんな写真を撮ったらいいか
わかんなくなっちゃってまして・・・。

こんなことしちゃいました。。。


090209 006.JPG

えーと。
まめちんにふーふーしてみたんです。

090209 002.JPG

きなこはおとなしくしててくれないのでね。

まめなわけなんです。

090209 005.JPG

こういう顔させたらまめはピカイチだね★

090130 002.JPG

ワタシがいたずら中は
きなこさんは目を合わせてくれませんよ(笑)


そしてそして。

ちょっと前の写真たちになっちゃいますが。。。

090130 005.JPG

おいっこくんファミレスデビュー☆

笑ってる〜♥

090205 003.JPG

ミルクめちゃめちゃ飲みます!
なんか3か月の子と同じくらい体重があるらしいっ。

すげい。

将来はたべほーだいのお店に連れていってあげようと思っている
きなこ☆ママなのでした。。。





しょぼしょぼ更新ですが。。。
たまーにのぞいてもらえると嬉しいです★



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:29| Comment(13) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする