2008年12月22日

お泊りウラン。

いやー。

今日も行ってきましたですよ。


081222 001.JPG


すっごいよく寝てまして。

ウランままが「あんまり泣かないんだよね〜抱っこしてみなよー。」

っていうんで、初抱っこしてみました♥


081222 011.JPG


そっこうで泣いたよね。。。


081222 012.JPG


めちゃめちゃ泣いてるよね。


でもワタシ。


081222 018.JPG


かわいくってにやけてるよね。


いやー。

元気。元気。アハハハハハ。



さてさて。

今日はウランがお泊りしたときのお話。

ウランままが破水した日
ウランぱぱも病院で付添だったので
ウランがうちにお泊りすることになったんでふ。

081221 004.JPG

うちにきて、あー置いて行かれちゃったって
気づいた時は

081221 005.JPG


なんだかしょんぼりしてて
話しかけられないわ、

なんて雰囲気だったけど。


夜ふとんひいて「ねるよー。」って感じになったら


081221 006.JPG

きゃっきゃしてきて。

修学旅行気分ですかい。

081221 007.JPG


興奮状態のまんま・・・。

ほとんど眠れず・・・。


(ほんとね。きなこがね。あれもダメ、これもダメってね。ギャウギャウ。)


仕方ないからみんな寝不足だけど
起きたよね。。。


朝ごはん食べた後も

081221 017.JPG


すごい暴れて。

なんか楽しそう。

でもやっぱ。

081221 024.JPG

眠かったんだよね。

ワタシもパパも意識失ったんですけど。

せっかくなんでみんなでお散歩に行きました。

081221 028.JPG

お散歩コースはウランのうちの前を通るので
帰るーっていうかなって心配してたんですけど。。。

081221 029.JPG

ふつうに家の前スルーしたよね。

今は大事な時だってわかったんだよね?

わがまま言っちゃいけないって思ったんだよね。

き、きっとそうだよね。


で、このあと無事おいっこ誕生って流れになります。


姉なのか妹なのか、になるウラン。

がんばるんだよー。

またいつでもおいでー。



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:40| Comment(6) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする