2008年12月20日

つぎはぎブログ。

あー。

また久しぶりの更新になってしまった〜。

忙しい師走。皆さんどのようにお過ごしですか。

わたし、あんまり忙しくないんですけど。

あ。勉強のほうがですね。

はかどらず。。。らず。。。

でもそわそわしちゃって。。。

えー。えー。

そんなきなこ☆ママは
現実逃避に100均クルーズばっかりしてます。
あ〜。100均でバイトしたーい。

えへ。


さてさて。

タイトルのつぎはぎなんですけど。

ブログはあんまり更新してなくても
写真は撮ってるんですよね。

なので話がつながらない感じなんですみません。
話飛んじゃいますけどすみません。


まずきなこなんですけど。

081218 017.JPG

あら。エリカラ。

そうなんです。
きなこのステロイドをなるべく
減らしていこう作戦だったんですけど
掻いちゃうのでエリカラでふ。。。

アトピー治療の難しさを痛感しとります。


そんなきなこのエリカラをうらやましく思ったのか
こちら様は。

081218 013.JPG

ウソです。無理やりつけました。
すみません。

パパの実家は新潟なんですけど
その新潟から送られてきたルレクチェのあみあみです。

あ、まめちんなのにあの顔してないじゃん。

なので、ほいっと。

081218 011.JPG

いや〜。この顔見たさにつけちゃいますね。

あみあみ捨てられないね。

せっかくなので2ショットね。

081218 018.JPG

で、今日もきなこさん病院に行ったんですけど
ステロイドまた増やす方向で様子をみていきます。

ふぅ〜。


あ、先日きなこ☆ママ誕生日で。

081218 020.JPG

パパがケーキ買ってきてくれました。

女子だらけのチョコ屋さんで買ってきてくれました。

ほんとに優しい旦那さんです。

あ、のろけちゃいましたね。

で、自分の誕生日が過ぎるとクリスマスなんですけど。

きなこまめへのプレゼントは何がいいかな〜なんて
考えてたんですけど。

やっぱり食だろってんでコレ。

081220 007.JPG

フードストッカー☆

あらら。きなこ☆ママごはんは手作りじゃないのって
思う方もいらっしゃるかも。かもなんですけど。

やっぱり手作りは毎日、毎食は難しいので。で。

ドットワンをあげてたんですけど
このたびジロ吉ごはんに変えてみました。

ほんとついつまんでしまいたくなるような良いかほり♥

おっと。

これだけじゃなくて。馬肉もたのんでみましたです。

こちらはまた後日食べっぷりをご紹介できればと思います。


いやー。長々と失礼しました。

長々ついでにきなこ☆ママがブログアップ中の
きなこまめの様子をどおぞ。

081213 001.JPG

ひざの上にきなこ殿。

奥に。

081213 002.JPG

まめ氏。

こんな感じでございまふ。

いやー。幸せですのぉ。


今日ウランままが破水しまして。。。
でも陣痛がこないんですって。。。で入院中。
先生は帝王切開しましょう的なノリらしいんですけど。
ウランままがんばって陣痛待ちしておりました。
お腹痛くもないしなんだかヒマそうでした。
でもでもなかなかドキドキな状況なのです。
わーがんばれー!



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:59| Comment(5) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする