2008年12月12日

ウレシ。ウシシ。

先日、ウランままとIKEAに行ってきました★


ここはバッグにinしてればワンコOKとのことだったので
きなこをお供に。


081210 006.JPG


が、お子様が苦手なきなこは
お子様を見つけるたびに吠え。。。


081210 004.JPG


暴れるので。
車でお留守番してもらうことに。

きなこのIKEA探検終了。


わたしたちはざーっと見てまわり
ちょっとお買いものもできたので
カフェスペースで休憩♪


081210 008.JPG


わたしが食べたマロンケーキのカップは
記念にお持ち帰りくださいってビニール袋くれました。


081210 002.JPG


ウランままはあと10日ちょっとで出産予定なのですが
なんだか余裕ですよね〜。

本人も実感がないようですよ(笑)




さてさて。


ここまで読んで何か気付きました??

あっ。気づきました?


そうなんです。キャメラが違うのですよ〜。


もうすぐきなこ☆ママ誕生日なんで。


買ってもらっちゃいました♥


grd2.jpg

GR DIGITAL U



もうずっと前から欲しくて。

でもイチデジもってるのに買えないよな〜。

って悩んでたんですけど。

パパが買ってくれるっていうんでやったーみたいな。


いまだにお散歩嫌いなまめちんを撮ると。


081211 015.JPG


こんな感じ。
広角ですね〜。


そしてきなこまめバトル。


081211 021.JPG


このキャメラ1:1の真四角で撮れるのが新鮮♥

トリミングしちゃえば四角になるけど
はじめから四角で構図を決めるとやっぱり違いますよね★


081211 033.JPG


膝の上のまめちんも撮れます★

マクロレンズとか持ってなかったのでよれるのがうれしい☆



イチデジとうまく使い分けていきたいと思いますー♪


ほんとにパパありがとう♪




☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもクリックありがとうございます♥



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:30| Comment(9) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする