2008年12月09日

きなこまめの新居。

ちょっと前に。


きなこまめのサークルを新しくしました。


081206 010.JPG


きなこまめが使ってたサークルは
種類が違っててなんか見た目が悪かったし。


あと。


いつか。


いつか。きなこまめ同居ができたらいいな〜♥と思って
2つをつなげられるものにしました。


081206 022.JPG


そりゃあきなちゃんはいいでしょうけど。


どつかれてるまめちんは。


081206 009.JPG


きびしいよね。。。


きなこまめにお留守番してもらうときは
おやつをあげていくんですけど。


同じサークルに入ってたら
絶対きなちゃんにおやつ奪われちゃうよね。


やっぱりおことわりだよね。


081206 015.JPG


気にしようよ。。。


一緒にしてしまえばそれなりに
大丈夫なのだと思うのですが。。。


一緒にする勇気が今のところありません〜。



いつの日かサークルがつながる日がくるのか〜。


こないかな。。。




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
サークルはウッディな感じで
いい感じです♥




bannar_jinko.jpg
写真ブログ(今のところ)毎日更新中♥



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:42| Comment(8) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする