2008年09月21日

久しぶりにカフェ。

我が家の愛車がリコールの対象になっていたので(トホホ)
今日はディーラーへいってきましたよ。


080921 004.JPG
どこいくのー。


きなちゃんも一緒です。


あっ。
ディーラーへ行ったのはパパだけなんですけど。


わたしときなこはたまたまディーラーの近くにあって
前から行ってみたいなーと思っていたBLUE DOG CAFEへ。


080921 022.JPG
いい感じだよ。


店内は落ち着く感じのソファで


080921 017.JPG


晴れてればテラス席もあるらしい。ステキ。


ごはんは食べていっちゃったので


080921 011.JPG


カフェラテだけ。


きなこは


080921 014.JPG


おやつ。


でも。


080921 021.JPG
あそびたいよー。


きなこは他の席のワンコが気になるのか
終始落ち着きなく。。。たまに吠え。。。


080921 019.JPG
帰っちゃったよー。


でもワンコが帰っちゃうとちょっとさみしそう。


080921 034.JPG
いいなー。


テラスのほうで遊んでるワンコを
うらやましそうに見てたので


080921 038.JPG
はやくー。


雨が降ってたからちょっとだけだけど
お散歩して帰りましたよ。



車は点検してもらって異常なしでした。
よかったよかった。


ドッグカフェも久しぶりで。。。
きなこがすごく吠えるのであんまり行ってなかったんです。
でもここのカフェはなんだか落ち着く感じで。
テーブルの配置とかソファがよかったのかも。
また行きたいなーと思いました♪



★ランキング参加中です★
080921 034_OK.jpg
まめちんお留守番ばっかりだね・・・。しょうがないか。
いつもクリックありがとですー♪


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:25| Comment(9) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする