2008年09月20日

もてあそぶきなこ。

昨日きなこがくしゃみした拍子に
ブゥーッ!ってオナラしたんです。

チワワにしておくのはもったいないと
思ってしまったきなこ☆ママです。


そんなきなこに今日はブタ皮をあげてみたんですけど。


080920 002.JPG


080920 005.JPG


080920 010.JPG


080920 017.JPG


食べ始める気配もなく
こんな感じでずっとじゃれてるんです。


久しぶりに動画もUPしてみました。どうぞー。
(音はほとんどありません)





さんざんもてあそばれたブタ皮は
けっきょくもてあそばれただけで
食べないで終っちゃいましたよ。。。

やっぱりきなちゃん。
ブタ皮あんまり好きじゃないのね・・・。




★ランキング参加中です★
きなこバナー.jpg
今日はきなこ病院の日だったんですけど
もうエリカラつけなくていいって言われました〜♪
やったー(*^0^*)ノ

いつもクリックありがとですー♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:59| Comment(6) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする