2008年09月09日

こわくないよ。

ここのところきなちゃんのエリカラで
すっかり影の薄くなっていたまめちん。


エリカラに慣れてきたきなちゃんと
遊んで?いるんですよ★


080909 005.JPG



ちょっとイヤな予感がしてるみたいです。



080909 009.JPG


逃げるも。


080909 028.JPG


追い詰められ。


080909 030.JPG


080909 037.JPG


まめちん。
エリカラにビビってるんです。
けっこういつもどおりに突進されてるので
怖いのは当り前か。


きなちゃんも治るまで大変だけど
まめちんも大変なのです。


そして今日はウランさんが遊びに来たのですが。


080909 041.JPG


きなちゃんのエリカラ姿に
おびえてます・・・。


080909 044.JPG


ちょっぴり。
さみしそうなきなちゃんなのでした。



★ランキング参加中です★
080909 048.JPG
最近あまり登場してなかったウランさんですが
ヒート中なのですー。。。

いつもクリックありがとうございます♪
とってもはげみになります♪♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:37| Comment(6) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする