2008年09月03日

姉妹ケンカ。

きなこまめ
いつもバトルしてるけど。


080903 021.JPG


080903 023.JPG


080903 024.JPG


こんな感じで人間の姉妹みたいに
もんく言ってたりしないのかな。




最近バトルが終わると
こんなきなちゃんがよく見れます↓


080903 017.JPG



まるで人間が入ってるような感じの
こんなきなちゃんがすごくお気に入りです♪




★ランキング参加中です★
080903 015.JPG
残暑きびしいですねー。
まだまだエアコン付けっぱなわがやです・・・
いつもクリックありがとうございます♪
うれしいです♪♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:43| Comment(6) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

どっちが遅いの。

日曜日の夕方。
雨が降りだす前にお散歩にいきました。


080831 086.JPG


まめちんやるきまんまんです。


080831 080.JPG


いちについてー
よーい


080831 082.JPG


きなちゃん
フライングだったけど
さっさと行っちゃったよー。


080831 090.JPG


なんだかまめちんが遅かったみたいな
感じになってるけど。


080831 095.JPG


おいていかれるのがやなので
追いかけちゃうまめちん。


でも。


080831 102.JPG


きなちゃんはかなり寄り道が多い仔なので。


080831 108.JPG


結局。
きなちゃんが遅いみたいな。


080831 111.JPG


寄り道。脇道だいすきな
きなちゃんなのです☆



★ランキング参加中です★
080831 088.JPG
久しぶりの公園だったのできなこまめ
すごくうれしそうでした♪
いつもクリックありがとうございます♪♪
とってもうれしいです☆

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:43| Comment(5) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

座イス取りバトル。

先日
小さい座イスを買いました。


080831 048.JPG


きなこまめ
気に入ったみたいで。


080831 050.JPG


座イス取りバトル。


白熱してます。


080831 063.JPG


なかよくネンコしてくれればいいのにー。


080831 066.JPG


ムリなようです。


でもしばらくすると
きなちゃんがどきました。


080831 072.JPG


せっかくの独り占めだけど。。


080831 076.JPG


きなちゃんを目で追うまめちん。

次の攻撃にそなえ
全然くつろげないのでした。



★ランキング参加中です★
080831 065.JPG
っていうかママの座イスですけどー。
いつもクリックありがとうございます♪
とってもうれしいです★



ニックネーム きなこ☆ママ at 22:54| Comment(7) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする