2008年08月09日

暑い夏は夕方から。

080809 012.JPG


てことで。


080809 038.JPG


ららぽーと豊洲に行ってきました♪

昼間は暑いので夕方行動です★


わりと涼しかったので
到着してさっそくお散歩。


080809 032.JPG


そしてお散歩の後は


080809 070.JPG


パパはビール。

私は運転しちゃうんでコーヒー。


080809 085.JPG


バジルのパスタ。


080809 073.JPG


080809 074.JPG


まめちんはカートの中でおとなしくしてて
くれるんですけど
きなちゃんは吠えるし大暴れ・・・


ピザを食べてる時も


080809 093.JPG


080809 089.JPG


ピザから目をぜったいに離しません。


やっぱりゆっくり食べれなくて
げっそりしちゃったけど


080809 096.JPG


すごい夜景がきれいで
またきたいなーって思いました♪




★ランキング参加中です★
080809 030.JPG
夏は夜ですねー♪♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:48| Comment(4) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめちんレディになる?の巻

080808 102.JPG


今まで
こりきくんにまったく相手にされてなかった
まめちんのおしり。


080808 105.JPG


こりきくんがにおいを嗅ぎだすと
そろそろヒートなのかなーって感じですが。


080808 110.JPG


うーん。


080808 079.JPG


080808 096.JPG


たしかに。
陰部をみてもその兆候は
まったくなく。


こりきくんどうかな?


080808 073.JPG


080808 072.JPG


そっか。。。


でも
まめちんももうすぐ9か月だし。


きなちゃんは8か月でヒートがきたから
まめちんもいつきてもおかしくないわけで。


ま。
今回はガセネタだったのでした。。。




★ランキング参加中です★
080808 115.JPG
今日はすごい暑かったですよねー。
そんな中、きなこ☆ママはブーツ買っちゃいましたー。。。
きょ、去年からほしかったんだもん。
しょうがないのです。。。



ニックネーム きなこ☆ママ at 00:17| Comment(2) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする