2008年07月12日

ここちいい場所。

すごく暑かった今日。



080712 012.JPG



あんまりエアコンを
ガンガン使うのが苦手なきなこ☆ママなので



とくに暑がりなまめちんは
ちょっとでも涼しい場所を探すのが
得意になってきました。



まめちんが寝てるのは



080712 004.JPG



冷風機の前。



きなちゃんは
どこにいるかというと



080712 007.JPG



あんまり暑がらないきなちゃんは
冷風機からちょっと離れた



080712 009.JPG



このあたりのポジションにいます。


きなこまめはむやみに
近づかないんです。


まめちんも何気に
チラ見して
きなちゃんを気にしてます。



080712 011.JPG



まめちんはきなちゃんに
しょっちゅうガウガウ
いじめられてるので
安心できる距離間がないと
寝ないんです。


まめちんが小さい頃は
きなこまめくっついて
寝てることもあったのに・・・


そんな姿はもう見れないのかな。



2チーでならんで写真を撮るのも
むずかしいきなこまめ。
ここしばらく並んで写真撮れてないのです。
たまには2ショット撮りたいなー
と、ちょっと思う
きなこ☆ママなのです。




★ランキング参加中★
080712 015.JPG
いつもありがとうございます♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:13| kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする