2008年07月09日

ルチャドーラ?

我が家にある1個しかないかぶりもの。

ねずみのかぶりものなんですけど。


まめちんのうちゅうじんが気に入ってしまって


おもしろいからまた違うのを
かぶせてみようってかぶせたら


080707 006.JPG


案の定(期待どおり)かたまりまして。


この角度からみてたら


なんだか
プロレスラーっぽく見えてきちゃって。



080707 007.JPG


チワワの原産国メキシコでは

女子レスラーのことを
ルチャドーラっていうそうな。



080707 008.JPG


そうだ
まめちんはルチャドーラでへなちょこキャラ
目指そうよ。


080707 010.JPG



またその顔が
ママに火をつけちゃうのよ。


まめちんのルチャドーラへの
みちはつづく。




今日やっとこ免許証とれました★
なんだか安心しちゃって気が抜けて
風邪ひいちゃいそうです。



★ランキング参加中です★
080707 005.JPG
まだ20番台にいられてますー!
いつもありがとうございます♪






ニックネーム きなこ☆ママ at 18:35| mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする