2008年04月10日

まめちんの成長♪

今日は雨が降っちゃって寒いですね雨

こんな日はお散歩にも行けず
お部屋で大暴れなきなこまめですヤギヤギ


私はというとデジカメケースが欲しいな〜と思っていたのですが
なかなか良いのが見つからないし
いいな〜と思っても高かったりで顔(汗)


じゃあ作っちゃおうと手作りしちゃいました(*^0^*)ノ


あ、ミシンはまだ怖いので手縫いでーす(;´▽`lllA``


080410 003.JPG

080410 002.JPG

とりあえずカメラを保護できればいいやっていう
レベルなので雑ですあせあせ(飛び散る汗)
(ボタンも曲がってるし・・・・)

でも気に入ってます黒ハート



そして今日のきなこまめ

080410 009.JPG


毎日見てるから気がつかなかったけど
まめちんかなり大きくなってきた目


ちょっと前は・・・こんなだったのに

まめ@.jpg

今は↓↓

080410 008.JPG

黒い差し毛ももうほとんど残ってないし
心配だった毛もちょっとのびてきてるぴかぴか(新しい)


まめちん成長したのは体だけじゃないんです!(∂▼∂)!


080410 015.JPG


080410 019.JPG


080410 020.JPG


080410 021.JPG


こんなすごい顔できなちゃんに応戦するようになりました顔(イヒヒ)


仲が悪いのか??って心配になることもあるけど


080410 024.JPG


こんなカワイイ写真も撮れるので
仲良しさんってことでいいのかな(;´▽`lllA``

ニックネーム きなこ☆ママ at 17:52| Comment(15) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする