2008年03月27日

おニューのアイテムたち

今日お散歩に行こうと出かけたら
ポストに嬉しいお届け物が!(∂▼∂)!

a home from homeのすずのすけさんから
ゆずちゃんが着れなくなってしまったお洋服を譲っていただいたのですぴかぴか(新しい)

080327 028.JPG

きゃーすごいカワイイ〜黒ハート

早速着せてみることに(*^0^*)ノ

080327 030.JPG

きなちゃんとってもラブリィよ〜顔(メロメロ)

080327 034.JPG

こういう女の子っぽいお洋服持ってなかったから
とっても新鮮ハートたち(複数ハート)

何かきなちゃん新しいよ〜かわいい

080327 032.JPG

四葉すずのすけさん四葉

カワイイお洋服をありがとうございましたるんるん
大事にたくさんたくさん着させてもらいますねぴかぴか(新しい)
ゆずちゃんのにおいがするのかクンクンしてました顔(笑)


そしてここ最近きなこまめのおそろの可愛さに
取り付かれてしまいお買い物しまくりのきなこ☆ママなのですが
先日スリードッグベーカリーで注文していたお洋服&スリングが
届きましたぴかぴか(新しい)

080326 045.JPG

実は2チーともサイズが大きいです(;´▽`lllA``
まぁまめはこれから大きくなるからいいけど。。

080326 044.JPG

080326 043.JPG

スリードッグはすごいかわいいのにきなこは
XXSだとちょっと小さいしXSだと大きい・・・
間のサイズで作って欲しいな〜

080326 041.JPG

それと春夏用のスリングです下

080327 027.JPG

カンガルーまめちんヤギ

これでいっぱいお出かけしようね〜るんるん

後きなこまめのベッドを新調しました四葉

080327 087.JPG

以前使っていたベッドを日向ぼっこ用に出すと下

080327 089.JPG

こんな感じでバトル〜むかっ(怒り)

でも落ち着くと・・・・

080327 116.JPG

それぞれ別れてウトウト顔(笑)

これから届くものもあるので
届いたらまた紹介しちゃいます顔(ペロッ)





ニックネーム きなこ☆ママ at 20:14| Comment(14) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする