2008年03月10日

まめちんドッグランデビュー♪

何だかブログの更新も皆さんのブログを
覗きに行くのも滞ってしまってスミマセン・・・・

何でこんなことになってしまっているのかというと・・・

Wiiをパパに買ってもらってしまったのです(;´▽`lllA``

私はゲームはまったくやらなかったんですけど
すっかりハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなのも作れちゃうんです;・ロ・)!!

080310 027.JPG

左がパパで右は私です目

はっきり言って激似です;δロδ)!!

そんなこんなでちょっとのんびりペースで
行こうと思ってます四葉


ライン3.gif

さてさて昨日はまめちんのドッグランデビューでした犬(足)

いきなりドッグランはどうかな〜と思ったんですけど
リードをつけるとまったく動かなくなるので
ドッグランがいいだろうと思ってドッグランにしました(^▽^)

行ったのはおなじみのドッグパーク幸手です四葉

もちろんウランさんも一緒です犬(笑)

ドッグランに着くと・・・

080309 037.JPG

こんな顔してましたが(;´▽`lllA``

今日は歩いてもらうわよ〜顔(イヒヒ)

下に下ろすと

080309 038.JPG

歩きましたexclamation×2

動画でもどうぞ〜映画



全然固まっちゃって歩けないと思ってたので
すごい感動〜ぴかぴか(新しい)

きなこは久しぶりのドッグランが嬉しくて
走り回ってました(^-^)



羊みたいなワンちゃんと追いかけっこしたり
元気いっぱいです(*^0^*)ノ

080309 039.JPG

そんなこと言ってるけど抱っこ〜抱っこ〜ばっかりじゃん顔(イヒヒ)

080309 041.JPG

こんなまめちんだけどしっぽが下がることがなかったんですよ目

080309 047.JPG

3ショット黒ハート

080309 049.JPG

きなこまめベストショットハートたち(複数ハート)

お天気も良かったし晴れとっても楽しかった
まめちんのドッグランデビューでしたるんるん



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする