2008年03月03日

ドタバタだった日曜日。。。

前回の日記で私のドジなケガに
皆さんご心配いただきありがとうございました(;´▽`lllA``
傷のほうは順調に回復してきてますヨd(-。∂)

何だかんだと久しぶりの更新になってしまって
何から書いたらいいのかわからなくなってますが・・・

まずは土曜日。。。

最近、毛が大量に抜けてきて
すっかり貧毛になってしまったまめちんなのですが
かなり痒がっていたのでシャンプーしちゃいましたぴかぴか(新しい)

きなこ☆ママはケガをしてますが
包帯用指サックを装着しがんばっちゃいました(;´▽`lllA``

080301 025.JPG

きなこのシャンプーに比べると
信じられないくらい楽チングッド(上向き矢印)

080301 026.JPG

いまだにシャンプー中のきなこの写真は
撮る余裕ナシだもんね顔(汗)

ドライヤーでちょっと泣いちゃったものの
大人しくシャンプーさせてくれたまめちんでしたヤギ

080301 029.JPG

貧毛ながらもちょっとフワフワになりましたGood

エライね〜ってほめると

080301 030.JPG

耳をぺた〜っとさせて喜ぶまめちんかわいい

貧毛だけどカワイイのです顔(イヒヒ)

080301 027.JPG

う、うん。。
まぁ前よりはきなちゃんのシャンプーも
楽になったかなぁ(;´▽`lllA``

そんなまめちん初シャンプーな土曜日でした。。


そして日曜日。。。

まめちんの3回目のワクチンの日だったので
パパに病院に連れて行ってもらいました注射

今回もおりこうさんに注射をしてもらい帰ってきたのですが
2時間後くらいにちょっと吐いてしまいあせあせ(飛び散る汗)
またパパに病院に連れて行ってもらいました。。

症状はそんなに酷くないので様子を見ましょうと
いうことになりしばしおうちで安静に・・・・

きなこの病院はまめの病院とは別なのですが
注文していたシャンプーが届いていたので
今度はきなこの病院に行きました車(セダン)

その後家に戻りきなこと遊んでいたのですが
そのときにジャンプして着地に失敗してしまったのか
きなこが後足を痛めてしまいましたがく〜(落胆した顔)

慌ててまた病院へ車(セダン)

レントゲンを撮ってもらってもらいましたが
骨には異常はなしダッシュ(走り出すさま)

痛み止めの注射をしてもらって帰ってきました注射

足を曲げたりすると痛いのかお座りを
しようとしてもできなくてお姉さん座りになっちゃいますたらーっ(汗)

080301 023.JPG

でも骨が折れてなくてほんとに良かった〜ふらふら

足が痛いのか注射が気に入らなかったのか
きなこはすこぶる機嫌が悪かったですたらーっ(汗)

まめちんはすっかり元気になったのですが
機嫌の悪いきなこにまったく遊んでもらえず
しょんぼりとネンコしたのでしたバッド(下向き矢印)

そんなドタバタな日曜日。。
一番大変だったのは4回も病院に行ったパパです(;´▽`lllA``

週に1日しかお休みがないのにありがとうたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ニックネーム きなこ☆ママ at 16:31| Comment(17) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする