2008年02月27日

やっちまったよ\(>。<)/

さかのぼること月曜日のこと。。。

この日はまたきなこまめを連れて公園に行って
のんびり〜コーヒーなんて飲んで
いやぁ〜今日はいい日だな〜なんて思ったりして
とっても気分が良かったんですかわいい

080227 046.JPG

そして家に帰ってから
そうだまめちんにお洋服作ってあげようと思って
型紙を作ってぬいぬい始めたんですブティック

まめちんは小さすぎて袖のリブを付けるのも大変あせあせ(飛び散る汗)

何とかがんばってできたのがコチラ下

080227 050.JPG

やだ〜ぴっちぴちだね顔(汗)

080227 049.JPG

ぴちぴち過ぎて固まってますあせあせ(飛び散る汗)

次作るときに型紙直そうと思って
すぐ作り直すのはやめたんです。。。

そう、、、ミシンなんてそれでやめておけば良かったふらふら

とっても気分が良かったきなこ☆ママは
何を思ったかぞうきんを縫い始めたんです。。。

そのとき事件は起こりましたむかっ(怒り)

きなこ☆ママは自分の指をミシンで縫ってしまったんです顔(なに〜)

とりあえず針が指を貫通していたので
出てきていた針を自分で抜き
絆創膏でぐるぐる巻きにしましたあせあせ(飛び散る汗)

かなり焦っていたのでパパに電話したり
ウランままに電話したりこりきパパに電話したりしてたら
ウランままがうちに来てくれました。。

それで安心したのか貧血を起こしてしまい
立ち上がれないあせあせ(飛び散る汗)

救急車を呼んでもらい病院に行きました病院

レントゲンを撮るとまだ小さい針が残っていて
それを取り出すのが痛かった〜〜顔(なに〜)

処置が終わって待合室に行くと家族が大集合しててくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

080227 047.JPG

ミシンで手を縫っちゃうなんてありえないと思ってたけど
縫えてしまうんですよ;-ロ-)!!

080223 035.JPG

ほんとにバカだ〜〜顔(なに〜)
当分ミシンは怖くて使えませんがく〜(落胆した顔)

みなさんも気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

080223 034.JPG

パパ、ウランまま&パパ、こりきパパ&ママ
本当に心配おかけしました〜ふらふら

ごめんなさいm(。_。)m



昨日消毒をするため、また病院に行ってきたんです病院

あまりの怖さに傷口を見ていなかったんですが
見てしまいました目

穴が開いてる〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

でも左手だったのが不幸中の幸いでしたねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きなこ☆ママ at 14:05| Comment(22) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする