2008年02月23日

きなちゃんまめちんにお外を教えてあげるの巻

今日はすごい風でしたねー;・ロ・)!!

午前中は天気が良かったから
掃除が終わったら散歩に行こうかなぁ〜
なんて思ってたら外がすごいことに!!

080223 037.JPG

風で土が舞い上がってる〜〜〜;δロδ)!!

慌てて洗濯物を取り込みました(;´▽`lllA``



さてさて今日は昨日のお話です♪

きなこの誕生日プレゼントにと注文していたものが届きましたプレゼント

080222 037.JPG

きなこ初めてのハーネスですぴかぴか(新しい)

せっかくなのでまめちんとおそろです黒ハート

きなこは水を飲んだりするとたまに
ブーブーって苦しそうになるんですふらふら

だからハーネスが欲しいなぁと思っていたんですけど
なかなか気に入るものがなくて今頃になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

早速つけてみようか(*^0^*)ノ

080222 035.JPG

080222 034.JPG

すっかりテンションが急降下バッド(下向き矢印)

とりあえずお散歩行っちゃえ〜と出かけちゃいました顔(ペロッ)

080222 038.JPG

昨日は天気が良かったので公園でのんびりすることにしました四葉

080222 039.JPG

遊んでる子供をぼーっと見たり
まめちんははじめてだからゆっくりね(^-^)

080222 040.JPG

おっまめちんが動いた顔(笑)

080222 041.JPG

やっぱりちょっと怖いよね顔(汗)

080222 042.JPG

お外でのんびりするの初めてだもんねo(δ▽δo)
でもしっぽも上がってるし上出来上出来〜Good

080222 043.JPG

きなちゃんにいけないこと教えてもらっちゃったね・・・顔(汗)

080222 046.JPG

しつこいぞ顔(ぷんっ)

080222 044.JPG

あっても食べちゃダメ〜むかっ(怒り)

な〜んて言っててもまめちんは
緊張しっぱなしの様子あせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんは余裕のあくびだね(^▽^)

080222 047.JPG

たぶんきなちゃんに良いことも悪いことも
教えてもらうんだね(;´▽`lllA``

080222 045.JPG

ちょっとずつ慣れていこうねぴかぴか(新しい)






ニックネーム きなこ☆ママ at 22:46| Comment(14) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする