2008年02月22日

きなこ1歳だよ♪想い出アルバム編★

きなこにたくさんのおめでとうメッセージを
ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)

とっても嬉しかったです黒ハート

これからもきなこまめの部屋を宜しくお願いします♪


今日はとってもあったかでしたね〜晴れ
明日からまた寒くなるみたいなので
今日はきなこシャンプーをしちゃいましたいい気分(温泉)

シャンプーの前にまめも一緒に
近所の公園にお散歩に行ったのですが
そのときのことはまた次回UPしますねるんるん


さてさて今回はきなこ1歳記念ということで

きなことの想い出を振り返ってみようと思いますぴかぴか(新しい)


まずはうちに来たばっかりの頃のきなこで〜すかわいい

080221 007.JPG

080221 006.JPG

080221 005.JPG

080221 003.JPG

全然じっとしててくれなくて
写真撮るのもとっても大変だったなぁ(^-^)

元気に動き回るきなこを見てて
壊れたおもちゃみたい〜ってパパと笑ったっけo(δ▽δo)

KIF_4537.JPG

KIF_4540.JPG

KIF_4545.JPG

ごはんをあんまり食べてくれなくて
毎日とっても心配してたもんな〜(;´▽`lllA``

それに比べるとまめの食欲はスゴイ;δロδ)!!


次はお散歩デビューの頃の写真です♪
月齢4ヶ月くらいかな。。

KIF_4669.JPG

きなこのお散歩デビューはお台場でした犬(足)

KIF_4675.JPG

ウランさんに必死で追いつこうと
がんばって走ってたよねるんるん

KIF_4663.JPG

がんばりすぎちゃってお腹が
ピーピーになっちゃったよね(;´▽`lllA``

ムリさせちゃってごめんね(ノ_δ。)


お次は5ヶ月頃の写真です。。

KIF_4861.JPG

初めて幸手のドッグランに行ったときの写真です犬(足)

もう7月末で熱かったからプールデビューしたのよねあせあせ(飛び散る汗)

KIF_4852.JPG

プールからあがってどろんこ;・ロ・)!!

ヒエ〜って思ったけど
思いっきり遊べるようになって
とっても嬉しかったなるんるん


お次はまたまた幸手の写真です四葉
7ヶ月頃です。。

このときは泳ぐきなこの撮影に成功したんですGood

KIF_5538.JPG

必死に泳ぐきなちゃんo(δ▽δo)
頼もしく成長してくれたな〜って
とっても嬉しかったグッド(上向き矢印)

だって帰りは

KIF_5553.JPG

こんなにいい笑顔だったから(*^0^*)ノ


この頃になるともう今のきなちゃんと
そんなに変わらないね〜

ちょうどこの頃きなこがソファから降りるときに
足をちょっと捻っちゃう事件があって
生きた心地がしなかったな・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果、大事には至らなかったけど
もう2度と痛い思いはさせないように
ローテーブルもソファもそのとき撤去しちゃいました顔(ペロッ)


ほんとに書ききれないほど色んなことがあったけど
今元気でいてくれることが幸せな事だなぁ〜って
改めて実感しちゃいました(^▽^)

080222 023.JPG

甘えんぼうなまめちんを面倒みてくれる
優しいきなちゃん四葉

これからもみんなで楽しい毎日を送って行こうねぴかぴか(新しい)



チビッコきなこにポチッとお願いしま〜す♪
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



昨日は48位でした!(∂▼∂)!
嬉しい〜〜〜o(δ▽δo)
いつもありがとうございます♪



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:31| Comment(23) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする