2008年02月21日

きなこ1歳の誕生日♪

今日はきなこの1歳の誕生日バースデー

きなこ☆ママ1日ソワソワしっぱなし(;´▽`lllA``

特に何をするわけじゃないんですけどね顔(ペロッ)

プレゼントは大したものは買っていないのですが

080209 026.JPG

きなこまめおそろいのフードボールぴかぴか(新しい)

080209 025.JPG

ラムチョップさんるんるん

あと明日届く予定のものがあります。。
また紹介しますね猫(足)

普段きなこまめは1日3回食なのですエサ

今日の1,2食目はいつものごはんより
ちょっと豪華にササミ入りですぴかぴか(新しい)

080221 094.JPG

そして今回のケーキですが

080221 069.JPG

ミニタルトケーキ3個セットですバースデー

クリスマスのときのケーキはちょっと大きすぎたので
今回は小さいケーキにしました。。。

食べるのはパパが帰ってきてからだけど・・・・

080221 071.JPG

よだれを垂らすきなこさんo(δ▽δo)


パパは早く帰ってこれるようにって
いつもより1時間早く会社に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

でもどうせ遅いんだろうな〜と思っていたら
すごい早く帰ってきました!(∂▼∂)!

お待ちかねのケーキだよ〜〜顔(笑)

080221 095.JPG

まめちんにも少しおすそ分け顔(ペロッ)

080221 097.JPG

さぁお食べ〜〜〜

080221 098.JPG

080221 099.JPG


きなちゃん1歳のお誕生日オメデトウ〜黒ハート

きなちゃんがママとパパのところにきてくれて
ほんとに楽しい毎日だよるんるん

元気に大きくなってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

いつも一緒にいてくれてありがとう黒ハート

優しいお姉ちゃんになってくれてありがとうかわいい

大好きなきなちゃん、これからもずっと一緒だよぴかぴか(新しい)






明日は1歳記念思い出アルバム編です四葉


1歳になったきなこにポチッといただけると
うれしぃですo(δ▽δo)
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








ニックネーム きなこ☆ママ at 22:21| Comment(23) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする