2008年02月20日

早速リベンジ〜の巻♪

皆さん前回の日記にメッセージありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ほんとに心強くて焦らずのんびり行こう
っていう気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

ブログをやってて良かったです(ノ_δ。)

そんな中・・・・

昨日こりきくんがトリミングの予約をしていたので

またまたアイトールカフェに行ってきました車(セダン)

平日なのでお客さんも少なめですかわいい

080220 030.JPG

おっまめちんやる気ですね顔(イヒヒ)

そして今回は強力な助っ人も一緒だったのです犬(足)

080220 031.JPG

そうウランさんも一緒です犬(笑)

まったく吠えないってことはないけど・・・たらーっ(汗)
ウランさんがいることで心強いのは間違いないみたい目

080220 032.JPG

一緒に遊んだりまったりしたりできましたるんるん

080220 033.JPG

ドッグランでも2ワンで走り回りましたヤギ犬(笑)

080220 034.JPG

ウランままに抱っこされてご満悦なまめちんo(δ▽δo)

おうちでは一緒に走り回ってるもんね顔(イヒヒ)

もうちょっとガマンしてねたらーっ(汗)

せっかくなので3ショットを撮ってみましたカメラ

080220 036.JPG

080220 037.JPG

080220 038.JPG

きなちゃ〜〜ん(;´▽`lllA``
(б-б;)ウーンやっぱり難しいわ〜〜バッド(下向き矢印)


ワイワイやっていると・・・・

080220 035.JPG

そうだよねあせあせ(飛び散る汗)
何で自分だけ〜〜〜って思うよね顔(イヒヒ)

がんばったこりきくんは

080220 039.JPG

すごいキリッとしましたぴかぴか(新しい)
こりきくん2時間半お疲れ様〜


昨日たっぷり遊んだきなこまめは
今日はお疲れでず〜っと寝ております(;´▽`lllA``

明日はきなちゃんの1歳のお誕生日バースデー

ささやかにおうちでパーティの予定でするんるん




きなこのバースディイブにポチッと
押してくれると嬉しいです♪
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










ニックネーム きなこ☆ママ at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする