2008年02月16日

とっても嬉しいお届けもの&ワンコわらわら〜

昨日とっても嬉しいお届けものが届いたんです!(∂▼∂)!

花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんからですプレゼント茶.gif

080215 061.JPG

きなこの1歳の誕生日にこんなに頂いちゃいました!(∂▼∂)!

しかも人間にまで下下

080215 062.JPG

バームクーヘンめちゃめちゃ美味しかったです顔(メロメロ)

こんなに美味しいバームクーヘン食べたことないですよ〜(ノб◇б)ノ

080215 060.JPG

ほんとにプリごろ太さん
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

しかもリードをわざわざオーダーしてくださったんです顔(メロメロ)
きなことそっくりですよねるんるん

ストラップとおそろいなんですよ黒ハート

080215 102.JPG

すごいカワイイ〜〜黒ハート黒ハート

もったいなくて使えない〜ふらふら

プリごろ太さんは私がブログをはじめてから
ずっと仲良くしていただいている
とっても大好きなお友達なんです(^▽^)

とってもカワイイ3チワちゃんととっても美人な娘さんがいる
お料理上手ですてきなママさんですぴかぴか(新しい)

080215 064.JPG

早速キリンさん抱き枕でウトウトするきなこ顔(笑)


四葉プリごろ太さん四葉

ほんとにこんなにたくさんのプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
もう感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
まめがお散歩デビューしたらぜひ一緒に遊んでくださいね(*^0^*)ノ
これからも末永くよろしくお願いしまするんるん


ライン3.gif

昨日はこりきくんウランさんが遊びに来てくれました揺れるハート

080215 028.JPG

4ワンともなると写真を撮るのも大変(;´▽`lllA``

080215 025.JPG

まめが切れちゃったり・・・・・

080215 025.JPG

まめがまた切れちゃったり・・・・

080215 026.JPG

またまめちんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなまだまだチビッコまめちんも

080215 035.JPG

リード&カラーの練習をがんばってます(^-^)

まめちんは昨日でちょうど月齢3ヶ月かわいい

我が家に来たときは600グラムでしたが
今は830グラム;бロб)!!

メキメキ成長中ですw(^o^)w

お散歩デビューが楽しみだねるんるん



いつも応援ありがとう〜♪
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 17:19| Comment(18) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする