2008年02月14日

ハッピーバレンタインwithきなこまめ♪

今日はバレンタインですね黒ハート

かといって特にトキメくこともないのですが(;´▽`lllA``

せっかくなのできなこに手作りケーキを作ってみましたバースデー

作ったとはいってもコレです下下

080214 027.JPG

はい・・・チンするだけ(;´▽`lllA``

そしてできたのが・・・・


080214 029.JPG

ワン用ビスケットをトッピングしてみたものの
まったく華やかさはナシ・・・バッド(下向き矢印)

まぁ見た目は関係ないよね(;´▽`lllA``


080214 031.JPG

久しぶりに待てをさせたりしてo(δ▽δo)

さぁお食べ〜exclamation×2

080214 032.JPG

まめが来てから何でも食べるようになったきなこヤギ

偏食気味で心配したのがウソのよう!(∂▼∂)!


んん??
何だか後ろから視線が・・・・目

080214 033.JPG

まめちんはまだチビっこだから食べれないよ(б-б;)
後でボーロあげるからガマンしてちょ顔(汗)

080214 034.JPG

うんうん(ノ_δ。)
がんばって大きくなろうねexclamation

080214 030.JPG

きなちゃんももうちょっとで1歳だもんね〜!(∂▼∂)!

もう大人の女よね顔(笑)


そして人間の方は・・・

大人の女のきなこママは大人らしく

080214 056.JPG

どど〜んとパパの食べれないティラミスを作りました顔(ペロッ)


あっパパにはちゃんと別のものを買いましたよexclamation

もちろん自分が食べたいものですけどね顔(イヒヒ)



click please
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



いつも応援ありがとです♪


ニックネーム きなこ☆ママ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする