2008年02月13日

食糞対策・・・

今日もとっても寒かったですね〜顔(え〜ん)

風の音に反応してきなこがワンワン吠えてました(;´▽`lllA``

そんな寒い日でもきなこまめはとっても元気(^-^)

080213 033.JPG

いつものバトルを繰り広げていると・・・・

なんだか急に静か・・・・??

きなこまめを見ると

Σ(-。-*)oガーン!

080211 027.JPG

まぁこうなるとは思ってたんだけどね・・・バッド(下向き矢印)

これはまめちんのハウスなのです(もちろんおさがり顔(ペロッ)

夜寒いといけないと思いこのハウスにしたのですが
夜も中に入ってないのでもうやだ〜(悲しい顔)早速撤去しました(ノ_-)


080213 032.JPG

結局こんな感じ上


まめちんはほぼおトイレを覚えてくれました!(∂▼∂)!

でも何故かきなこのケージのトイレでするんです(;´▽`lllA``

間違ってはいないので「エライね〜!!」って褒めてたら
嬉しくってきなこのケージのトイレにばっかり行くようになりました顔(笑)

しかも褒める前から嬉しそうに
「やりましたよ〜グッド(上向き矢印)」って走ってくるんです顔(メロメロ)


ただそんなおりこうさんまめちんも
食糞っていう悩みがあります顔(汗)

私がいるときはしないんですけど
夜寝てるときなんかに食べてるんですよねがく〜(落胆した顔)

080213 055.JPG

食べてるねーーーーあせあせ(飛び散る汗)
何でわかるかって・・・・
フンがちぎれてるから〜〜ふらふら

080213 058.JPG

そうなの。。
ネタはあがってるのだ(ノ_-)

そこできなこママいろいろ探してみました目

そしてこれを発見しました下



まだ小さいからサプリメントってどうなの〜って思ってたんですけど
ナチュラルな素材を使っていて幼犬でも大丈夫とあったので
試してみることにしましたくすり


080213 059.JPG

あくまでもしらばっくれるまめちんですが・・・・(;´▽`lllA``

サプリメントの効果やいかに〜〜



まめちん食糞撲滅キャンペーン実施中!!
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


いつもありがとうございます黒ハート

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする