2008年02月12日

おすわりできるもん♪

まめちんはうちに来てすぐのころから
おすわりっていう意識はないものの
おすわりができていたんです!(∂▼∂)!

それを確実なものにするべく
まだ早いかなぁとは思ったんですが
おすわり訓練を始めました(*^0^*)ノ

まめちんはブリーダーさんのところにいるときから
低血糖予防のためにボーロを食べていたので
ボーロを使って特訓開始〜グッド(上向き矢印)

はいっおすわり〜



080211 031.JPG

(;´▽`lllA``なんでそんな離れてるの・・・

080211 030.JPG

きなこにバカにされてウキ〜ッて思ったのか・・・・

080211 028.JPG

できるもんジャ〜ンプexclamation×2

080211 029.JPG

おすわり〜っていう言葉を理解したようです!(∂▼∂)!

ごはんをあげるときもおすわりさせてから
あげてますd(-。∂)

次は何を教えようかな〜(^▽^)

080211 032.JPG

まめちんかなり意欲的(^-^)

でも先に待てを覚えて欲しいなぁ〜(;´▽`lllA``





おりこうさんなまめちんにポチくださいな猫(足)
↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







ニックネーム きなこ☆ママ at 17:50| Comment(16) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする