2008年02月10日

まめ2回目のワクチン★

今日はまめの2回目のワクチンの日

お腹の調子もすっかり安定したので
体調はバッチリですGood

今日はみんなで病院に行きました犬(足)

病院に着くと・・・・

080210 027.JPG

きなちゃんの病院は違う病院なので
ここでは嫌な思いはしてないのに
ブルブル震えるきなこ(;´▽`lllA``

きなちゃんは何もしないよ・・・(^。^;;

病院ってわかっちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)

一方まめちんは・・・

080210 028.JPG

かなり自信アリな様子!(∂▼∂)!

この間ゲリピーのとき注射してもらったときは
キャンキャン泣いてたから今日も泣いちゃうよ〜
と思ってたら・・・・

針をさしても泣かない;・ロ・)!!

まめちんすごいじゃ〜んw(^o^)w
えらいじゃ〜んw(^o^)w

それとも怖すぎて声も出なかったのかな??(;´▽`lllA``

まぁ何はともあれおりこうさんに注射できましたd(-。∂)

今回まめちんのワクチンは8種注射

夕方までしばらく様子を見てたものの
アレルギー反応もなくグーグー寝てたので
きなこまめにはお留守番しててもらって
パパとお買い物に行くことに車(RV)



向かったのはイオン浦和美園

ペットショップでレジを済ませていると
とっても可愛いチワワちゃんを発見目

あれっ?さくらちゃんとりくくんだ〜!(∂▼∂)!と
とっさに声をかけてしまいました(*ノノ)ヤ〜ン

そう偶然お会いしたのはSAKURA&RIKU
さくらちゃんとりくくんと☆ヨーコ☆さんとパパさんるんるん

080210 029.JPG

さくらちゃんは大人しくてと〜ってもカワイイし
りくくんはとっても元気でペロペロいっぱいしてくれました顔(笑)

きなこを連れてくれば良かったバッド(下向き矢印)ととっても後悔もうやだ〜(悲しい顔)

まめがお散歩デビューしたら遊んでくださいね〜黒ハート



家に帰るとずっと寝ていたきなこまめは
とっても元気(^▽^)

080210 025.JPG

まめちんも注射したのがウソのよう(^▽^)

CHI'Sdogさんでオーダーしていた
まめのファーストリードが届いていたので
つけてみることにo(δーδ*o)

080210 023.JPG

テンションが下がってしまいました(;´▽`lllA``

ちょっとずつ慣らしていこうね(^-^)



そして今日はまだあるんです(^▽^)

花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんのブログで
ティラミスの作り方がUPされていたので
きなこ☆ママ早速作ってみました〜ぴかぴか(新しい)

080210 059.JPG

ちょっとココアパウダーのふりかけ方が下手ですが・・・

味はと〜ってもウマウマ顔(メロメロ)

皆さんもバレンタインにいかがですか??

ちなみにうちのパパはティラミス食べれません顔(ペロッ)エヘッ




↓click please↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 23:19| Comment(17) | TrackBack(1) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする