2008年02月09日

きなこの変化!

きなこまめさん達は食後とか寝起きに
バトルをしますどんっ(衝撃)

こんな感じで↓↓↓




しばらくこんな感じで遊んでます★


昨日ウランさんが遊びに来てくれたんです犬(笑)

きなこはウランさんが大好きで
ウランさんが来るといつもうれしくて
すごいバトルしながらしばらく遊ぶんですヤギ犬(笑)

ところがexclamation&question
昨日ウランさんが来て嬉しそうにするものの
バトルしない;δロδ)!!

どうしちゃったの〜;・ロ・)!!


どうやらまめとバトルしちゃって疲れちゃったようです(;´▽`lllA``

080209 022.JPG

いつもきなこに耳をかじられまくっていたウランさん犬(笑)

ちょっと物足りないみたい(^-^)

080209 023.JPG

日当たりが良すぎて写真がうまく撮れないふらふらバッド(下向き矢印)

080209 024.JPG

ウランさんバトルしないきなちゃんも良いでしょ(^▽^)

きなこももうすぐ1歳ぴかぴか(新しい)

落ち着いてきちゃうのかな〜いい気分(温泉)



click please
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする