2008年02月07日

引っ張りっこ〜♪

今日はきなこまめの引っ張りっこを動画で
UPしちゃおうと思います(*^0^*)ノ

前回の日記でこりきくんとまめの
おもちゃの引っ張りっこを紹介しましたが
今回はおもちゃではないですたらーっ(汗)

何を引っ張りっこしてるのかなぁ?

2本立てで〜すexclamation




わかりましたか〜o(δ▽δo)?

はけなくなったストッキングです(;´▽`lllA``

さぁ次行ってみよう〜Good



こっちで引っ張っているのは
宅急便の荷物のクッションになってたビニールです顔(笑)

こんなものたちで楽しそうに遊んじゃうんだから
おもちゃを買う必要ないですね(;´▽`lllA``


そして散々遊んだ後は・・・・

080207 030.JPG

コテッと寝ちゃいます黒ハート

080207 031.JPG

きなちゃんはちょっと迷惑そうだね顔(笑)

今日も大胆なまめちんでした(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 21:12| Comment(16) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする