2008年02月04日

☆肉球比較☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング

今日は雪がすごかったですね〜(ノб◇б)ノ雪だるま.gif

きなちゃんを雪の上歩かせたいなぁ〜と思ったんですけど

寒くて断念(;´▽`lllA``

パパとお買い物に行っただけでした〜たらーっ(汗)

080203 021.JPG

こんなの被って遊んだりしました(;´▽`lllA``

買ってませんけどね〜


そして夜まめちんの足の裏毛が伸びてたのでカットはさみ

そこできなちゃんとまめちんの肉球比較ですひらめき

まずまめちんから

080203 022.JPG
(パパが撮ったのでブレブレですバッド(下向き矢印)

真っ黒くてくまさんみたいです猫(足)

爪も伸びてたので先日カットしましたぴかぴか(新しい)

きなちゃんの爪カットはできないけど
まめちんはおとなしくカットさせてくれましたグッド(上向き矢印)

次はきなちゃん

080203 023.JPG

黒とピンクで〜す猫(足)

爪も黒い爪があったり白があったり
毛と一緒でパーティ柄なんです犬(足)

080203 025.JPG

きなちゃんは皮膚にも柄があるんですよ!(∂▼∂)!

不思議ですよね目


最近のきなこまめのもめごとの原因は下下

080203 030.JPG

きなちゃんがまめに見せつけるように食べている
ガムですあせあせ(飛び散る汗)

以前にも記事をUPしてるんですけどね・・・

きなこがちょっと目を離した隙にまめがガムを奪って
ケージへ持って行ってしまうんです(;´▽`lllA``
しかもきなこが近づくと唸ります;・ロ・)!!
きなこはえ〜って感じで見てるんです・・・・

そのたびにダメってしかるんですけど
まめはとも思ってないみたいです(б-б;)

080203 026.JPG

まめちんはまだまだ赤ちゃんだから
とうぶん食べれません顔(ぷんっ)exclamation×2

080203 031.JPG

まめも我が家に慣れてきて
どんどんいたずらも増えてきてますダッシュ(走り出すさま)

テーブルとか棚とかコードとかかじったりね・・・

しばらくドタバタ生活が続きますね(;´▽`lllA``



励みになります♪
クリックしてネ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

←こっちもポチッとGood

ニックネーム きなこ☆ママ at 01:01| Comment(25) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする