2008年02月02日

大胆むすめ★

まめちんは夜ケージの中で寝てます眠い(睡眠)

引くタイプのペット用ヒーターを引いて
ペットボトルの湯たんぽを入れてますが
(ペットボトル湯たんぽは夜鳴きににもかなり利きましたGood
寒さが心配あせあせ(飛び散る汗)

なのでお洋服も着せてますブティック

でも今着てるのは全部きなこのお下がりです(;´▽`lllA``

080202 033.JPG

まだまだ小さくて朝になると
脱げちゃってるんですけど顔(汗)

このキャミはちょうど良くて脱げませんGood

080202 032.JPG

写真を撮るとすぐ起きちゃうふらふら

きなこまめこんなに近くで寝てます♪

まめちんどんどん大胆になってきて

080202 035.JPG

こんなヘソ天で寝るようになりました顔(笑)

きなこも平気みたいo(δ▽δo)
ほんとにきなちゃんのお姉さんっぷりには
驚かされちゃう!(∂▼∂)!

080202 036.JPG

すごいスパルタお姉さんだけど(;´▽`lllA``
好きになってくれてうれしいわるんるん

まだお腹が安定しなくてお薬は続いているまめちんくすり

安定したら2回目のワクチンの予定です注射




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックしてネ♪

←クリックしてネ♪





ニックネーム きなこ☆ママ at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする