2008年01月31日

ドキドキデート♪

温かだった昨日

マイミクのうみうさぎさん&イブちゃんと
スリードッグでデートをしてきました(*^0^*)ノ

イブちゃんはきなこと似ていて
会うのがとっても楽しみでしたるんるん

まめちんはおうちでお留守番ですヤギ


きなこ☆ママとっても緊張してしまいふらふら
写真を撮るのをすっかり忘れていて
外で撮った写真だけ・・・顔(なに〜)
きなこは変顔ばっかりだし・・・顔(汗)

080130 020.JPG

イブちゃんは慣れない所では震えてしまう
とっても大人しいこです四葉

きなこもいつも午前中は寝ているので
膝の上で爆睡(;´▽`lllA``

なのでうみうさぎさんといっぱいお話ができました(^-^)

080130 021.JPG

イブちゃんは実際に会ってみると
きなこよりお目目ぱっちりでとっても可愛かったです顔(メロメロ)

080130 024.JPG

そうだね〜また遊びたいね(^▽^)

うみうさぎさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね〜(*^0^*)ノ



家に帰ると・・・・

080130 029.JPG

良い子でお留守番できたねGood

080130 031.JPG

080130 032.JPG

まめちんも3月くらいにはお散歩デビューできるかな顔(笑)

080130 035.JPG

早くみんなでお出かけできるといいネるんるん
楽しみ〜(*^0^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックしてね


←クリックしてね






ニックネーム きなこ☆ママ at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | with the friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ちょっとずつ仲良しさん(^▽^)

ブログタイトルを変更しました↓

ロンチーきなこまめの部屋 です♪

リンクしていただいている皆様には大変お手数なのですが

タイトルの変更をお願い致しますm(。_。)m


ライン2.gif


まめをお迎えして1週間ちょっと

きなこまめさんたち毎日ちょっとずつ仲良しになってきてます黒ハート

昨日の夜びっくりな動画が撮れましたぴかぴか(新しい)



きなこまめお腹を出し合ってます!(∂▼∂)!

こんな風に戯れるのをこんなに早く見れるなんて

ママとっても感動(ノ_δ。)

まぁこれ以降は今までのバトルと同じだったんですけどね(;´▽`lllA``


今日はウランさんが遊びに来てくれました犬(笑)

080129 026.JPG

ウランままに群がる3ワン顔(笑)

幸せ過ぎて力が入らないみたいです顔(イヒヒ)

080129 027.JPG

至福の時を味わったウランままなのでした顔(ペロッ)


そして夕方遊び疲れたきなこまめは・・・・

080129 028.JPG

こんなに近くで寝てる〜(^▽^)

080129 029.JPG

ほんとに毎日ちょっとずつ仲良くなってるきなこまめハートたち(複数ハート)

とっても可愛くて目が黒ハートになっちゃいまするんるん





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックしてネ黒ハート


←クリックしてネ黒ハート





ニックネーム きなこ☆ママ at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

形になった〜〜(*^0^*)

ブログタイトルを変更しました↓

ロンチーきなこまめの部屋 です♪

リンクしていただいている皆様には大変お手数なのですが

タイトルの変更をお願い致しますm(。_。)m


ライン2.gif


やっとまめちんのゲリピーが
形のあるフンになりましたグッド(上向き矢印)

やった〜(*^0^*)ノ片付けやすい〜〜るんるん
ゲリピーの時より食糞もしてないみたいグッド(上向き矢印)

しかも、ごはんもカリカリをふやかしたものを
自分から食べられるようになったんですエサ

流動食は大変だった〜〜ふらふら

ほんとに良かった(^-^)/


今日も元気に遊ぶ?きなこまめです下



遊んでるんでしょうか?(;´▽`lllA``?

圧倒的にきなこからちょっかいを出してます犬(足)

まめにウザイっって言われてるような気がするんですけど顔(汗)

がんばれ!きなこ顔(イヒヒ)


それにしても2チーで写真撮るのって
すごいムズカシイんですね(;´▽`lllA`

080128 026.JPG

これはきなちゃんそっぽ向いてるし・・・


080128 029.JPG

今度はまめが見てない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

多頭飼いの皆さんを尊敬してしまうわ(б-б;)





昨日パパがサイフをなくしました・・・・顔(なに〜)
ドンマイっとポチポチしてくれると元気でるかも(ノ_-)

↓click please!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








ニックネーム きなこ☆ママ at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今日のきなこまめ

ブログタイトルを変更しました↓

ロンチーきなこまめの部屋 です♪

リンクしていただいている皆様には大変お手数なのですが

タイトルの変更をお願い致しますm(。_。)m


ライン2.gif

きなこはお散歩が好きなのですが
最近寒くてすぐ家に帰ろうとするので
あったかダウンを買いましたぴかぴか(新しい)

080127 021.JPG

スリードッグベーカリーでsaleで40%OFFになってたんですグッド(上向き矢印)

リバーシブルでとっても便利Good

080127 020.JPG

ダウンが歩いてるみたいですね(;´▽`lllA``


さてさてきなこまめさんですが

080127 024.JPG

まめはまだゲリピーなので基本ケージの中ですが
少しケージから出すと
一緒に駆け回ったり
きなこが耳を噛んだり
まめが反撃したり
一生懸命順位を争っていますダッシュ(走り出すさま)

080127 028.JPG

私のお腹の上にまめがいるんですが
きなこは気づいてません顔(イヒヒ)

080127 031.JPG

気づかれちゃってきなこも乗っかってきちゃいました顔(笑)

お腹の取り合いです顔(イヒヒ)

お腹をきなこに譲ってもまた乗ってくるわけでもなく・・・

まめが私のお腹のうにいるのが気に入らなかっただけなのね顔(汗)


大体ケージの中で過ごしているまめちんですが
なるべくきなこに気づかれないように
ケージの中のまめと遊びますホネ



こんなカワユイまめちんですが
食糞ガールなんです(;´▽`lllA``

小さい頃はけっこう多いらしいですが
きなこはしなかったのでびっくりしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ただでさえゲリピーなのに
ダッシュで片付けるのが大変です顔(汗)



がんばれきなこ☆ママ〜とポチポチッとお願いします(*^0^*)ノ
click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 00:50| Comment(7) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

番長2号?!

皆さん、きなこまめのアドバイスありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ほんとに知らない事ばかりだったので
皆さんの情報はとってもありがたいですexclamation

まめの体調の件もご心配お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

まめはすごいいい感じに回復に向かってますグッド(上向き矢印)

そんな中、ブログのタイトルを変更させていただきましたexclamation

ロンチーきなこまめの部屋です黒ハート

リンクして頂いている方々には大変お手数なのですが
タイトルの変更をお願いしますm(。_。)m

これからも宜しくお願いします(*^0^*)ノ


ライン2.gif

080125 014.JPG

まめはだいぶ元気になったのですが
下痢がまだ続いているんですバッド(下向き矢印)

080125 015.JPG

今日はこりきくんとこりきママが来てくれたので
きなこを預けてまめを病院に連れていきました病院

検便してもらったところやっぱり菌がいました顔(なに〜)

でも殺菌する薬はまだ小さいので避けたいので
整腸剤を飲んでいって様子をみることにたらーっ(汗)

でも怖〜いウィルスはいませんでしたグッド(上向き矢印)

良かった〜(^▽^)

家に帰ると・・・
こりきくんときなこは仲良く待っていてくれましたるんるん

080125 019.JPG

こりきくんはやっぱりちょっと逃げ腰?顔(笑)

家に着いてもまめはすごい元気目
ちょっと寝かせてから遊ばせようとケージから出すと

きなこが噛んでいたガムを横取り;・ロ・)!!

080125 042.JPG

自分のケージまで持ち帰りましたexclamation

*間違って短くしか撮れませんでした・・・



;・ロ・)!!きなこに唸ってますどんっ(衝撃)

きなこがもうまめを鍛えてしまったのか・・・
元からこういう性格なのか・・・

きなこが番長の座を奪われる日が来てしまうのか;・ロ・)!!

恐ろしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなやり取りを見ていたこりきくんは

080125 039.JPG

帰りたくてしかたがない様子顔(笑)

女の戦いは怖いよね(;´▽`lllA``

でもこんな写真も撮れたよカメラ

080125 041.JPG

きっと近いうちに仲良くなれるよね(^-^)

080125 037.JPG

がんばってお腹治そうね(*^0^*)ノ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←click please!!

←click please!!






ニックネーム きなこ☆ママ at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

まめちんダウン・・・

昨日の朝起きるとまめの様子が変・・・

寝ているのですが目がうつろで
しきりにペロペロしてます(б-б;)

その後トイレに行かずに寝た状態のままで
チッコをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

寝床を片付けようとまめを抱っこすると
足を伸ばしたままで目の焦点も合ってないがく〜(落胆した顔)

床に下ろすと立ち上がれないがく〜(落胆した顔)

どうしようがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

昨日はたまたまパパがいたので
パパがまめを近所の病院に連れて行ってくれました病院

私はきなこと家で待つことに・・・・

待ってる間も気が気じゃなくて
まめが元気に帰ってきますようにって祈ってました顔(泣)

2時間ほどしてパパとまめが帰ってきましたヤギ

まめもちょっと元気になった様子ぴかぴか(新しい)

血液検査をしたところ原因は低血糖でした・・・・

基準の数値が90〜140のところ
まめは20しかありませんでしたドコモ提供

ブドウ糖の液を注射器で飲ませるとペロペロと
勢い良く飲んでいます

でもごはんを自分から食べてくれないので
流動食を注射器であげてます

それもかなり嫌々なので大変顔(なに〜)

080123 042.JPG

だいぶ元気になったものの
下痢に嘔吐が続いていたので
今日も病院に連れて行きました病院

今日は下痢止めと抗生物質の注射をしてもらいました注射
痛くてキャンキャン泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)

先生の話だと環境の変化のストレスもあるものの
空輸の気圧のストレスもあるかもとのこと・・・

080123 043.JPG

いっぱい抱っこしてナデナデしてあげたいけど
きなこのストレスが心配顔(なに〜)

きなこもちょっと吐いたりトイレの粗相も
増えてるのでかなりひいきしてあげないとダメだし・・・

まめちんにごはんあげてると
きなちゃんの視線が怖いんだよね(;∂。∂A

多頭飼いの難しさが身にしみている
きなこ☆ママでしたバッド(下向き矢印)

まめちん早く元気になって〜〜ふらふら




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッとな

←ポチポチッとな







ニックネーム きなこ☆ママ at 18:29| Comment(14) | TrackBack(0) | mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

きなこまめ2日目★

今日できなこさん11ヶ月になりました〜(^▽^)

あと1ヶ月で1歳だなんて早いですね〜!(∂▼∂)!

昨日まめをお迎えに行く前に
きなこを病院に連れて行きました病院

いつものグルーミングですぴかぴか(新しい)

皮膚もまったく異常もないし
シャンプーのおかげなのかフケもなくなりましたグッド(上向き矢印)

そして最近食欲旺盛なきなこさんヤギ

体重のほうは1.9キロd(-。∂)

先月と同じですGood

とっても健康でした(^▽^)


ライン2.gif


さてさてまめちんがやってきて2日目ですが

まめちんの夜鳴きのため寝不足気味の
きなこ家です(;´▽`lllA``

まめちんがきゅぅ〜んって泣いてると
きなこはウゥゥ〜〜ってうなるし

きなこはケージの扉を開けると本気で噛み付こうとするので
1回すごく怒ってしまいましたふらふら
その後は悪いことしちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)と反省していたので
すっごく褒めてあげました(^▽^)

そんなこんなで2日目です(;´▽`lllA``

今日もウランさんとウランままが来てくれました犬(笑)

今日の写真もイチデジバージョンですカメラ

まめ@.JPG

きなことまめを接触させるのをビクビクしてたんですが

きなまめA.jpg

きなちゃんかなり体勢を低くして遊んでます!(∂▼∂)!

きなまめB.jpg

まめは兄弟と遊び慣れているので
きなこの攻撃にも余裕を感じます!(∂▼∂)!

きなまめC.jpg

きなまめD.JPG

ウランさんはきなこのうっぷんを
晴らしてくれるように遊んでくれますもうやだ〜(悲しい顔)

まめ080121A.jpg

きなこのお下がりのお洋服を着せてみましたブティック

ウランままはまめにお洋服を作ってくれました(^▽^)

まめ080121B.JPG

作ってもらったお洋服を着てZzzzz・・・・

お姉さんも

きなこ080121.jpg

いつもはケージで寝ることないのに(б-б;)

ウラン@.jpg

だよね・・・・(;´▽`lllA``

でもすこ〜〜しずつ仲良くなってきてるので
ちょっと嬉しいきなこ☆ママでした(^▽^)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←click please!!

←click please!!







ニックネーム きなこ☆ママ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | kinako&mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

はじめまして!

これ@.JPG

本日きなこ家に仲間入りしたまめ(♀)と申します♪

きなことあわせてきなこまめです(*^0^*)ノ

まめA.jpg

11月15日生まれの2ヶ月で600g犬(足)
大分から飛行機できてくれました飛行機

まめ@.jpg

色はレッドです(たぶん・・・)

まめC.jpg

もうウランさんともご挨拶したよ(^▽^)

まめD.jpg

でもやっぱりこのおねえさんが
かなり吠えてます(;´▽`lllA``

まめB.jpgサルみたい顔(笑)

きなこと仲良くなれるかかな〜り心配ですが
焦らずがんばろうと思いますふらふら

まめを宜しくお願いしまするんるん

今日はウラン家にイチデジで撮ってもらった
豪華バージョンでUPしちゃいました(^▽^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへclick please!!

click please!!



ニックネーム きなこ☆ママ at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | mame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこ家ビックリニュース!

こういうお知らせができる日がくるなんて〜顔(笑)

実は・・・・


きなこ家に新しく家族が増えることになりました〜〜るんるん

明日羽田までお迎えに行ってきます(^▽^)

詳細は明日帰ってきてからUPしますねグッド(上向き矢印)



ただやっぱり心配なのはこの子

080112 024.JPG

こんな番長なのに・・・

080112 023.JPG
(プリごろ太さ〜んおそろワンピですよハートたち(複数ハート)

多頭飼いの皆様にいろいろ教えて頂きたく・・・

アドバイス頂けると嬉しいです(*^0^*)ノ


何はともあれ
明日はと〜っても楽しみでするんるん




多頭飼いになるきなこ☆ママに応援ポチください♪
click please!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

←こっちもclick please!









ニックネーム きなこ☆ママ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

寒〜いっ(>。<)

ここのところほんとに寒い日が続いてますね(-。-*)

昨日埼玉でも初雪が降ってました霧

そんな日でもきなこのお散歩に行っているんですが
きなこも寒いのか駆け足でお散歩コースを回り
とっとと家に帰ってきてしまいます(;´▽`lllA``

そして家に帰ってくると
日向ぼっこです晴れ

080117 011.JPG

わぁ〜カワイイ足顔(メロメロ)
全身撮っちゃおと思って撮ったら・・・・・

080117 012.JPG

長いっ;・ロ・)!!


びっくりしちゃいました(;´▽`lllA``

まったりした後はやっぱりお散歩が短いのか
暴れ始めます・・・・

080117 003.JPG

080117 001.JPG

080117 002.JPG

お散歩が足りないのか・・・
体力がついたのか・・・
夜中に起きてこのテンションになるので
ちょっと困りものです(;´▽`lllA``


click please!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

←こっちもクリックしてネ♪

ニックネーム きなこ☆ママ at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ドキドキのご対面★

昨日の日曜日にきなこ家はじめての
お友達とのご対面をしました〜るんるん

すごい緊張〜〜;δロδ)!!

きなこ家をお誘いしてくれたのは
メロ家のどたばた生活のメロ家の皆さんですぴかぴか(新しい)

待ち合わせをしたのはおなじみのスリードッグベーカリーヤギ

到着すると・・・・
わぁ〜メロたん発見〜グッド(上向き矢印)

はじめまして〜と挨拶をしつつ
あっという間に和やかなムードに(*^0^*)ノ

あまりにも話しに夢中になりすぎて
写真を撮るのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

080114 020.JPG

きなこもすっかりメロパパさんに抱っこされて
くつろいでます(^▽^)

途中で買い物をしにきていたウラン家にも遭遇し
プチオフ会のようになりましたかわいい
ウラン家は用事があるためすぐ帰りました〜

080114 022.JPG

メロたんはとっても人懐っこくてカワイイんです顔(メロメロ)
メロたんを抱っこできて喜ぶきなこ☆ママ揺れるハート

かれこれ3時間もカフェにいた一行ですが
夕飯を食べにtrinityに移動しました犬(足)


trinityの店内はすごい暗いので写真も
あまり撮れませんでした(;´▽`lllA``

080114 023.JPG

実はきなこパパとメロパパさんの実家が
とっても近くてそのほかにも共通点がいっぱいだったんです!(∂▼∂)!

普段かなり人見知りなきなこパパもとっても楽しそう顔(笑)

またまた楽しくて時間を忘れる一行(;´▽`lllA``

ワンコたちは「付き合ってられない」という感じに
ネンコしてました顔(ペロッ)

trinityには5時間ほど居座ってました〜(^▽^)あはは


メロ家のみなさん、とっても楽しい時間を
ありがとうございましたるんるん

また遊んでくださいね(*^0^*)ノ

お土産もありがとうございましたexclamation

080114 035.JPG

080114 034.JPG


きなことメロたんはというと・・・・
きなこが番長なだけに・・・とだけ書いておきましょうか(;´▽`lllA``
ま、慣れてくれば仲良くなると思います顔(ペロッ)


ランキングに参加してます(*^0^*)ノ
click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

←こちらもclick please!!
応援お願いしま〜す♪




ニックネーム きなこ☆ママ at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | with the friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

久しぶりのウラン家♪

きなこ☆ママは先週美容院に行ってきたのですが
気に入らず、パパにも
「昔の奥田民生みたい」と言われもうやだ〜(悲しい顔)
(自分もカリメロみたいだったくせに・・・・)
今日また美容院に行ってきました(*^0^*)ノ

私が美容院に行っている間
きなこをウラン家で預かってもらいましたヤギ

ウランままは年末で仕事を辞め
しばらくの間はのんびり〜なのでするんるん


私の髪も無事に民生を卒業できたので
きなこをお迎えに行くことにGood

080110 023.JPG

いい子にしてたみたいです(^▽^)

この写真をプロフィールにしていい??って聞いたら
ヒドイ〜もうやだ〜(悲しい顔)って言われたけど
もったいないのでUPしちゃいます顔(イヒヒ)
↓↓↓
080110 024.JPG

プロフィールはちゃんと可愛く撮れた
写真にしましたよ顔(ペロッ)

きなちゃんウランさんにスヌードを貸してもらいました♪

080110 026.JPG

きなちゃんは耳が長くないからいらないけど
スヌードって可愛いなぁ黒ハート

ウランさんまた遊ぼうね(*^0^*)ノ



ライン2.gif



昨日の夜のこと・・・・

パパが帰ってきてのんびりしていると
きなこが急にパパの腕をガッシリつかみ↓

080110 018.JPG

マウンティングです;δロδ)!!

080110 020.JPG

かなりしつこかった顔(汗)

以前はヒートがきたときにちょっとやっていたけど
まだヒートはこないし(б-б;)

先日ウランさんが2度目のヒートがきて
そのときもウランさんにマウンティングしていたんです顔(汗)

ネットで調べたらワンコ同士だと♂♀関係なく
してるそうですが、人間に対してするのは
人間が服従してることになるそうなので
注意しないといけないとありましたあせあせ(飛び散る汗)

パパがマウンティングされてるのを
ゲラゲラ笑いながら写真を撮ってしまい
ちょっと反省なきなこ☆ママでした(;´▽`lllA``

パパにどういう気分か聞いたら
まだ噛まれたり、吠えられたりしてるほうがマシとのこと顔(汗)

どっちにしてもしつけのなってないワンコだよぅダッシュ(走り出すさま)

顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)




click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援よろしくです♪


←こちらもclick please!!


ニックネーム きなこ☆ママ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

きなこの天敵★

今日お散歩に行った時のことです犬(足)


080109 022.JPG


きなこさんルンルンでお散歩中


何かを発見目


080109 023.JPG


080109 027.JPG


ニャンコ猫(笑)を発見しけたたましく吠えるきなこむかっ(怒り)


080109 024.JPG


一方的にケンカを売ったものの
まったく相手にされないきなこは・・・・


080109 026.JPG


つまらないのか


080109 025.JPG


弱虫の常套句をつぶやき
しょんぼりと帰宅したのでした(^▽^)


次は遊んでくれるかな顔(イヒヒ)



click please!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援よろしくです♪


←こちらもclick please黒ハート




ニックネーム きなこ☆ママ at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ファーミネーター☆

今日「さぁそろそろお散歩行くか〜(*^0^*)ノ」と
支度したものの
窓の外をみたら雨が降っていて
お散歩できなかったきなこ☆ママです(ノ_-)

ごめんよ〜きなちゃん・・・・たらーっ(汗)
早めに行けば雨降ってなかったのに・・・バッド(下向き矢印)


昨日のブログでちょっと触れた
パパからのお土産なのですが
新潟にはまったく関係の無い
ファーミネーターです目


0107 027.JPG

他にあまり良いものがなく
ファーミネーターにしたそうです


早速ためしてみると・・・・

0107 030.JPG

す、すっごい毛がとれる〜〜;・ロ・)!!

なにコレ〜

最初は毛が引っかかる感じでモサモサとれて
段々スルスルになって毛がなめらかに〜ぴかぴか(新しい)





でもこれはほんとに抜けてもいい毛ですかっ;δロδ)!!


ちょっと怖いのでファーミーはほどほどにして
いつも使ってるブラシでブラッシング〜(*^0^*)ノ

きなちゃん胸をブラッシングされるのが
大好きなんです(^▽^)

0107 031.JPG



0107 034.JPG



0107 033.JPG


すごい気持ち良さそうでしょ(^▽^)




うっとりぃ〜なきなこにポチッとお願いしま〜す♪
click here
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


←こっちもclick please!!


ニックネーム きなこ☆ママ at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

きなこ家2008年スタートです★

皆さん、改めまして
あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくおねがいします(*^0^*)ノ


きなこ☆ママときなこは実家で
ものスゴクのんびりしてきました〜(;´▽`lllA``


0106 025.JPG

きなこさんはこりきくん、ウランさんと
いっぱい遊べました(^▽^)

きなこはしばらく実家にいたので
実家にこのまま住むと思ったのかこりきくんに
お腹を見せて遊べるようになったんですヨ!(∂▼∂)!

番長きなこさんかなり成長したように思います(ノ_δ。)


3ワンズでおそろのお洋服もGetできました下

0106 028.JPG

それぞれちょっとずつデザインが違うんですよ目

0106 031.JPG

お正月なので2つもつなぎ買っちゃいましたるんるん


昨日パパも新潟から帰ってきました新幹線
姪っ子の友香ちゃんがきなこに
おみやげをくれたんです(*^0^*)ノ

0106 033.JPG

友香ちゃんありがとう〜黒ハート

パパからのおみやげもあるのですが
次回ご紹介したいと思いま〜すぴかぴか(新しい)



食っちゃ寝してたきなこ☆ママに
今日もポチッとお願いしま〜す(*^0^*)ノ
click here
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム きなこ☆ママ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

♪A HAPPY NEW YEAR♪

ブログ用年賀状.jpg

桃の花.gifあけましておめでとうございます桃の花.gif

今年もロンチーきなこの部屋
よろしくおねがいしますexclamation

みなさんにとって今年も楽しい年になりますようにぴかぴか(新しい)




朝になったら実家に帰りま〜す♪




新年初ポチポチお願いしま〜す♪
下下下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする