2007年12月31日

今年最後の最後に(ノ_δ。)

今日は大晦日ですね(^▽^)

そんな今年最後の日に
とっても可愛いプレゼントが届いたんですプレゼント

MilkVanillaのキョロさんからの
お届けもので〜するんるん

キョロさんのおうちにはとってもカワイイ
3チーちゃんがいるんですハートたち(複数ハート)

1231 022.JPG

ピンクのハートのフリースにケーキのおもちゃです揺れるハート

フリースは早速きなこのベットに
引かせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

おもちゃもきなこが噛むのに丁度いい大きさで
ピィ〜って自分で鳴らせて興奮してました顔(笑)

リボンキョロさんリボン

こんなに可愛いプレゼントありがとうございました(^▽^)
何だか気を使わせてしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
今年最後の日にプレゼントを頂けるなんて
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くしてください(*^0^*)ノ


ライン2.gif


今日で今年も終わりです(^▽^)

今年は4月の末にきなこをお迎えして
5月にペット可のマンションに引越し(エヘッ)
8月にブログをはじめました★

ブログをはじめてからたくさんお友達ができて
とっても嬉しかったし、
きなこが具合が悪い時に皆さんから
色んなアドバイスやこんなことあったよっていう
コメントを頂けてとっても心強かったです(*^0^*)ノ

ブログはじめてほんとに良かったです♪♪


ほんとに皆さんありがとうございました顔(笑)


1231 021.JPG


今年はきなこ家にとって忘れられない年になりました黒ハート


来年もロンチーきなこの部屋
どうぞよろしくおねがいしま〜するんるん


1231 019.JPG


それでは皆さん良いお年を〜〜鏡餅





今年最後のポチポチお願いしま〜す(^▽^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

☆手作りのプレゼント☆&体年齢

パパの仕事が終わり
やっと年末気分が漂ってきたきなこ家です(^▽^)

そんなきなこ家にステキなプレゼントが
届いたんですプレゼント

a home from homeのすずのすけさんからの
手作りのお洋服ですぴかぴか(新しい)

きなちゃん早速着させてもらおうよ(^▽^)

1230 010.JPG

うわぁ〜黒ハートほんとにピッタリGood

しかもワンピよ!(∂▼∂)!
スカートがプリーツだよexclamation
すずのすけさんすごい上手w(^o^)w
上からジャンパー着てもカワイイよ〜ハートたち(複数ハート)

1230 011.JPG

かわいいすずのすけさんかわいい

こんなにカワイイお洋服をありがとうございましたるんるん
大事に着させてもらいますね(*^0^*)ノ
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ライン2.gif


きなこ家には昔ながらの体重計はあったのですが
ひょんなことから超ハイテク体重計がやってきたのですぴかぴか(新しい)

1230 013.JPG

特に欲しかったわけではないものの・・・

でもあったらやっちゃうよね顔(イヒヒ)




1230 016.JPG


毎晩デザートで締めてるしぃ
特に運動もしてないしぃ
悲惨な結果に決まってるヨ(ノ_-)

って期待しないで見てみると・・・

;・ロ・)!!

体年齢28exclamation&question

え〜ウソっぽいよ〜(;´▽`lllA``

なんて言いつつも
ちょっと嬉しいきなこ☆ママなのでした顔(ペロッ)


きなこと散歩してるおかげかなグッド(上向き矢印)




カラダスキャンに乗ってくれないパパに
ポチッとお願いしま〜す(;´▽`lllA``

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

久しぶりの手作りお洋服♪

今日は楽しみにしていた用事が延期になってしまい
しょんぼりなきなこ☆ママです(ノ_-)

世間では昨日仕事収めで年越しムードが
漂ってますが、ロンチーきなこの部屋は
まだまだ終われません(^▽^)


昨日は久しぶりに手作りしたお洋服を着て
こりき家に行って来ましたるんるん

1228 012.JPG

苺のドット柄タンクですブティック
布地がちょっと夏っぽいよね(;´▽`lllA``
でも通気性が良くて寝るときにもピッタリだよね顔(ペロッ)

1228 014.JPG

とってもカワイイよ〜黒ハート

このタンクの他に下

1228 032.JPG

ロンTも作りましたブティック
でもこの布地は伸びる布地みたいで
何だか大きい・・・・バッド(下向き矢印)

縫い縫いはやっぱり難しいなぁふらふら


さてさて、最近のきなこさんは
自分の要求を訴えるようになってきました;δロδ)!!

まるでしゃべっているみたいなんです(;´▽`lllA``

1228 016.JPG

ウソだね〜〜顔(汗)

証拠はあがってるんだよ〜顔(ペロッ)

*声なども入ってますがぜひ
 音付きでごらんください♪




いかがでしたか??
皆さんのおうちのワンちゃんに
こんな子はいませんか??

まったく年末ムード漂わないきなこブログを
読んでくれてありがとうございま〜すハートたち(複数ハート)


あっ!こりきくんがまったく出てこなかったヨがく〜(落胆した顔)
がんばれこりきくんポチお願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

とってもステキなプレゼント★

今日はとってもあったかですね(^▽^)

毎日お散歩をしてるんですが
やっぱり暖かいと歩き具合が全然違います!(∂▼∂)!

1227 031.JPG

ルンルンです(^▽^)

1227 033.JPG

でも油断してると・・・・

1227 036.JPG

雑草を食べてますふらふら

帰ってきて野菜をあげました〜(;´▽`lllA``

あっきなこが着てるのはおニューのジャンパーですぴかぴか(新しい)
土の上でゴロゴロするので
高い服は要らないですねあせあせ(飛び散る汗)


ライン2.gif


さてさて昨日またまたステキなプレゼントが
届いたんです〜ぴかぴか(新しい)

マイミクさんのうみうさぎさんからです♪

1226後半 015.JPG

こんなにいっぱい!(∂▼∂)!

手作りのイヴちゃんの名刺です揺れるハート

1226後半 023.JPG
1226後半 024.JPG

きなこじゃないですよ〜(^▽^)
でもそっくりなんです目

それに手作りのバッチです;δロδ)!!

1226後半 022.JPG

きなこのバッチを娘さんと作ってくれたんでするんるん
カワイイ〜黒ハート
もう感激です(ノ_δ。)

スリングやお散歩バックにつけようと思います♪

コートも頂いてしまいました(^▽^)

1226後半 021.JPG

びっくりするぐらいぴったりですexclamation

イブちゃんとお顔も似てるけどサイズも一緒なのねひらめき

1226後半 017.JPG

うみうさぎさんステキなプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

大事にしますねプレゼント

これからも仲良くしてください(^▽^)





とっても感激なきなこ☆ママに
今日もポチッとお願いしま〜す
るんるん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 16:40| Comment(15) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

久しぶりのウランさん♪

旗ベージュ.gifみなさんクリスマスメッセージを頂きまして
ありがとうございました(^▽^)

なんだかんだ言ってもやっぱりイベントって
いいなぁ〜と思っちゃいました(^▽^)


ライン2.gif


さてさて昨日の25日はこりきくんとケーキを
食べる予定だったのですが(食べたんですけどね)

ウランままから「ウランが具合が悪い犬(泣)」と連絡があり
急遽こりきママが病院に連れて行くことになり
私もきなこと一緒について行く事に車(RV)

きなこは久しぶりのウランさんに大喜びヤギ

病院に着いて駐車場から病院まで歩くのも
とっても嬉しそう(^▽^)

でも病院のドアが見えると
「何でここに??」と思ったのか
引き返そうとします顔(笑)

震えながらウランの診察を待ってました顔(笑)

ウランさんはポテトチップスを盗み食いし
油が悪かったのか消化不良をおこしていて
下痢に嘔吐でかわいそうでしたふらふら

注射をしてもらってこりき家に向かいました車(RV)

1226 025.JPG

1226 026.JPG

きなこは遊びたくてしょうがありません(;´▽`lllA``

ウランぱぱは心配で仕事を早退してきましたダッシュ(走り出すさま)

優しいウランさんはきなこに付き合って
遊んでくれたんです(ノ_δ。)

1226 029.JPG

1226 030.JPG

良かったね〜きなちゃんるんるん

そんなウラン家ですがなんとデジタル一眼を
買ったので早速撮ってもらいましたカメラ

画像 024.jpg

やっぱり違いますね;δロδ)!!

画像 075.jpg

ウランさんとの2ショットも臨場感ありますね〜;δロδ)!!

画像 035.jpg

バトルを撮るのはやっぱり難しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

3ショットは・・・・

画像 101.jpg

もはやカメラの問題ではないですね〜あせあせ(飛び散る汗)
こりきくん引け腰だぞ(;´▽`lllA``
っていうかいたんだぞ(*^0^*)ノ

そんなこんなでウランさんはゆっくり休むため
早めに帰って行きました犬(泣)

その後にこりきくんときなこは
ケーキを食べたんですが・・・・
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(;´▽`lllA``

でも美味しそうに食べておりました(;´▽`lllA``アハハ


ライン3.gif


とってもマメなウランぱぱが
今まで撮ってくれたきなこの写真をDVD-RにやいてくれたんですCD

その中から1部をご紹介しちゃいまするんるん

KIF_4546.JPG

まだうちに来たばっかりの頃のきなこですヤギ

ちっちゃいね〜黒ハート

KIF_4571.JPG

きなちゃんこの頃からガウッとしてますネ(;´▽`lllA``
この2ワンの関係はこの頃から変わらないんだね顔(笑)

こんなに小さいころからきなこの面倒を見てくれる
優しいウランさん犬(笑)

早く元気になってきなこと遊んでね犬(足)




今回登場の少なかったかわいそうなこりきくんに
ポチッとお願いします(ノ_-)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 18:12| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

★メリークリスマス★

ツリー1.gif
皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

きなこ家はおうちでささやかにパーティをしました22.gif

きなこが来て初めてのクリスマスクリスマス

きなこは喜んでくれるかしら?

今日のディナーはパパが作ってくれましたフォークとナイフ.gif


1224 016.JPG

おいしそう〜顔(メロメロ)

ちなみに下に写ってるのはきなめしで
これもパパ特製のワンバーグですエサ

1224 014.JPG

もう崩しちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)


ごはんをペロッとたいらげ
次はお楽しみのケーキですcake5.gif

1224 018.JPG

まずはきなこ用のケーキ♪
クリスマスっぽくしたかったのに
ただのマチコ巻きに;・ロ・)!!

1224 017.JPG

来年は衣装欲しいな(;´▽`lllA``

1224 020.JPG

ガマンの限界のきなこさん(^▽^)

さぁお食べ(*^0^*)ノ

1224 023.JPG

とっても美味しいみたいです!(∂▼∂)!

きなちゃんには大きいので6分の1だけあせあせ(飛び散る汗)

残りは明日こりきくんと食べようねるんるん

さてさて人間用のケーキは下

1224 026.JPG

ザッハトルテです黒ハート

切ると・・・

1224 028.JPG
ちょっときたないですが・・・

中までぎっしりでかなり濃厚です(^▽^)

とっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

パパ特製のワンバーグにケーキも食べて
大満足なきなこさんは

1224 025.JPG

ぐっすりです眠い(睡眠)

いい夢みてね顔(笑)


きなこへのクリスマスプレゼントは
パリエロチカのジャンパースカートです黒ハート

1212 013.JPG

めずらしくこんなにお高い服;δロδ)!!

前から欲しくてどうしようか悩んでいたんですけど
思い切って買っちゃいました(*^0^*)ノ

似合うといいな(^▽^)


きなこ家はきなこのおかげで楽しいクリスマスイブを
過ごすことができましたぴかぴか(新しい)


皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいねクリスマス



メリークリスマスポチおねがいします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 00:05| Comment(16) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ウレシイお届けもの&帰省準備♪

今日はとってもウレシイお届けものが
届きました〜プレゼントベージュ.gif

1222 014.JPG

★キレイの原石を磨こう★のゆぃッちさんからの
名刺&おやつですぴかぴか(新しい)

1222 015.JPG

ゆぃッちカワイイ名刺とおやつをありがとう(*^0^*)ノ

1222 027.JPG

ミルちゃんとヒョウくん今度一緒に遊んでねハートたち(複数ハート)


ライン3.gif


帰省準備とは言っても
お正月にきなこ☆ママはきなこと
近くの実家に帰るだけなのですが(;´▽`lllA``

パパは一人で新潟に帰省します新幹線

実家にお泊りするのできなこのケージが
必要だなぁ〜と思ってかなり便利な
ケージを購入しましたぴかぴか(新しい)

1222 016.JPG

旅行のときにもちょうどいいかな(^▽^)
でも重さはそれなりにありますバッド(下向き矢印)

きなこさんどうですか〜?

1222 017.JPG

こんなのヤダって言われなくて良かった〜(;´▽`lllA``

ちなみたたむと下

1222 041.JPG

きなちゃんはいいよ(^。^;;

1222 042.JPG

もう一回りちっちゃくても良かったかも・・・・

でもこれで色んなところに行きたいな〜るんるん



今日もポチツとお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム きなこ☆ママ at 20:59| Comment(12) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

きなこ10ヶ月になったよ★

今日できなこは10ヶ月になりました♪

月日が過ぎるのは早いものですね(;´▽`lllA``

ついこの間9ヶ月とか言ってたのに・・・・


10ヶ月記念のシャンプーは昨日済ませてしまいました(^▽^)

皮膚のこともあるので流しもかなりしましたが
だいぶ慣れてきたみたいで
あんまり泣かなくなりました(*^0^*)ノ

大人になったのね(ノ_δ。)
ママとってもウレシイわるんるん

そんなおとなになったきなこに
レディの必需品スカートぴかぴか(新しい)をプレゼント黒ハート
きなこ初スカートでするんるん

1221 018.JPG

きゃあぁ〜〜〜顔(メロメロ)
とってもラブリーよハートたち(複数ハート)
なんで今までスカート買ってあげなかったのかしら顔(え〜ん)
ちょっと後悔(;´▽`lllA``

スカートのついでに安かったので
これまたラブリーなつなぎですハートたち(複数ハート)

1221 020.JPG

ウエスト部分にリボンがついていて
カワイイ〜ぴかぴか(新しい)
後ろから撮らないとわかりづらいなぁ〜と思って
カメラを構えていたら・・・・・

1221 022.JPG

セクシィショットが撮れました顔(笑)
見返りきなこは間違いないネGood


今回はただの親ばか丸出し日記に
なってしまいました(;´▽`lllA``

お許しくださいませ(笑)



レディなきなこにポチッっとお願いしま〜す★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届けもの★

プレゼントベージュ.gif昨日はとっても嬉しいお届けものが届いたんです♪

1220 031.JPG

のんたんと一緒love-くぅ太ののんたんさんからです(*^0^*)ノ

くぅ太くんの名刺ハートたち(複数ハート)とおもちゃ、おやつがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)
その他も色々入っています!(∂▼∂)!

のんたんさんこんなに頂いてしまって
ありがとうございます黒ハート

1220 024.JPG

きなこもとっても大喜びで

特に下

1220 026.JPG

1220 027.JPG

1220 028.JPG

1220 030.JPG

すっかりきなこの舎弟になりました(;´▽`lllA``

この後もずーっと遊んでましたよ(^▽^)


ほんとにこんなにいっぱいありがとうございました顔(メロメロ)
おやつはもったいないのでチビチビあげてます(笑)

これからも仲良くしてくださいね(*^0^*)ノ




とっても嬉しいきなこときなこ☆ママに
今日もポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 03:52| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

こりきくんとお散歩したよ♪

昨日は(あっ日付が変わってるからおとといだ・・・(^。^;;)
きなこ☆ママ30ウン歳のお誕生日でしたバースデー

前の日にパパが日本橋でケーキを買ってきてくれました(*^0^*)ノ

1218 012.JPG

あんまり美味しそうだったので
誕生日の前の日に食べてしまったんですけどネ(;´▽`lllA``

甘さ控えめでとっても美味しかったです♪


ライン2.gif


そして18日こりきくんと一緒にお散歩に行きました犬(足)

割とうちからは近いものの初めて行くところですヤギ

1218 022.JPG

1218 023.JPG

きなこは初めての場所だと心配になるのか
先頭を歩きたいけど振り返り振り返り歩いてました(^▽^)
こりきくんを頼ってるね(。∂▽∂。)

1218 024.JPG

こんな感じで遊歩道になっているのですが
道端にかなり大き目の小包(フン)がいっぱいです;δロδ)!!

まだまだマナーの悪い人が多いんですね(б-б;)

1218 026.JPG

途中こんな感じのあずまやもありますホネ

1218 025.JPG

どんどん歩いていくとフェンスに囲まれた広場発見目

人もいないしノーリードにしましたるんるん

1218 015.JPG

1218 016.JPG
きなこ間に合わず・・・あせあせ(飛び散る汗)

1218 017.JPG

1218 021.JPG

こりきくんもきなこもとっても楽しそうで
ドッグラン並みに走りまわってました(^▽^)

そんな楽しそうな顔を見れただけでママは幸せよ黒ハート


ライン2.gif


そしてこの日の夜はこりきママとパパが
誕生日のお祝いでステーキを食べに連れて行ってくれましたフォークとナイフ.gif

あんまりにもがっつき過ぎて写真はナシでっす(;´▽`lllA``

お肉もやわらかくてとっても美味しかったなぁ〜顔(メロメロ)

こりきママとパパごちそうさまでした顔(笑)





誕生日のきなこ☆ママにポチッとお願いしま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム きなこ☆ママ at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

病院に行ってきたよ☆

昨日はきなこを病院に連れて行きました車(セダン)

グルーミング3点セットはもちろんなのですが
体を掻いているのも心配だったので見てもらいます病院

1217 010.JPG
★写真は文とは関係ありません顔(ペロッ)

車から降りて張り切って歩くきなこさんでしたが
病院の入り口が見えると
「しまった〜exclamation×2」と言わんばかりに
引き返そうとするきなこさん(;´▽`lllA``
病院に入るとブルブル震えてます顔(イヒヒ)

病院は年末だからなのか混んでいて
きなこは先にグルーミングをしてもらうため
獣医さんに連れられていきました

1217 011.JPG

きなこはグルーミングが終わって戻ってくるとパパの膝の上で大暴れどんっ(衝撃)
「何してくれとんじゃexclamation×2」と言いたげです(;´▽`lllA``

あまりの暴れっぷりに周りの人たちにも笑われる始末たらーっ(汗)
恥ずかしいんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

きなこはもう終わりだと思ってるけど
まだ診察があるんだよ〜ん顔(ペロッ)

診察室に呼ばれて早速体重を量ってもらうと
1.94キロ!(∂▼∂)!

前回が1.86キロくらいだったから増えてるねあせあせ(飛び散る汗)

ヒートがきたからもうストップかと思ってたけど(б-б;)

でも骨が触れるんだよね・・・・
また胴が伸びちゃったのかな(;´▽`lllA``アハハ

1217 013.JPG

全身をチェックしてもらってどこも異常はなしGood

そこで掻いていることを相談すると・・・
きなこの皮膚はまったく健康な状態

可能性としては
1、シャンプーが流し足りない。
(うわぁ〜ありえるよあせあせ(飛び散る汗)
2、冬で乾燥している。
(加湿してるけどたりないの??)
3、自分の思い通りにならなくて気に入らなくて掻く。
(・・・・)

きなこの性格的に3番はかなり濃厚だな・・・・(・。・;;

気になっていたアレルギーですが
まだ小さいし皮膚に異常があるわけでもないので
フードのサンプルとシャンプーのサンプルをもらいました

1217 014.JPG

なのでまたしばらく様子見です目

皮膚に異常がないのにお薬飲ませるのも
かわいそうだもんねたらーっ(汗)

診察が終わってまた先生がおやつをくれたのですが
診察室ではプイッとして食べず(;´▽`lllA``

「後であげてください」とおやつをくれました(ノ_-)
待合室につくと
「さっきのおやつちょーだい」と即おねだりたらーっ(汗)

かわいいんだかかわいくないんだか・・・・顔(汗)

1217 015.JPG

そして今年最後のフィラリアのお薬と
フロントラインをもらって帰ってきました車(セダン)

1217 025.JPG

もらってきたシャンプーは2種類ですが
毎日使ってもいいくらい皮膚に優しいシャンプーとのことひらめき

1217 024.JPG

いくら優しいって言ったって
毎日シャンプーは嫌っす〜\(>。<)/





今日もポチッとお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ニックネーム きなこ☆ママ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

またまたカフェだじょ♪

昨日こりきくんがアイトールカフェで
トリミングだったので
一緒に行ってきました車(セダン)

平日なのでお客さんがゼロです目

きなこはまだごはんを食べていなかったので
ワンコバーグを注文しましたエサ

写真は前撮ったからいいよね(^▽^)

1214 016.JPG

1214 017.JPG

え〜きなちゃんもう半分食べちゃったじゃん(;´▽`lllA``

それよりたまにはママと2ショット撮ろうよハートたち(複数ハート)

1214 018.JPG

半分は持って帰るの〜顔(汗)

1214 022.JPG

ママはくれないと思って
こりきママにベッタリのきなこさんたらーっ(汗)

食べてないなんてウソついてもバレてますから(^▽^)


まったりしていると他にお客さんが入ってきました♪

ヨーキーのぽんたくんと
チワワとマルチーズのMIXのキャンディちゃんです黒ハート

1214 024.JPG

1214 026.JPG

ちゃんと写真が撮れなかったのですが
と〜ってもカワイイんです顔(メロメロ)

きなこは前から知ってるお友達のように・・・・

1214 027.JPG

1214 028.JPG

1214 030.JPG

若干勢いにおされ気味だったもののちゃっかり
パパさんからおやつをゲットしたのでした(;´▽`lllA``

また遊びたいねるんるん


一方こりきくんは・・・・

1214 023.JPG

こっちの様子が見えちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

帰ったらワンコバーグあげるからねGood


家にもどってちょっと疲れ気味のこりきくんクマ

1214 036.JPG

すっきりしてカワイくなったよ(^▽^)

きなこさんも

1214 040.JPG

お疲れでコタツでぬくぬく寝てました眠い(睡眠)



ライン2.gif


今日お届けものがあったんでするんるん

それは♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪
☆さ〜や☆からのお届けものですぴかぴか(新しい)

1214 050.JPG

とってもカワイイ名刺とおやつに
ハイヒールのおもちゃです黒ハート

名刺はほんとにかわいくて
手作りとは思えないクオリティです!(∂▼∂)!

おやつもきなこさんが早速ばくばくいただきました〜ホネ

おもちゃもしばらく買ってあげてなかったので
大喜びでした(*^0^*)ノ

☆さ〜や☆さんありがとうございました〜かわいい


私のほうも送りますね(;´▽`lllA``

希望してくださっている皆さま・・・
準備が遅れに遅れておりましてあせあせ(飛び散る汗)
もう少しお待ちくださいネ黒ハート


1209 016.JPG

きなこさん怖い(ノ_δ。)





今日もポチツと応援お願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バナーっぽいよ.jpg



ニックネーム きなこ☆ママ at 17:13| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

おもしろい本★

昨日はこりき家にきなこを預けて
母とショッピングセンターをのぞきに
行ってきました車(セダン)

このショッピングセンターは改装後
気になるお店が入っていたので
ずっと行きたいなぁと思っていたんでするんるん

そのお店は・・・・

1212 010.JPG

コールドストーンクリーマリーです黒ハート

歌も歌ってくれました(^▽^)

あんまり美味しそうだったので
すでに食べちゃってる写真です(;´▽`lllA``

もうこんなに美味しいアイスを食べたことないっていうくらい
美味しくて毎日食べたいなぁって思っちゃいました顔(メロメロ)



ライン3.gif

さてさて今日はおもしろい本のお話です♪

のほほんルーカスのよーすけさんが
お友達に教えてもらった本のお話がすごい面白くて
きなこ☆ママは早速購入してしまったんです(^▽^)

1212 015.JPG

(よーすけさん買っちゃいました!)

りっぱな犬になる方法という本がその本なのですが
ちゃんとした犬になるための絵本なんです本

子供向けの絵本なのですが
大人が読んでも目からうろこが落ちる感じです目

犬はオシッコという手紙を書いて
ともだちにメッセージを残しているそうです(^▽^)

手紙なんだって思うとマーキングも
悪くないですよね顔(笑)
きなこがにおいをかいでいても
「あっお手紙を読んでいるのね顔(メロメロ)」と思えば
ちょっと待っててあげてもいいなぁという気分になります顔(笑)


新発犬図鑑はりっぱな犬になる方法を
探しているときに見つけた本です本

この本には色んな犬が出てきますヤギ

アキレス犬とか意犬、危犬などダジャレなのですが
面白い中にグサッとくる事が書かれてあって
ほんとに子供向けなの?って思ってしまいます(^。^;;

ちなみにチワワの絵が書いてあった犬は
「世犬」です(笑)


うちの世犬のきなこさんは
私がパソコンの前にいると
決まってここにいます(^▽^)


1212 011.JPG

私の膝の上です(^▽^)

ゲージで寝ていてもノソノソきて
膝に乗せろって言いますたらーっ(汗)

1212 012.JPG

カワイイんですけど動けなくて
困っちゃいます(;´▽`lllA``





今日も読んでくれてありがとうございます♪
ポチッとしてくれると嬉しいです☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドッグカフェに行ったよ★

昼間はとってもお天気がいいですね(^▽^)
きなこはおひさまが大好き晴れ
日向ぼっこですぴかぴか(新しい)

1209 013.JPG

あら?このスタイルはプリごろ太さんのところの
みみちゃんウサギスタイルだね(*^0^*)ノ
後ろからだと尻毛でわかりづらいねあせあせ(飛び散る汗)

1209 014.JPG

この足のふんばり顔(笑)
もっと伸ばして楽にすればいいのに〜

1209 015.JPG

まだちょっとみみちゃんのふんばりには
かなわないかな〜(^▽^)

もっと修行しないとね顔(ペロッ)


ライン3.gif


昨日の日曜日アイトールカフェに行ってきました♪

1209 021.JPG

ちゃんとカフェマット使えるようになったね(ノ_δ。)
前はマットにオシッコしてたのにねたらーっ(汗)
ママうれしいわ顔(メロメロ)

そんなきなこにはワンコバーグを注文しましたエサ

1209 017.JPG

わぁ〜すごいおいしそうじゃ〜ん!(∂▼∂)!

1209 020.JPG

早速良いにおいを察知するきなこさんヤギ

1209 019.JPG

あまりにも食べたくてベロが出ちゃってます(^▽^)

さぁお待ちかねのワンコバーグだよるんるん
1209 023.JPG

1209 022.JPG

秒殺です;δロδ)!!

おいしかったんだね〜顔(笑)

1個全部は多いので半分は紙にくるんで
持って帰りきなこの夕飯にしましたエサ

でも〜・・・・・

1209 026.JPG

お腹パンパンだね(;´▽`lllA``

ママが食べたのはマスタードソースのハンバーグフォークとナイフ.gif
1209 025.JPG

おいしかったです(^▽^)

ペロッとたいらげてお買い物に行くため
お店を後にしました車(セダン)

向かったのはスリードッグベーカリーです♪

そこでまたまたきなこに洋服を買ってしまいました(;´▽`lllA``

1209 035.JPG1209 034.JPG

いつもよりはちょっと女の子らしくないですか??

着ると下

1209 037.JPG

1209 036.JPG

こんな感じです黒ハート

網目も詰まってるのでとってもあったかですGood

これ着てお散歩がんばろうね(*^0^*)ノ




今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

きなめし

旗ベージュ.gif名刺の希望を頂けて
とっても感激のきなこ☆ママです(*^0^*)ノ
皆さまほんとにありがとうございます♪

1206 022.JPG

やっと私もペットブロガーっぽくなってきたな〜と
ちょっと浮かれています(^▽^)

これからも皆さまよろしくお願いします(^▽^)


ライン2.gif


今日はきなこのフードのお話ですエサ

以前からきなこの偏食気味について何回か
ブログでも書いているのですが
最近は今のフードで食いっぷりも安定してきているんですGood

でも今あげているフードはパピー用なので
ヒートがきて成長も落ち着いてきたので
そろそろフードを変えないといけない時期・・・・

せっかく今のフードで安定しているのに〜・・
じゃあ同じメーカーでいいじゃん・・・(б-б;)ウーン
でも安心の食材をあげたいし・・・
とネット検索しつつ悩んでいたところ
よさそうなフードを見つけたんです目

1206 026.JPG

ドットわんごはんですぴかぴか(新しい)

1206 027.JPG

おためし1000円パックでこんなに入ってるんです!(∂▼∂)!

書き込みを見ると「食いつきが全然違う!」など
ワクワクしてしまう意見がたくさんあって
きなこさんはどうなっちゃうのかしら(*^0^*)ノ

さっそくあげてみることにホネ

最初はいつものごはんにちょっと混ぜただけですエサ
野菜(キャベツ・だいこん・ブロッコリー・アスパラ)と
ささみと一緒にふやかしてます下

これで1207.JPG

悪くない感じだったのですが
残念ながら残してしまいました・・・バッド(下向き矢印)

でも今日は同じ分量で全部食べてくれたので
ちょっとずつ慣らしていこうと思いますGood


ところがっexclamation&question(ってまだ続いちゃうんですけど)
ここのところきなこが体をかきむしっているんです(ノ_δ。)
冬の毛の生え変わりも終わったのかなと思っていたんですけど
最近また抜け毛の量が多いあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと前から部分的に皮膚が赤く毛が薄くなって
きているところもあって病院で聞いたら
病院「この程度だったら薬を付けちゃうと逆に気になって
舐めちゃったりするから他のことに注意を引いてあげたり
してあげてください」
と言われているものの・・・・

ノミやダニ、ハウスダスト・・・
食物アレルギーだったら・・・
っていうこともあるので
病院でちゃんと検査をしてもらおうと思っていますあせあせ(飛び散る汗)


何だか暗い気分になってしまったので
きなこの癒される写真でしめたいと思いますぴかぴか(新しい)

1206 009.JPG

私の横で寝ています眠い(睡眠)
まるで人間です;・ロ・)!!

1206 009.JPG

寝返りをうつと怒られます・・・・(;´▽`lllA``





今日も読んでくれてありがとうございま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バナーっぽいよ.jpg

ニックネーム きなこ☆ママ at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

こりきくんとカフェに行ったよ♪

旗青.gifはじめに・・・・
せっかく名刺を作ったので
皆さまにお渡ししたいなぁ〜と思っているのですが
もしもらっていただける方がいましたら
メールフォームから住所などを
ご連絡頂けるとウレシイです(^▽^)
お待ちしています
22.gif



ライン1.gif

昨日きなこはこりきくんとスリードッグベーカリーに
行ってきました〜♪
(またかよっ)

1204 009.JPG

きなこと
こりきくん目

1204 010.JPG

あれ〜こりきくん
なんか見たことある洋服着てるね(*^0^*)ノ

1204 015.JPG

そうなんです〜黒ハート
こりきくんにも同じ布地でパーカーを作りましたGood
こりちゃんすごい似合ってるヨぴかぴか(新しい)

でもきなちゃんこりきくんにガウガウしないで
今日はどうしたの〜??

1204 016.JPG

1204 017.JPG

たまになのにエラそーだぞ!(∂▼∂)!

1204 019.JPG

おやつのためにいい子にしてた
2ワンなのでしたバッド(下向き矢印)(ノ_-)


ライン2.gif

この後食料品を買うため
トリミングサロンのお預かり所に
こりきくんときなこを預けたのですが・・・・
お迎えに行ってきなこを抱っこしたとき
「じょじょじょ〜」とコートにチッコが〜〜;δロδ)!!
ウレションなのか何なのか・・・・たらーっ(汗)
ママのラベンハムが・・・・(ノ_-)

そして、こりきくんのおうちに行ったのですが
結局いつも通りこりきくんにガウガウの
きなこだったのでした(;´▽`lllA``



星1.gifいつもありがとうございます星1.gif
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バナーっぽいよ.jpg



ニックネーム きなこ☆ママ at 18:44| Comment(9) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

あるものが届いたよ♪

昨日オーダーしていた待望のあるものが
届いたんです黒ハート





じゃ〜ん(*^0^*)ノ下下

1202 037.JPG

+Wan!さんで名刺をオーダーしていたんです(^▽^)

ずっと欲しいなぁとは思っていたものの
なかなかいい写真が撮れなかったんですけど
今回思い切って作ってみました〜ぴかぴか(新しい)

字の色も選べるんですよるんるん

とってもかわいくできたので大満足です顔(メロメロ)

早く皆様にお配りしたいなぁ〜るんるん


ライン2.gif


昨日お散歩をしてるときに
コスモスがきれいに咲いていたので
写真を撮ってみましたカメラ

1202 029.JPG

念のためもう1枚〜


1202 030.JPG

悪いきなこさんを撮ってしまいました〜(;´▽`lllA``
顔がかなりデンジャラスですね・・・


そしてその後カフェに行きました喫茶店
近所のThreeDogBakeryでするんるん

1202 034.JPG

うれしそうなママに反して嫌そうなきなこ・・・・(ノ_-)

今度はカワイイ顔してよ〜(б-б;)

1202 035.JPG

ガオ〜って・・・・
ママとっても残念だよ・・・(ノ_-)

この後も他のテーブルでおやつをもらっている
ワンコを見つめて・・・・

1202 036.JPG

よだれをたらすきなこさん・・・・(;´▽`lllA``
そ、そんなきなこもカワイイよたらーっ(汗)



1202 033.JPG

あら〜?このキレイに撮れてる写真はなになに〜??

1202 032.JPG

お店の方が撮ってくれたんですよ(*^0^*)ノ
きなこ初デジタル一眼ですカメラ
お店に貼ってくれるみたいで〜すぴかぴか(新しい)

お店に行く機会があったら
みてみてくださいね〜Hello


今日もポチッっとおねがいします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 18:46| Comment(14) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ドッグランに行ったよ♪

天気の良かった土曜日
ウランと一緒にドッグランに行ってきました(*^0^*)ノ

今回行ったのはドッグパーク幸手です四葉

きなこが来るのは3回目ですヤギ


1201 018.JPG

早速ノリノリな2ワン犬(笑)ヤギ

1201 030.JPG

ほんとに仲がいいねぇ(^▽^)
ウランがいると全然元気だねグッド(上向き矢印)

1201 035.JPG

走る走る犬(足)

1201 040.JPG

まだまだ走るね〜〜〜(*^0^*)ノ

よ〜し動画撮っちゃお!!と
いざ構えると・・・・
(ちょっと声が入っちゃってまマスたらーっ(汗)



遅いですね・・・・
結局MAXの状態は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

この日のきなこはウランがいて心強かったのか
他のワンちゃんたちともご挨拶ができました(^▽^)

1201 024.JPG

カニンヘンちゃんと♪

1201 025.JPG

ダックスちゃんと♪

1201 021.JPG

でもやっぱり基本はウランと一緒です顔(ペロッ)

1201 032.JPG

良かったね(^▽^)

1201 027.JPG

威張り気味のきなこさんをカメラ
満足そうだね顔(ペロッ)

たっぷり遊んだきなこさんは

1201 038.JPG

帰りの車でグッスリでした眠い(睡眠)

また行こうね(*^0^*)ノ


今日もポチツとお願いしま〜す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする