2007年11月19日

NEWベット&病院

今日はきなこの新しいベットが届きました♪

1118 007.JPG

ケージの中に引くタイプのヒーターを置いているのですが
今使っているベットだとせっかくの熱が
伝わってないみたいなので
薄いタイプを購入しました(^▽^)

きなこさん気に入ってくれたかしら顔(チラッ)

1118 008.JPG

おやつでおびき寄せちゃいました(;´▽`lllA``

次こそはちゃんと乗ってネ〜


1118 006.JPG

中々気に入ってくれたみたいです(*^0^*)ノ

これは丸洗いができるっていうのも魅力なんですGood

この後ボアの表面をガリガリし始め
ボアボアがちょっと取れてしまいました・・・・(б-б;)



そして今日は爪切り、肛門線、耳掃除をしてもらうため
病院へ向かいました車(セダン)

1118 011.JPG

きなこは車が大好きです(^▽^)

1118 009.JPG

早速窓の外をチェックです目

1118 012.JPG

細い足をプルプルさせてふんばってます顔(笑)

1118 013.JPG

怪しげな人がいると吠えます(;´▽`lllA``

そうこうしているうちに病院に到着病院

けっこうワンコやニャンコがいたものの
そんなに待たずに診察室へ〜

「けっこうお耳汚れてますね〜」
などと言われつつグルーミング3点セットはあっという間に終了るんるん

体重を量ってもらうと1.86キロ
先月ヒートがきてすぐの頃にに計ってもらったときは
1.76キロくらいだったので約100グラムの増加ですexclamation

最近食欲も旺盛だし気になって先生に聞くと
ヒート後はちょっと増える子もいるとの事でした(。・▽・。) ホッ

きなこは先生にご褒美のおやつをもらいましたが
診察台の上ではプイッとしていて食べませんでした(;´▽`lllA``
待合室に行くともう終わった事がわかるのか
ものすごい勢いでがっつきますたらーっ(汗)
たまには先生にかわいいとこ見せようよ〜〜バッド(下向き矢印)

病院後ペットショップにふらっと寄ったら
カワイイ毛布が激安で売ってたんですグッド(上向き矢印)

1118 015.JPG

モンチッチです黒ハート
これ400円くらいだったんです!(∂▼∂)!

今日届いたベットの上に引けば
ガリガリされてもOKですGood

きなちゃんぬくぬく寝てくれるといいなぁ(^▽^)




今日もポチッとお願いしま〜す黒ハート
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム きなこ☆ママ at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする