2007年11月16日

おもしろ顔

今日は寒いですね〜ふらふら
そんな中、夕方にお散歩に行ったんですけど
お散歩中見知らぬおじいさんに
「30分くらいは歩かせるの?」って聞かれたので
「もっと短いです」っていったら
「だめだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)もっと歩かせなきゃexclamation」と
アドバイス的な注意?をされたので
がんばって30分歩きました〜(^。^;;

きなこは加齢臭(失礼!)が好きなので
おじいさんの後をかなり追いかけてました(;´▽`lllA``

そんなきなこの今日のお散歩スタイルは

1115 025.JPG

BABY CAKEのつなぎに水玉パーカを重ね着してみました(^▽^)

暖かいみたいでぶるぶる震えることもなかったですGood



さて今日はきなこのかわいい顔が撮れたので
載せちゃおうと思います(∂‐∂)

ガムを噛んでるワンコってかわいいですよね黒ハート

きなこさんはどんな顔してたのかしら?



1115 008.JPG

おぉ〜!いい顔ですね〜〜(^▽^)

1115 011.JPG

もううっとりしてます黒ハート

でもガムをはなすと

1115 009.JPG

ぴたっと止まりますヾ(∇∂〃)

またあげると

1115 006.JPG

またはなすと

1115 015.JPG


ちょっと面白いので遊んでしまいました〜(;´▽`lllA``



話は変わるのですがあせあせ(飛び散る汗)最近乾燥してきたので
加湿器を出しましたぴかぴか(新しい)

1115 016.JPG

アロマオイルをセットできるので
かなりいい感じなんですよGood





ちょっと風邪気味なきなこ☆ママに
今日もポチッとお願いします黒ハート
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








ニックネーム きなこ☆ママ at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする