2007年11月13日

きなこのフェロモン

先日こりき家にきなことおじゃましてきました★
ウランさんも一緒です♪

きなこのヒートは出血ももうしていないので
「もうそろそろ終わりだなぁ〜♪」なんて思ってたのですが
こりき家に着いて早々こりきくんが興奮状態に;・ロ・)!!

1109 010.JPG
繋がれていますあせあせ(飛び散る汗)

いつものこりきくんなら・・・
1109 011.JPG
きなこにこんな事されたら怖くて近づけないのに
今日のこりきくんは制御不能です(ノδ◇δ)ノ

ウランままの話だと出血が終わった後に
強烈なフェロモンを放出するのだとか・・・・(*ノノ)

1109 014.JPG
きなこも今まで見たことないくらいの怒りっぷり(>。∂)
いつもと違うのがわかったのか近づこうとしませんあせあせ(飛び散る汗)

1109 021.JPG

1109 022.JPG

大変なのでこりきくんは1階に非難しましたふらふら
こりきくんの家なのに(^_^ *)・・・

でもお嬢さんたちは・・・
1109 007.JPG
バトルむかっ(怒り)して遊んだり〜

1109 017.JPG
おやつくれくれビームを放出して

1109 018.JPG
いい子に待てをしたり〜

1109 020.JPG
またまたおやつくれくれビームを放出したり
楽しく過ごしてました(;´▽`lllA``

しばらくきなこはこりきくんに会えないね〜(б-б;)
いったいいつまでフェロモンが放たれるのでしょう(*σ゛σ)


最近のきなこ☆ママは日々きなこの洋服を製作中です♪

花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんから頂いた
型紙で新作を作りました〜(*^0^*)ノ
下下
1111 020.JPG
1111 021.JPG
プリごろ太さんできたよ〜Good
ナイロンにしちゃったのでちょっと縫いづらかったんですが
プリごろ太さんのブログのお陰で
とってもわかりやすかったですよ〜(^▽^)

他にも作ったのですが
次回UPしたいと思います(*^0^*)ノ



プチッと応援おねがいしま〜す♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きなこ☆ママ at 01:16| Comment(7) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする