2007年11月08日

ブロガーきなこ?

だいぶ香ばしいにほいになってきたきなこを
昨日シャンプーしました(;´▽`lllA``

いつも顔がうまく洗えないので
ニューアイテムを使うことに(*^0^*)ノ

1108 024.JPG

1108 025.JPG

あわ立ちもバッチリだったのですが・・・
何故か紫色の泡・・・・
何で色落ちすんの〜〜〜〜ヽ(δ◇δ)ノ
普通こういうの色落ちするか〜??

ということでニューアイテムは使えず・・・Σ(-。-*)oガーン!
しかたなくいつものシャンプーバッド(下向き矢印)

雷雷雷雷雷雷雷

相変わらずの暴れっぷりで
ぐったりのママでしたが
きなこさんはパワーが有り余っていたので
散歩に行くことに犬(足)

1107 010.JPG

最近はだいぶ歩いてくれるようになったきなこさんですが・・・・

1107 011.JPG

きれいに咲いているジャスミンには目もくれず
きなこさんが夢中なのは

1107 008.JPG

マーキングです(;´▽`lllA``
マーキングをするために歩いているだけのような・・・・
最近は足を上げてチッコする始末・・・
きなこさん女の子でしたよね〜(/σOσ)ゞ オーーーイ!

1107 009.JPG

いやぁ〜まだまだ帰りませんよ〜(δ◇δ)ケケケ
たっぷり歩いてもらうわよ(^▽^)ウフ

1107 007.JPG

しぶしぶ歩かされたきなこさんヤギ

家に帰ると下

1108 011 (2).JPG

1108 013.JPG

1108 014.JPG

え〜やだよ〜(ノ。б、)

1101 010.JPG

きなちゃん顔ヤバイんですけどぉヾ(∇∂〃)


★今日もポチリとお願いしま〜す★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きなこ☆ママ at 19:01| Comment(11) | TrackBack(0) | osanpo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする