2007年10月31日

いっぱい遊んだよ♪

今日で10月も終わりですね〜紅葉
あっという間に今年も終わっちゃうんだろうなぁexclamation×2
(それはちょっと早いか・・・(;´▽`lllA``)
気温の差が激しいので皆さん風邪など
引かないよう気をつけてくださいねいい気分(温泉)

さてさて
昨日またまたこりき家におじゃましてきました家

きなこはこりき家に行く前に
こりきママと一緒にお散歩したんです犬(足)

いつもの重い足取りとは違い
ウキウキととっても楽しそうヽ(б◇б)ノ
何で??

1030 018.JPG
良かったね(^▽^)

1030 017.JPG

こりきくんはきなこが来て大喜び♪
大喜びしすぎて・・・・
またもやきなこにガウガウされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1030 020.JPG

1030 022.JPG

1030 021.JPG

きなちゃんはいっぱい食べてるでしょ〜(;´▽`lllA``
こりきくんどーぞ♪

1030 023.JPG

1030 024.JPG

きなこが怖くて口の力も入らないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
こりきくんのおやつも横取りできて
大満足なきなこさんでしたヤギ

そして夕飯はウラン家と一緒に
ずっと行ってみたかったカフェtrinityに行きました車(RV)

残念ながらこりきくんはお留守番ですクマ

店内かなりムーディな照明のため
あまり写真は撮れませんでしたΣ(-。-*)o

1030 025.JPG
おいしい人をねらって争う2ワン(^▽^)

きなこの攻撃をさらりとかわす
できる女ウランさんGood

1030 027.JPG

熱〜い視線を送り続けた2ワンは
チーズフォンデュ用のブロッコリーをGetしたのでした犬(笑)ヤギ


きなこはウランままにプレゼントをもらいましたプレゼント

1030 031.JPG

パジャマにして〜とお洋服をもらったんです(^▽^)

1030 035.JPG

寝心地はバッチリのようですヾ(∇∂〃)




爆睡のきなこにポチッとおねがいしま〜す!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム きなこ☆ママ at 21:18| Comment(14) | TrackBack(0) | with koriki&uran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする