2007年10月29日

お悩み解消♪できるか?

ここ最近だいぶ寒くなってきて
ワンコのお洋服を選ぶのも
楽しい季節になってきましたよね♪

以前買っていたピンクのパーカーに
重ね着したらかわいいロンTを探しに行ったんですぴかぴか(新しい)

向かったのはThreeDogBakeryさんでするんるん

1029 009.JPG

なかなか似合ってるぞ〜黒ハート

でもなんか・・・・(б。б?)

1029 005.JPG

そうなんですたらーっ(汗)
いつも思ってたんですが
既製のお洋服だとどうしてもつんつるてんになっちゃうんです;・ロ・)!!
きなこが胴長なのかしら・・・(・。・;;

1029 012.JPG

でも、どうしてもちょうどいいの着せたいなぁ・・・・ウーン

そして買ってしまったんですっ;・ロ・)!!

1029 015.JPG
ミシンでーす(^▽^)

そして本ぴかぴか(新しい)

1029 017.JPG

私の思い描くカワイイお洋服がいっぱい載ってます顔(メロメロ)

でもちゃんと作れるのかしら・・・
お裁縫なんて学校の授業以来やってないし(;´▽`lllA``
でも、もう後には引き返せないもん!!

早くブログにUPできるようにガンバリマス(*^。^*)/



そんなきなこ☆ママに1ポチおねがいしま〜す♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ニックネーム きなこ☆ママ at 21:13| Comment(15) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする