2007年10月25日

きなこの冬支度

きなこがヒートになってから人(犬?)目を避けるように顔(笑)
夜のお散歩が増えたきなこ家ヤギ

夜はかなり寒いのできなこに暖かいお洋服をと思い
最近お気に入りのSKIP DOG!さんで
あったかパーカを注文していたのですが
それが今日届いたんで〜するんるん

じゃーんぴかぴか(新しい)
1025 027.JPG

1025 028.JPG

きなこ☆ママにしては珍しいピンクです黒ハート
やっぱり寒くなってくると暖色が気になりますよねるんるん

さてさて〜きなこさん試着してみようよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

な〜んて無理だよね・・・・バッド(下向き矢印)

実はきなこさんヒートのため元気がないんです・・・(ノ_-、)グスン

ただでさえ洋服嫌いなのに・・・・
今のきなちゃんに洋服なんて着せられないわっ(>。<)

1025 031.JPG

1025 025.JPG

1025 023.JPG

1025 024.JPG

1025 030.JPG

ここの所、上の繰り返しです顔(汗)

あっexclamationきなこが引いてるブランケットも
柄があったかそうなので買っちゃいました(∂。-)-☆

食欲もあんまりないんですバッド(下向き矢印)
おやつにすらガッツくこともなく ;・ロ・)!!
何だったら食べてくれるのか毎食悩んでます(*-゛-)ウーン・・

皆さんのワンコにこんなタイプの子いますか?
アドバイス頂けたら助かりますあせあせ(飛び散る汗)


元気のないきなこにポチッっとお願いしますm(__)m
下下下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム きなこ☆ママ at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする