2007年10月21日

きなこ8ヶ月になりました〜♪

朝晩はとっても寒いですが
昼間は日差しがとっても暖かいですよね晴れ

最近のきなこは窓際は大好き揺れるハート

1021 014.JPG

日向ぼっこがお気に入りですヤギ

1021 015.JPG

1021 016.JPG
ほっといてくだしゃい眠い(睡眠)

1021 017.JPG
ヤギ・・・・・たらーっ(汗)

1021 018.JPG

日向ぼっこしてるところ悪いんだけど・・・・顔(チラッ)
なんかきなちゃん香ばしいにおいがするんですけどぉるんるん
そろそろシャンプーしよっかGood

1021 028.JPG

シャンプー中たらーっ(汗)
雷雷雷雷雷雷雷雷
台風台風台風台風台風台風台風台風
雷雷雷雷雷雷雷雷
台風台風台風台風台風台風台風台風

1021 031.JPG
顔(汗)でもフワフワだよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

1021 030.JPG
顔(汗)・・・・・たらーっ(汗)

1021 029.JPG
いいにおいでしょう〜〜〜顔(笑)

おっと、寝る前にごあいさつしようねハートたち(複数ハート)

1021 035.JPG

こんなまったりきなこですが
8ヶ月になりました〜顔(笑)

これからもみなさんよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム きなこ☆ママ at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする