2007年10月20日

きなこのおぱんちゅ♪

今日やっときなこのかわいいおぱんちゅかわいいが届いたんでするんるん
SKIP DOG!さんで注文してたんですぴかぴか(新しい)

1019 011.JPG
おぱんちゅ@

これはふんどしから考案したものらしく
暴れまわってもズレないという商品ですぴかぴか(新しい)
マジックテープでウエストをおさえ
後ろでボタンをとめるかたちですGood
ボタンをはめるのにちょっと時間がかかるものの
すんなり装着できましたわーい(嬉しい顔)

さて付け心地はいかがでしょう?

1019 009.JPG

確かにズレないとは思いますが・・・

1019 010.JPG

1019 008.JPG

やっぱり相当な違和感があるみたいです顔(汗)

1019 006.JPG

次行ってみよーパンチ

1019 015.JPG
おぱんちゅA(サスペンダーも付いてます)

こちらはいくらズレないからってふんどしだけじゃなぁ〜
と思い選んだおぱんちゅでするんるん
マジックテープで止めるので簡単に装着できましたGood

こっちはどうかなぁ〜?

1019 013.JPG

ふんどしより見た目は格段にUPGood

1019 012.JPG

ただ便利なはずのマジックテープに口が届いてしまう〜顔(汗)
これははずしてしまいそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

1019 014.JPG
こんな姿までごめんよー顔(ペロッ)


今回はおぱんちゅ検証でしたが
とにかくきなこは気持ち悪そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
みんなおぱんちゅに慣れていくものなのかな顔(汗)
あんまりストレスもかけたくないし・・・

でも用意万端なので安心です四葉
いつでも来〜い顔(イヒヒ)

ニックネーム きなこ☆ママ at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする